個人の臭味のブログです。

サラッサラ。

やっさん、変人540さん、OKIさん、うらさん、Hさん、おんせんさん、スタイリッシュ部長
皆さんお疲れさまでした。

私は仕事、大型連休の人は既に休み2日め、なのでナイトタイムでも結構人多め。

今回は安定志向に振り過ぎててマッタリし過ぎな感じなので、もう少しキビキビ動くように
セッティングを少し変更予定。
TRF417は全体のチェックとX-GEARのオイルに変えてから固定してたダンパーオイルを番手変更。
あと数点のセッティング微変更を予定、さてどうなるか?
DSCF0440.jpg

しかし、路面サラッサラ、18パック強のタイヤとは言え、25周後半、ベスト11秒5がやっと。
もうタイムは見ずに電飾付きの激重GTRのYっさんと延々チキチキ。
前は回せててたヘアピンがタイヤのせいも有ると思うが、HW+ヨコモ青缶の直線スピードに負けて
回せない!!!(それが目的で来てるのに!!!)
トルク重視でインフィールドのLRPコンボ、直線スピード特にストレート最期のひと伸びが
HW+ヨコモ青缶が絶対に速い!その代わりにトルクは薄いみたいだけどね。
インフィールドで失速させない腕が有るならHW+ヨコモ青缶は有りだ!多分私は失速させる。

後半スタビを変えて良くなったとは思うが路面が路面だし、タイヤもダメだし良く解らんw
新品タイヤも用意してたが、使うのを諦めました。
隙間を狙ってタイムアタック、イメージは26周7秒~9秒、現実は25周00秒ベスト11秒534でしたよ。
もう、全く転がらずに引っかかって減速感全開、なんか路面にタイヤが合ってない感じ。
27周?なにそれw

しかし、無理矢理に超ハイペースで休憩なしに仕事を終わらせて来たので疲れで眠い眠い、疲れた。


GW行けるかな?家庭内の雲行きがかなり怪しくなってきた、大人しくしとこうかな…



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2011-04-30 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

LRP SXX Stoc Spec VERSION2 LR80915

LRP SXX ストックスペック バージョン2


lr80915.jpg

■スペック LR80915
走行モード 前進/ブレーキ
入力電圧 3.7V~7.4V
走行モード @20A-0.013A/Phase
モーターリミット 4.0T 5セル(6.0V)時
4.5T 6セル(7.4V)時
定格電流 764A/Phase
BEC 6.0V / 3.0A
サイズ 30.5×33.0×21.0mm
重量(ワイヤー含まず) 36g

■デュアル ADPC マックス ソフトウェア2: ブーストとフィーリングを独立して調整可能。
■最大限の柔軟性と、ハイパワーを発揮します。
■ツインBEC : 革命的なBECシステム!3.0V~7.4Vまでのバッテリーで、コンスタントに6V/3Aの
■安定した出力を実現。リポ1セル又はNi-MH4セル使用時に受信機バッテリーを必要としません。
■ 革命的な内部温度チェックシステム3 : LRP独自の内部温度チェックシステムが更に進化しました。
■オートセルシステム2 (入力電圧3.0V~7.4V): 完全に調整可能なカットオフシステムで全ての
■バッテリーに対応。
■エクストラ スモールサイズ : 小型サイズで搭載する車種を選びません。
■C3テクノロジー : 革命的なカッパーコアクーリングテクノロジーによって走行中の温度上昇を抑えます。
■USBソフトウエアアップデート



セッティングにPC不要のお手軽派なら今年も現状Stoc Specが最強。
VERSION1→VERSION2の見た目の変更点はヒートシンクサイドのシールのみ。
でもハッキリとトルクが上がってるらしい。
sxx-ss-v2.jpg

とにかく設定項目が少なく悩む事が無いのが魅力。
スポーツクラスも評判が良く、VERSION1よりはモーターの温度上昇が抑えれるのもポイント。
スポーツクラスも設定が楽なVERSION2に移行した人結構居る。

あと安くて高性能なHW120Aも魅力的、ちなみにコースレコードはHW+神風!



































