RCとロードバイクが趣味のブログです。

モデファイ7.5T投入。

ご一緒させて頂いたみなさん、オーナー、Sさんお疲れ様でした。

先週は娘の小学生最後の運動会でした。


運動会嫌いな娘が妙にテンション高く良く頑張ってました(*^_^*)
曇ってて風も有り快適でしたが、全く日焼け対策してなかったら曇でも見事に日焼けしました。
曇ってても紫外線って結構浴びてるんですね。
これから運動会の方、屋外でRCの方、日焼け止めと水分と塩分補給を忘れずに!


終わって即GOJOに移動、いつもよりは少し早めの到着。
最近B5MLが増殖中で先週はHさん、今週はSさんがシェイクダウン。
しかもいきなりカーボンシャーシ投入で調子も良さげでした。
Hさんは旋盤でパーツ削りだしのオリジナル正転3ギヤキットを作成してRB6のシェイクダウン。
みなさん、よく走ってタイムも出てらっしゃって全然追いつけませんでした。(泣)


今回はB44.3にモデファイ7.5T積んでのテスト。


8.5Tと7.5T、1Tしか違わないのにパワーが全然違う。
8.5T+4WDだと直線は結構握れるが、7.5Tだと明らかに握れる時間が短い。
ついつい1コーナー行き過ぎる、インフィールドも丁寧に丁寧に握らないとリアが出て明らかに難しくなったが
引き換えに3連は飛びやすくなって、キッチリライン乗せて助走距離を取れば飛べる!
確率は上がったが、まだまだ博打ですね。
ビビって中途半端に飛ぶのは命取りな気配、飛びすぎ覚悟で飛んだ方が吉かも?4WD難しい。


B5M
ジオメトリーは現在ほぼノーマル、バネは前後ホワイト オイル前後32.5
外周は相変わらず安定してるがヘアピンが曲がらない。
バネを忘れてHさんに借りて前後グリーンを試すと外周はより曲がるがヘアピンはあまり変わらず。
インフィールドは難しくシビアになったかな、細かな調整では基本的な特性は変わらなかった。
もう少しタイム出てるハズでしたが、ここ最近では一番悪かった。



来週は走行時間減らしてバネ等色々やる予定。

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2015-05-27 : 練習走行 : コメント : 0 : トラックバック : 0
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RC10B44.3パワー強化。

B44.3のモーターは8.5T、手前のジャンプのライン取りと処理がヘタな私はギリギリのパワーでは
手前の三連は完全に博打で時々飛べる程度、あと車半分がどうしても飛距離が足りない。
三連一発で飛ぶ為にモデファイ4WD初めたのに2-1とかモデファイ4WDやる意味が無い...
と言う事で!2WDモデファイ用に買った8.5Tから…

モデファイ7.5Tにチェンジ!
6.5Tや7Tも選択肢としては有りますが、パワー持て余す事が予想されますので7.5Tに決めました。
予定では手持ちの直ぐ割れるプラケースのESCのケースの割れを懸念して買い替え予定でした。
厚手のクッションテープ3枚重ねとケースをインシュロックで抑えて更に割れ防止して先延ばしの処置。



装着!
同じモーターなので8.5Tから7.5Tに変えても何にも見た目代わり映えしません。(笑)
ESC標準のコード長さから切断無しで配線してたので余ってた分をカットして少しスッキリしました。
ブラックに変えたいのですが、基板の穴に通す今どき無いタイプで面倒だし載せ替え予定なのでそのまま。


これで3連飛べなかったら知らん(笑)


そして諸事情で一部工具を Jackyさんオススメの M.I.P製にチェンジ。

★B44.3に必要なインチレンチ、ミリレンチ一覧★
 0.050"  ユニバのイモネジ等小ねじに使用。
1/16"  (0.063inch) メインで使用するサイズです。
5/64" - (0.078inch) モーター取り付け部分、R六角ハブに使用。
(1.981mmとほぼ2mmと同じで2mmで普通に兼用出来ます。)
3/32" (0.093inch) ギヤボックスとダンパー下部キャップボルトに使用。 
1.5mm  ピニオンとダンパーのオイル抜き部分。
11/32 (0.34375inch)ホイールロックナット用ボックスレンチ
3/16inch(0.1875inch)ダンパー上部の樹脂ナット用、これは付属の樹脂ボックスレンチでも良いと思います。