逝ってしまった。
DSCF0133.jpg 
韋駄天さんのお勧めも有り、色々売却し逝ってしまった。
私が買った時は国内在庫が切れてた時期でKIZUで聞くと当分先と言われ探した。
VERSION2のマーク以外全く見た目は同じ、しかもシールなので剥がせば絶対分からない。
よく見ないと変わってても全く気づきません、カミングアウトするまで誰も気づかなかったw
電源入れて無音なのがVERSION2の見分け方かな。
でも走るとトルクは確実にUPしてます! 私でも分かる位!


まずは初期設定。
プロポの電源を入れてESCの電源入れて、SETボタンを3秒以上長押しで初期設定開始。
セットを押して、ニュートラル設定。
スロットルを全開にしてセットを押して、ハイポイントと進行方向の設定。
バックに入れてセットを押して設定完了と簡単。
ss v2 s 




取りあえず、温度管理さえしっかりしてれば、PC不要でESCの設定に悩まなくて良いのが
LRP SXX ストックスペック一番の特徴ですね。
PRO SPEED KIZUのマスタークラスのKV3000以下ではブーストは0以外の選択肢は無し。
ブースト1でも問題外にKV値が上がるので0以外無理、それでもVERSION2を使う価値は有る。
ベクターX12 ストックスペック 17.5Tとの組み合わせは当然ながら相性良いと思う!
トルクフィールはX12の場合1~5で好み次第ですが1~3辺りかな?(KVの変化は無し)
トルク、レスポンス共に、フィール2でも十分な感じ!
VERSION2はVERSION1と違い、フィールの名称がトルクフィールに変更になり
今回LRP X12モーターとその他のモーターと明確にプログラミングを分けてます。
トリニティ等の高回転型のモーターと、LRP等のトルク型モーターでは特性が違うために
VERSION2では明確にプログラミングを分けた模様。
試しにX12で他の高回転モーター用のプログラム、トルクフィール6と7にすると全くダメでした!


設定項目(プログラミング。)
MODEボタン長押しで、設定開始。
MODEボタンを押せばMODE1.→MODE2.と進行し、ランプの点滅回数で設定の確認。
各段階はSETボタンで変更。

MODE.1 低電圧カット設定
MODE.2 パワーフィール10段階、
MODE.3 ブースト10段階→VERSION2で12段階に増加。
MODE.4 ニュートラルブレーキ10段階

以上の4個のMODEとのみと超シンプルな構成。
設定もボタン2個とLEDの点滅回数の確認だけと簡単なので一度覚えると説明書は要りません。
LR81800 USBブリッジとPCを使用して常に最新のソフトウエアを使用できます。

ssv2p.jpg 



多少VERSION1よりはややこしくなりましたが、推進設定が説明書に載ってるので
そこから始めれば間違いないかと。
ss v2f 



年明けから評判は聞いてましたが、コケて完走出来ないのに無駄と我慢してましたが
バネ変えて完走率が一気に上がり安定して来たので、今回は思い切りました。
バネ変えて劇的にタイムが縮まったのに比べれば効果は低いですが、確実にタイムUPしてます。

HWと最後まで迷いました、V2との価格差は3倍でコストパフォーマンスは完璧にHWの勝ち!
ですが、ESCのセッティングに時間の取られたくない私はセッティングに悩むどころか
マスタークラスではセッティングの選択肢がトルクフィールしか無いV2を選択。
シャーシ、パワーソースで何一つ言い訳が出来ない27周出て当たり前の環境w

V2投入してしばらく経ちますが、未だに27周は何やっても出てませんが

明日こそ27周

DSCF0160.jpg 

その代わりにイッパイ売りさばきましたよ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
クリックよろしく!