開封。
見た目は高級感の無いプラスチック製です。
説明書、サイズ表記のシールとシール保護のシュリンクが付いてます。



精度は抜群でガタが全く有りません、新品のネジだと差し込みと引き抜きに少し力が要る程!
サイズのシールと保護のシュリンクが付いてますが、無くても各種グリップのサイズが違うので迷わない!
限界トルクを超えるとシナってトルクリミッターが効きます、締め過ぎるる傾向があるのでこれは良い(≧∇≦)


さて、メンテだ。


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2015-05-21 : ASSOCIATED RC10B44.3 FACTORY KIT : コメント : 0 : トラックバック : 0
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ASSOCIATED RC10B44.3 復活!

ご一緒させて頂いたみなさん、お疲れ様でした。
オーナー、Sさんお疲れ様でした。
Mさん、Iさんありがとうございました!(≧∇≦)

RC10B44.3 はシェイクダウンでデフカップが割れて国内に在庫探し回ったが無くて即お休み。
海外通販で頼んでもらってましたが早くて来週末に届けばラッキーと思ってましたが想定外に早く
金曜日にカップ到着の連絡が有り、こんなに早く届くとは思ってなくて慌てて準備しました。
現地で夜に受け取り交換予定ですが1からやってては時間がもったいないので前日の夜中に
リアギヤデフが柔らかいので分解してオイル追加してFギヤデフも分解してカップ抜いて準備。


到着して即分解してギヤデフのカップ(アウトドライブ)交換。
ギヤデフは分解済みでバルクは仮組み状態なので交換は20分ほど。



前回は3パックで終了だったので改めてシェイクダウンの感覚!(+_+)
直線はモデファイとは言え4WDだと握れる!しかし三連ジャンプを跳ぶとなると8.5Tだとパワー不足で
飛距離足りなくて腹打ちしてます。
外周は曲がるし握れるが4WDはジャンプの姿勢制御がやはり難しい!
スロットルONで想定以上に浮くしブレーキ掛けたら想定以上に前落ちるしギクシャクしてます。
初めての4WDバギー、しかもモデファイなので今のセッティングが良いのか悪いのか全く判断出来ない。
EXPにお願いして走ってもらうとやはり絶対的なパワー不足の指摘。
そこで進角を30°まで上げるとある程度はパワー不足改善でEXPは三連も飛べてます。
パワー不足ではあるが、良く曲がるとの事で、あっさりと19秒2のタイムを叩き出しました!
車自体は全く問題無い見たいですね(≧∇≦)
私が走るとライン取りと手前のジャンプの処理がへたで三連飛べないし、ストック並みのタイムです。(ToT)
4WD+モデファイのパワーより4WDバギーの特性、走らせ方が分かって無い感じかな?
三連あと車半分が届かないのでパワーさえあれば3連は飛べると思うが他で暴れる諸刃の剣かも?
破損は無しですが、腹打ちの衝撃でモーター動いてスパー舐めたのとユニバのピンが抜けました。
ESCはクッションテープ4枚重ねにして何とかまだケース割れずに持ってます、更にケース割れ対策して
ESC購入よりパワー不足のモーター購入が先ですね。
焦っても仕方無いので4WDはぼちぼち慣れて行きます。


B5Mの方は先週同様に丸く穏やかに曲がり外周は非常に安定はしてるが曲がり足りなくヘアピンがキツい。
リアにウエイトかなり積んでたのを先週減らすと動きが良くなったので今回リア周りは全部撤去。
走って見てウエイト無くても良いかな?動き軽い軽い(笑) 代わりにギャップで跳ねるかな。
Fバネレート変えたかったが、有るはずなのにバネ忘れて無い。
プリロードの調整を延々繰り返し、かなり良くなるが初期がやっぱり無い。
最後にステアリングブロックの高さ上げるとOK!レスポンスアップ!(≧∇≦)
当日のベスト21秒96セカンド20秒060と路面グリップを考えると十分。
二週連続の21秒台は初めてかも?