2011-04-29 : ブラシレス関連 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

Version2

Version upしました。





























セノビーVersion2、セノビー(どっしり君)にバージョンアップしましたw
20110422142822.jpg

【セノビーどっしり君(高さ22cm/ワイド天板)】
●サイズ:使用時/縦25x横41x高さ22cm 折りたたみ時/縦35x横41x厚み4.5cm
●素材:本体/ポリプロピレン すべり止め/合成ゴム
●重量:約1.4kg
●耐荷重:約100kg

左が前の物、右が今回購入品。
20110422142833.jpg 


折りたたんだらこの薄さなので、収納、持ち運びに困らない。
20110422142836.jpg 


プロスピードでいつも使ってるのよりは若干小さめですが十分な大きさ。
CA3I0329.jpg 


高さも若干低いが気にならない。
CA3I0330.jpg 


前のは子どもが欲しがってたので結局未使用のまま譲渡。
気に入って何かと使ってるみたい。
以前のは高さ、奥行きに不満は無かったが幅がやや狭く5分以上立つには少し不安だったが
今度は高さ奥行きは同じで幅がワイドにバージョンアップ。
緊急用じゃなく、不安感無く十分メインとして使えます。
RCやるのにベストなサイズ、ドット模様は樹脂の滑り止め。
椅子にも机にも使えるので車に積んどけば結構使えるかな?
購入価格1480円でした。

GWの踏み台の取り合いでも安心!


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2011-04-28 : 便利なグッズ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

セッティングは進むも…

k西さん、おんせんさん、チンピラ-ノさん、変人540さん皆さんお疲れさまでした。
今週はエキパは少なめ、マスター4台~5台、F1が2台、ミニ3台とバラエティ豊か。

TRF417は完全にノーメンテでレース用ボディと練習用ボディを変えたのみ。
タイヤはレースで丸一日走って10パック弱、路面はかなり高めで縁石引かっけた瞬間にアウト。
寝てる1パック目のバッテリーでコケちゃいましたが11秒263とほぼベストラップ。
期待出来そう。

次アベ11秒490と完璧だったのに11周でコケちゃいました

台数が多かったので、Kさんとしばらくチキチキ。

で、417の購入時から上げて変えてないリアのアッパーアームを0.5mm下げると初期は変わらず後半が
曲がるようになり曲がり待ちが減り楽に曲がれ、さらに安定して楽に走れるように!
しかし、S字で止まってる車に軽くオカマ掘って1秒ロス、S字で引っ掛けて0.4秒ほどロス。
26周3秒862、ベストラップ11秒381、アベレージ11秒687。
オカマが無ければベスト更新してたのが惜しい。
CA3I0327.jpg

CA3I0328.jpg



で、後半ネジを締めなおして、ズレてたアライメントの微調整し、さらにフィーリングが良くなりました。
1コケ、1ミスしてますが26周5分3秒107と、ひさびさに、僅かですが5分のベスト更新。
ベストラップ11秒284、アベレージ11秒657、約2.8秒ほどロスでノーミスでも26周5分03秒辺り。

CA3I03340001.jpg 

CA3I0335.jpg


セッティング微変更でアベレージは縮まったが、やっぱりミスが消えないw
今日でセッティングは私的には95点かな?でもハイグリップ路面で、ノーミスでも届かない27周。
タイヤが新品なら27周出たかも?でも新品タイヤで出なかったらショックなので良かったのかw

私の417は初期は無いがクセが無く唐突な動きが無く、扱いやすいとの数人の評価。
微変更の範囲程度で安定性はそのままにもう少し初期を上げれれば私的に100点。
でも安定度を下げずに初期をどうやって上げるかが課題。

それとベストラップが結構後半で出てて、ベスト更新の時はラストの周でベストラップ出てるし…
前半グリップ剤が効いてる内に出ず、グリップ剤切れてるに出るって事は、集中すれば
そのタイムが出るって事、完全に集中力の問題ですね~





にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
クリックよろしく!

2011-04-24 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

2011 PRO SPEED 月例レース 第4戦。

2011 PRO SPEED 4月の月例レース 第4戦。
レースに参加されたみなさん、お疲れ様でした。


さあ、月例第4戦の始まりです。
今回からヨコモのGT500クラスも開催。
DSCF0420.jpg

チームヨコモの吉岡選手も参戦。
DSCF0419.jpg



今回も一応はAメイン入りを目標にコツコツ練習して来ましたが、結局27周は出ずに
26周4秒~6秒をウロウロ、その辺のタイムを出せばBメインは留まれるかと思うが、さて…
今回はエキパクラスに移行した人や、仕事で出れない人が多くマスター12人と少なめ。
逆にエキパクラスの方が多い。


<予選前の練習走行>
バッテリーを起こすのをメインに10パックチョイ走行のタイヤで軽く走行。
グリップ剤全塗りでハイサイドのチェックは問題なし、でもサラサラで曲がらん
いつもはバッテリー1本ですが、今回から予選3回なので2本目を起こすので予選前に1パック
新品タイヤにグリップ剤半塗でチェック、浮きの傾向は無しで全塗りも試すが問題なし。
台数の関係でA、Bメインはほぼ確定



<予選1回目>
路面グリップは朝イチより思ったよりも上がらずに、先週のセッティング変更も有り
浮きを警戒するが 何も問題なし、ソコソコのペースで走行。
1台前車のクラッシュを避けて走ったのと周回遅れに詰まり絡んでしまったのがロス
(絡んだ方すいませんでした。)
とにかく無理せずに確実に26周後半に入れる方向で走行。
比較的安定して大ミスは無く26周5分7秒260 ベストラップ11秒510 アベレージ11秒817
予選12台中7位このまま行けばAメインとBメインのボーダー辺り!



<予選2回目。>
今回も予選1回目でソコソコなタイムが出たので攻めにでます。
インターバルで走らなかったのが裏目に出て路面が思いっきり上がり1周目からベロンとハイサイド。
さらにもう一回ハイサイドの大コケでチーン、そこからはベスト更新を狙いって攻めてベスト11秒320チーン



<予選3回目>
AメインとBメインとのボーダー位置、26周5秒を切ればA確定のポジション。
充電しようとピンをさそうとすると…バランスケーブルが切れた!
不吉な予感。
DSCF0421.jpg

焦っていきなり1周目で飛びます…3秒5程ロス。
あとはソコソコのペースで走り抜け26周8秒730 ベストラップ11秒400
26周5秒は切りたかったな~




































12台中なんと総合7位でギリ2度めのAメインに!!


<Aメイン決勝>
最下位なので、クラッシュの張本人になりたくは無いのでいつも通り一歩引いてスタート。
先頭のクラッシュを抜けて暫定5位、一時4位、しか~し即ジワリジワリと 追い詰められ
インから飛ばされるも、徹底的にインを詰めて譲らないが、三つ巴のクラッシするが何とか5位は保持。
マーくんに周回遅れにされながらも必死に追いかけ数周は喰らいつくが当然離されて行きます。
(マーくんはTA05のバスタブですが…orz)
その後、Yっさんにも周回遅れにされるが必死に食らいつきヘアピンで回せる位置に!
いつもの逆襲と思ったが、5位なので共倒れを避けて回すのを止め、大幅に離されること無く終了。
EBBROは右特にヘアピンが速いかな?



結果Aメイン5位で終了!過去最高位!

変な声はお気になさらずにw

http://youtu.be/6f9QDG247l4




<レース終了後>
もう人間タレタレなので2パックチキチキして遊んで終了。
サッカーパパさんにテストドライブしてもらい意見聴取。
サッカーパパさんは、ポンと走って27周10秒、ベスト11秒220…
変な挙動が無く楽に安定して走れると。
やっぱり腕の問題



ま、人数が少ないとは言えAメインに入れ少しはバトルも楽しめ破損なしで大満足でした。、
DSCF0429.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

クリックよろしく!

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2011-04-18 : レース : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

レースに向けて秘密兵器投入。

レースに向けて秘密兵器投入。
セノピー22 K-2330




































踏み台w

レース時に取り合いになるのでMy踏み台を買ってきました。
412ZSZTIX0L.jpg


折り畳み式で幅32cm、高さ22cmで厚さ45mmで運搬に困らない。(画像は高さ32cmタイプ)
img56613027.gif
RCやるのに丁度良いサイズ、ドット模様は樹脂の滑り止め。
椅子にも使えるので車に積んどけば結構使えるかな?
●対荷重:約100kg
●折りたたみサイズ:W320×D45×H350mm
●組み立てサイズ:W320×D250×H220mm




これで27周突入Aメインだw



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
クリックよろしく!