一発は出なかったが安定してて割と楽、アベレージは結構揃ってたかな?
大きな不満は無しだが、やはりヘアピンの曲がりがもう少し欲しいかな~
次回の課題です。



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2015-05-16 : ASSOCIATED RC10B44.3 FACTORY KIT : コメント : 0 : トラックバック : 0
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パワー復活!ネタ祭り。 

ご一緒させていただいたみなさんお疲れ様でした!
いや~今回も色々本当に楽しかったですね。 (*´∀`)

GOJO土曜日の夜は大体こんな感じです。(笑) 



前回はシェイクダウンでB44.3のデフのアウトドライブが割れたので4WDはいきなりしばらくお休み...
噂通りに2WDに比べると重いのでミスした時の破損率はかなり高いですね~
疲れが溜まってて行くかどうか迷ってましたがH川さんのバリ食いとの情報に見事釣られました(笑)

と言う事でB5Mオンリー。
水曜日1日走ってやっぱりなんか遅いので、色々考えチェックして、ESC純正キャパシタから別の
キャパシタに変えてましたが、もしかしたらと思いそれを疑って更に別のキャパシタに交換。



とりあえず好きなモールドインナーで走るもダメ!グリップしない。
冬はグリップ安定してましたが暖かくなると路面グリップに変化出て来ますね。
でも直線は伸びるし、ジャンプも飛ぶ!キャパシタ死亡してたみたいでパワー完全に復活しました(≧∇≦)

で別のタイヤに変えるもダメ、結局定番のパンサーに16Mの鉄板仕様に変えるとグッド!バリ食い!
全体に丸く曲がりマイルド、少しヘアピンの曲がりは甘いかな?
愛知グループの方のバッテリー前積みのアドバイス受けてステアリングは難しくなるが曲がりは少し改善。
後から考えてるとリアグリップが高すぎたかも?ドンドンとタイムを上げて速い人を追っかけてるうちに…































ベストラップ大幅更新!
21秒697!セカンドはもう少し詰めたかった22秒063。


ベストラップ大幅更新の最大の要因はハイグリップ路面なのが一番大きいが、キャパシタも効果大きかった。
重量配分の変更も大きいかな?ふとウエイト積み過ぎて重すぎて安定して無いかも?
と思いウエイト半分に減らすと動き軽い軽い(笑)
まだ積み過ぎの可能性が有るので次回はウエイト0で初めて走りながら少量ずつ足す予定です。



今回の主役はカクタスUさん!
初めてマイポンダー積んでタイム測定してるがタイムがイマイチ縮まらない。
見てても動きはぜんぜん悪く無い、パワーソース系のパワー不足が有るのは前から確認してました。
今回アルミシャーシが重いとの事でプラシャーシに交換してパワー不足を補助。
H野さんが何気なくFホイールを回してると動きがおかしい!
プリロードかかってるのでプリロード掛かって無いRB6に付けた動画がこちら。
サスアームがガタガタと動いてます。



走行後にタイヤを洗浄しますがFホイールの割れから水分が入り抜けてなくてインナーが水含んでた模様。
ブレて安定して無いのはある程度は想像出来ますが、レンタルFタイヤで走るとポンと驚きの1秒短縮(笑)
帰宅予定時間を大幅に過ぎてましたがレンタルFタイヤとレンタルバッテリーで走ると更に0.3秒短縮!
最後の2パックで合計で一気に怒涛の1.3秒短縮!ESCとモーターのパワー不足が疑えるので
パワー不足さえ解消すれば一気に22秒前半も普通に出そう!
テンション上げ上げのごきげんで帰宅されましたね(^^)

タイムも出たし、チキチキいっぱいも楽しめたし爆笑ネタで大盛り上がりで大満足な一日でした♪


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2015-05-12 : ASSOCIATED RC10B5M : コメント : 0 : トラックバック : 0
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サマーインドアチャンピオンシップ2015

画像の方からもお誘いを受けてましたが、今回B44.3を購入したのでエントリーいたしました。

7時0秒から初めて無事エントリー出来ましたが今回も早々に埋まりましたね。
今回は2WD&4WDの合計ポイントで順位が決まります。
B5Mはそこそこ良い感じに車は仕上がって来たので4WDを頑張らないとダメなんですが
いきなりお休み、B44.3治ったら4WD集中して練習しないとダメですね。
summer_indoor_2015_500.jpg


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2015-05-11 : レース : コメント : 0 : トラックバック : 0
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いきなりの洗礼。

少し記事はズレますがGW最終日の走行から。

ご一緒させて頂いた皆さんお疲れ様でした!
もう本当に時間ギリギリで間に合いB44.3のシェイクダウン。
ボデイは前日夜中にいつもの突貫イエロー単色塗装。



例年GW辺りから一気に気温が上がり暑くなって来るので去年買い逃したボックス型扇風機投入!
コンパクトで薄く持ち運びが楽で邪魔にならずに風量も十分でRCには最適ですね!



流石GWほとんどの常連さんが集まり、最近頻繁にお越しの愛知県グループもお越しでピットはいっぱい。
当然操縦台もいっぱいで何時もの立位置が確保出来ません!



路面はサラサラ路面。
4WDのバギーなんかターボオプティマミッド以来25年ぶり位かな?
モーター進角0、ESCLRP ストックスペックV2の設定はLRP以外のモーター用のトルクフィール設定0
バッテリーはとりあえず土曜日充電したバッテリーで走って見るが2WDとは異質な感覚で物凄い違和感!
多少行き過ぎてリアが流れても強引に戻って来る!
8.5Tの2WDだと一瞬しか全開に出来ませんが、4WDだと慣れるとスロットル握れる!
速いのは速いが、言われてた通りに8.5Tだと、やはり直線は思ったより速く無いかな?
問題はジャンプ!カーボンシャーシと3ギヤで少しは慣れて来たとは言えジャイロ効果に反トルクで
ジャンプの姿勢制御は難しいですね~


ストックのB5Mに戻すと遅い、少し前からなんか遅いと思ってたが直線やっぱり遅い。
モーターも見た目おかしくない、配線も異常無し、センサーケーブル変えても変化無し、ESC???


B44.3に戻すとパワー差と言うよりジャンプの飛距離に戸惑う、ストックの感覚で握ると飛び過ぎる!
更に充電したてのでなので三連大ジャンプ思いっきり飛び過ぎて着地に失敗。
やばいと思った瞬間Fサスアーム骨折したが当然予備を用意して有るので即復帰。
徐々に慣れて手前3連も時々飛べてセッティングは有ってませんがタイムは22秒フラット辺り。


ストックに戻すとやっぱりなんか遅い、でも壊れてる感じでも無い。
セッティングは悪くない、穏やかで扱いやすくストレート~1コーナーは丸く良く曲がってる。
もう少しヘアピンでパキッとした曲がりが欲しいが概ね良好。


ESCの設定をリセットしてデフォルトの0タイミング(LRPモーター用設定)にしたB44.3に戻すと
何故か直線伸びるしはっきりとパワフル!
想定より飛びすぎて落ち方が悪く、アウトドライブが割れてしまいました。
こんなの割れるとは思って無いので予備なんて買ってません!3パックで強制終了です!
しかもどこ探しても国内に在庫無し!
B5、B5Mとは違い、B44.3は海外ではメジャーでも日本では比較的マイナー車。
覚悟はしてましたが、シェイクダウンからいきなり海外通販の洗礼を浴びました。
今お願いして海外で頼んでもらってるので、到着までしばらくお休みです。



夜には気まぐれナイトレースも行われストック、モデファイ、4WDごちゃ混ぜの中
何とか今回もBメインの表彰台に登れ景品でボールペンを頂ました。


先々週は別途あれにかかりっきりで寝不足、先週末から今週はB44.3にかかりっきりで超寝不足!
リーデイナイトレースも今回も寝不足にドリンク剤とカフイン剤のドーピングで体はボロボロでしたが
台数も多く近いタイムの車も多くチキチキも楽しめて充実したGW最終日を過ごせました!
みなさんお疲れ様でした!