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2011-04-14 : 未分類 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop

ラジ天南茨木Mの魔力( 2時間耐久 )

Mの魔力( 2時間耐久 )急遽参加してまいりました。
yanaさん、100さん、にっしーさん、チーム変態さん、お疲れさまでした。


元々ちょっと観に行く予定だけだったが、直前に人数が足らなくなったので急遽のお誘い。
Mシャーシはドライブした事どころか、触った事も、見た事も無い状態。
全てyanaさんと100さんで準備していただき、私とにっしーさんは手ぶら状態。


スタート前ですが、すでにこの台数がこの狭さなのでどうなるかは想像できます。




レース開始、エースドライバーの100さんが速い速い、一時は1位に!そのアドバンテージを
にっしーさんとyanaさんが維持。
私はと言うと、普段はドリフト用の狭い峠コースらしく滑り倒すし、減速すると初めてのFFで
FFの特性のタックインに手を焼くし、かといってマイペースで走ろうとすると後ろから
ガンガンのたこ殴り状態にされてました。
DSCF0393.jpg


自分でも引くぐらいのグダグダの酷い運転で、私がアドバンテージを全て消し去る事に。
あなた、今日RC初めてですよね?くらい、もう単なるチームのお荷物状態orz
ラストは100さんの猛烈な追い上げで10位、LED点灯してるチームは+30周で9位に!

DSCF0394.jpg
足を引っ張って皆さん本当にすいませんでした。
レース自体はあの狭いコースで2時間ぐちゃぐちゃのレースはおもしろかった!!!


ボコボコにしてゴメンなさい
DSCF0395.jpg


自分の腕の無さ、センスの無さを再確認でテンションだだ下がりで失意の帰宅。
もう少しはまともに走る予定だったんですがね…


さあ、今週は月例です、気分を切り替え、下がったままのテンションを無理矢理上げて行きます。
パラパラ聞く情報だと、前回みたいなBメイン上位の順位はまず無理っぽい。
ま、Cメイン落ちしないように頑張ります。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
クリックよろしく!


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2011-04-12 : レース : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

チキチキ祭り。

Yっさん、チンピラーノさん、K西さん、スタイリッシュ部長、H田さん、変人540さん
皆さんお疲れさまでした。

さて、17日に控えた月例第4戦に向けてラストの練習。
今回は1月以来のギヤデフとボールデフの比較テスト。
安定化1台、充電器1台、バッテリー2本+パワートゥルーアーが私の全機材のシンプル装備w
DSCF0373.jpg


取りあえず20パックオーバーのタイヤでバッテリーを起こすのに走行。
セッティングは先週のまんまで完全ノーメンテw
グリップはかなり良い!中古タイヤの割には良く曲がる。
先週のセッティング変更が思いっきり効いてますね、多少ピクピク気味だがS字がメッチャ楽。
26周5秒271、ベストラップ11秒293と何も問題なし。
よほどサラッサラな路面じゃなきゃ26周は普通に出るようになって来ましたね。
DSCF0364.jpg

DSCF0365.jpg



起きたバッテリーでボールデフに交換、更にガンガンに曲がる。
でもスロットル抜くタイミング、曲がり方がギヤデフと全然違う!
難しいと言うよりリズム感が全然違う。
ボールデフで新たな可能性が見えたが、リズムを崩し、グダグダ。
直ぐに慣れそうにも無いしギヤデフの今のリズムを崩すのが怖いので、1パックで止めて
ギヤデフに戻しましたよ、レース終わって又テストします。