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2015-05-10 : ASSOCIATED RC10B44.3 FACTORY KIT : コメント : 0 : トラックバック : 0
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Associated RC10B44.3 Factory Team Kit!

先々週の走行時に常連の方々に色々相談してました。
紆余曲折有り、結果として、貯めてたお金に更に色々売却して...

Associated RC10B44.3 Factory Team Kit!買いました♪
アソシの4WDバギーです!



今回新車投入に関してデスクライトが安物で暗かったので新調しました。
山田照明のZ-LIGHT Z-108 照明専門メーカーだけあって作りはしっかりしてますしアーム長も長く
可動範囲も広く作業がしやすくgood!

電球は白熱電球が付属しますがLED電球に交換しました。
LED電球が出始めた頃は暗くて照射範囲も狭かったのですが最近のは照射範囲も広く本当に明るい!
前記のライトとの組み合わせが非常に気に入って仕事場用にセット追加発注しました。(笑)
  


開封して行きます、4WDだけあって、かなり中身ぎっちり詰まってます!



内容物



B5シリーズは全てミリねじなので普通の工具1.5と2.0レンチ、5.5と7.0ボックスがあればスムーズに組めます。



基本設計が古いB44.3は一部を除き、ほぼインチネジ。
最低限の工具はキットに付属します。



付属L型レンチで組めますが効率が悪すぎるのでインチ工具購入が必要です。

★必要なインチレンチ、ミリレンチ一覧★
 .050"  ユニバのイモネジ等小ねじに使用。
1/16"  (0.063inch) メインで使用するサイズです。
5/64" - (0.078inch) モーター取り付け部分、R六角ハブに使用。 (1.981mmとほぼ2mmと同じで兼用出来ます。)
3/32" (0.093inch) ギヤボックとダンパー下部キャップボルトに使用。 
1.5mm  ピニオンとダンパーのエア抜き部分。
11/32 (0.34375inch)ホイールロックナット用ボックスレンチ
3/16inch(0.1875inch)ダンパー上部の樹脂ナット用、付属の樹脂ボックスレンチでも良いと思います。

インチレンチセット、ハサミ、ラジペンが有ればOKです、ネジ止め剤とグリーンスライムが別途必要。
今回は初心者向けの細かい説明は省きます。
初心者がいきなりインチネジ仕様で国内に部品在庫が全て無いB44.3を組むとは思え無いので。



さて組んで行きますが、先ずはP5ギヤデフから組んで行きます。



4WDはかなり部品点数が多いのでこんなトレーが有れば便利です。(100均です。)



ギヤデフは細かい部品が多く点数もかなり多いので塗料皿に分けると便利。
(10枚で100円位)



アウトドライブにブラックグリスを多めに塗らないと動きが重いです。



6.5ターン~7.5ターン辺りの低ターンを使う4WDのギヤデフオイルはもうカチカチ!
センターデフは10万番を入れましたが、まさに液体ガム!入れるのに苦労します。
硬すぎてなかなか平らにならずに量が計れないので入れて放置して馴染んで安定してから
ギヤ回して少しずつ足して放置を繰り返して量を計るしかありません。



ギヤデフが3個も有るのはなんだか新鮮です。



次はユニバ、特に難しくは有りませんが、シャフトとアウトドライブとの組み合わせが少しややこしいですね。
説明書を良く読みましょう。
芋ネジには必ずネジ止め剤を塗ってください。



ギヤボックスを組んで行きます。
向きが少しややこしいですがショートリポ仕様のギヤとモーターマウントは画像の向きです。



次はダンパー、B5Mと全く同じ物です。
全構成部品です。



Shock hat bushingはツバ部分をOリング側にして組みます。


ピストンのガタを取り、コケを防ぐ為にピストン下に0.2mm~0.3mmのシムでガタを取ります。
0.2mmではガタが残る、0.3ではきつい、ヨコモの0.25がベストかな?



潤滑とシリコンオイルの吸収を抑える為にグリーンスライムをたっぷり塗ります。



リバウンド量調整の 4187Nylon spacer シムを1枚入れます。(B5Mは2枚いれます。)



私はOリングを痛めにくいと思い、先にシャフトをケースに入れてシャフトにもグリーンスライム塗って
ブッシュ、Oリング等を通して本体に入れて最後にボトムキャップを締めてます。



スプリングカップはプリロード調整用に3種類付いてますが標準はB5MもB44.3も中の5mmです。



無くても困りませんが、こんな道具が有ればシャフトに傷を付けずにしっかり掴めます。
4187Nylon spacerを一枚入れて1777Shock eyeleをねじ込みます。



3/4程度オイルを入れてピストン上下させてある程度エアが抜けるのを待ちます。
表面張力で盛り上がる位までオイルを入れて完全にエアが抜けるまで待ちます。



ジグで抑えてキャップを取り付けてます。



ピストンを上に上げて溢れた余分なオイルを拭き取り、M2.5mmネジにシーリングのシムを通して
ネジをダンパーに付けバネとスプリングカップ取り付けて完成!
B44.3はPIVOTBALLがアルミなんですね。



後の足まわりは特に変わった所も無くB5Mと大差無しで一気に組み立てて完成。
シャフトがサーボに当たる場合が有るので、出来るだけシャフトから離して組んで下さい。
メカは暫定の手持ちでESCはLRP SSX Stock spec V2 モーターマッチモア8.5T 
サーボのみ新品でFUTABA S9352HV
ESCはケースがプラでバギーでは必ず割れるので来月載せ替え予定。
モーターも8.5Tでは遅いので再来月に載せ替え予定。



B44.3はほぼインチネジ、部品も全部は国内には無い、国内に無い部品を壊すと海外通販だより。
親しい人間に海外通販出来る人間が居るか、自分で海外通販しないと維持は厳しいかも。
ロス在住のキースさんのブログで気になり、GOJOでも常連さんに進められて購入決めました。
頑張って維持していきます!


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2015-05-08 : ASSOCIATED RC10B44.3 FACTORY KIT : コメント : 0 : トラックバック : 0
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リーディナイトレース

リーディナイトレース参加された皆さん、オーナー、店長疲れ様でした。
R氏仙人さんありがとうございました。



今回も動画撮影しましたが動画をアップしようとしてるとPCが壊れしまい、修理に出すために
動画のアップはしばらくお待ちください、必ず上げますので。


先週、先々週と色々有り思いっきり睡眠不足、前日の夜BBQで飲み食いし過ぎて胃腸の調子最悪。
もうフラフラでしたが、午後に到着して練習してましたが、前回とは路面コンディションが違い全くダメ。



どんどんセッティング変更して散水後のグリップ安定してた時に17秒242とベストラップ大幅更新!



レース前になるとまたグリップが落ちてきて曲がらなくなって来た所で仙人さんが見てくれてgood!
最後に気づいた所を変えると更に車は良くなったが人間の体調が最悪で撃沈でした。
結果4レースやって、かなり検討して4位のレースも有り、総合結果26人中20位とまあまあ。
レース中にも17秒台は出てたし車はOK。
でも、いくら車のコンディションが良くても人間のコンディションも良くないとダメですね。

さて、レースも終わり一段落。
いよいよ次はアレ! 行きます!



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2015-05-05 : レース : コメント : 0 : トラックバック : 0
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マニアリ ナイトレースの準備。

先週は今後のレベルアップの為に常連さんと色々相談に乗ってもらい、予想外の展開になりました(笑)
なので先週の走行はいつもの半分以下でした。
なので軽めのメンテでダンパーオイルの交換とマニアリ用にギヤ比の変更とグリスアップだけ。

と思って最後にスパーギヤを変えようと思って探すも無い!どこにも無い!もしかしてと思ったら...
B5Mに付いてました!って事はマニアリのギヤ比でGOJO走ってました、そりゃ直線遅いはずだ(笑)
色々忙しく睡眠時間少なかったからボケてますね~



目標は出来るだけ転倒しない事!
久し振りのストックのレース!頑張ります!


2015-05-01 : メンテ : コメント : 0 : トラックバック : 0
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グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
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