で、ギヤデフに戻してラストまで久々の延々チキチキバトル祭り。
あれだけ簡単に追いつかれ、散々煽られて5分で何回も回されてたYっさん、チンピラーノ氏の
煽りに結構耐えれるようになり、Yっさんとは私がミスしない限り延々本気のチキチキで走行!
前ほど簡単に追いつかれてガンガン回される事は無いが、そこは27周に確実に入れる変態たち
26周3秒~6秒をウロウロしてる私にはやっぱり追いついて来ます。
特にチンピラーノ教官はやっぱり速かった、手を抜いてスロットル抜いてるが分かる…
結局二人に1回ずつ回されましたw
その中でも11秒270が出てたので満足。
DSCF0369.jpg
DSCF0370.jpg





ラストパック。
タイヤは10パック超でピークは過ぎた所、チンピラーノ教官とチキチキ。
間隔を開けて走り初め、大ミスは無くて回される事無く終了。
相変わらずの小ミスは2回有り26周4秒668、ベスト11秒404、アベ11秒718で終了。
DSCF0371.jpg

DSCF0372.jpg
ヘアピンがもう少し奥で曲がって欲しいが、手前で抜けば十分曲がるし他に不満無いので
現状私的に95点でセッティングはそのままでレースは行きます。
今日の路面で27周が出なかったので27周を最優先には考えない事にした。
まずペースを落としても12秒台を完全に消す事が最優先です。

今日は特にYっさんとの回されないギリギリのチキチキ楽しかった。
結局1回は回されたがw


次回はレース本番、もう本当に伸び代が完全に無くなって頭打ち状態。
26周3秒~4秒が完全に壁、自分の限界のペースを26周維持しないと27周は出ない。
ほぼ完璧に走れてBメイン3位以内に入れたら御の字かな?
パワーソースやセッティングで数秒単位で劇的に縮まる事はもう無いな。
新品タイヤにレース時のハイグリップ路面でも3秒とか4秒は縮まらないでしょうね。
地道にアベレージ縮めるしか無いですね。

ま、カツカツじゃ無いので、順位より、前回のレースや今日みたいなバトルが楽しめたら十分。
でもCメイン落ちはイヤw


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
クリックよろしく!



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2011-04-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

え、マジで。

バラしてメンテする気力は無いが、ぼーっと一応チェックしてると、ん?
何かおかしい、え、マジで?





























ワンワェイのネジが1本無い!!!
DSCF2017_convert_20110407220706.jpg
手持ちのネジ付けようすると入らない!ワンウェイの説明書を見るとM2.6×5mmって持って無い!
RC用に普通に売ってるのかな?カスタマー?
取り敢えずホームセンター探すかな…最悪。

誰か余ってたら1本下さい!!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村




テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2011-04-07 : TRF417 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は、おっさんナイトレース開催です。

明日の7日夜7:00よりプロスピードのおっさんナイトレース開催します。
cimg0547_1280.jpg

カテゴリーは、月例レース通り、マスタークラス&エキスパートクラスになります。
尚、レース成立は、各カテゴリー5台以上のエントリーを必要としますので、
5台以下の場合は、通常通りの走行とさせて頂きます。
エントリーフィーは無料!計測はAMBレンタルポンダーで月例の通り計測します。

走行料金は、最低、ナイト料金で18:00くらいにお入り頂き、19:00スタートできるように
準備して下さい。すでに何名かのエントリー表明が有りますので、是非お仕事帰りでも
気軽に参加してみて下さい。


私は当然シ・ゴ・ト♪ 今帰って来た。
ナイトレースどころか荷物を部屋に入れてアッパーとロアのネジ緩めて終わり。
今週はボディ塗るどころか気を抜いてたらぶり返してきた花粉症と立て込んでる仕事の疲れで
帰ってきて触る気力が全く無い!
このまま行くと土曜日はノーメンテで走行になるかも…
何とか27週出したいな、27週は無理でもコケ無しで出来るだけ26週前半で揃えたい所。
Bメインで3位以内に入るにはもう27週の予想、Aメインは27週8秒がボーダーの予想。
予選3回でますます厳しくなるな~

バネ変えて一気に数秒縮まった見たいな事何か無いかなw


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2011-04-06 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


03 ≪ 2011/04 ≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: