RCとロードバイクが趣味のブログです。

LRP FLOW WORKS TEAM

元々私はLRPのヘビーユーザーでツーリングは初ブラシレスから去年までずっとLRPでした。
バギーではX20の17.5モーターの発熱でモーターがタレまくるので諦めました。
ESCは手持ちのStockSpec V2のプラのケース割れが続きバギーでは諦めました。
バギー始めた時はFLOWユーザーは当時居なくくてマッチモア全盛で私もマッチモアを購入。

今回FLOWの中古をたまたま譲ってもらったのでパワー目的で投入。
割れる可能性の有る上部分がオールアルミなのが嬉しいですね。



購入したのはかなり古い個体でファームV1.4なのでESCアップデート用 USB ブリッジ スペック2
を使いファームウェアをアップデート。(使い方はこちら
まずLRPのサイトから書き換えるためのソフトをダウンロードしてインストール。
次にファームをバギー用の最新V3.8をダウンロードして保存。
V3.8の設定、仕様。

ソフトを立ち上げるとこんな感じ。
SnapCrab_NoName_2015-7-29_22-56-57_No-00.png


ドライバをインストールして認識に成功するとシリアルナンバーと現在のファームが見れます。
認識しない場合ソフトの再起動、再接続、PCの再起動を試してください。
私はセンサーケーブルがだめで付属品のセンサーケーブルでつなぐと認識しました。
SnapCrab_NoName_2015-7-30_8-52-32_No-00.png 


ダウンロードした新ファームは圧縮されてるので事前に解凍しておいて下さい。
開くボタンをクリックして解凍した新ファームを選択。
スタートボタンをクリックで約4分でファームの書き換えが終わります。
SnapCrab_NoName_2015-7-30_8-53-2_No-00.png 




書き換えが終わって確認するとV3.8に無事変更出来てます。
出荷時状態と同じなので初期設定が必要です。
バッテリーに接続し、SETボタンを押したままスイッチを入れ、SETボタンを最低3秒間押したままにします。
ランプが点滅すると初期設定モードに入ります。
青色LEDが点滅。ニュートラル位置でSETボタンを押します。→ニュートラルの保存。
黄色LEDが点滅。フルスロットルをでSETボタンを押します。→フルスロットルの保存。
赤色LEDが点滅。トランスミッタ上にフルブレーキでSET《ボタンを押します。→フルブレーキの保存。
SnapCrab_NoName_2015-7-30_8-57-35_No-00.png


STOCK SPEC V2と比べるとV2ほどドッカンパワーではないがパワーが有り直線も速い!
設定は他社に比べるとかなりシンプル、マッチモアよりさらに簡単で他社のように複雑な設定が不要。
そしてプログラムボックス不要で本体のみで設定変更が可能なのも良い。

マシンセットの問題も有ってマニアリでは左ブロックが曲がらない、特に逆バンクコーナーは全く曲がらない。
ブレーキ必須な状態でしたが予想外にパワーより、全く気にして無かったセミ X ブレーキがとても良かった。
ツーリングでは一切ブレーキ使ってなくてバギーでも極たまに必要に迫られて使うレベルでブレーキ下手。
スピンしやすいハイスピードではモーターの回転数を検知して軽く、逆に低速になればなるほどキツく
バリアブルにブレーキが効きスピンしにくい。
セミ X ブレーキのおかげで今までなら完全にスピンしてたであろう状況でブレーキが使えた。
当然ブレーキ掛けて滑らせて素早く曲がるなんてレベルでは全く無く、最低限のブレーキにチョンと。
それでもセミ X ブレーキのお陰でブレーキ使えたのは本当に助かった。
FLOWで無ければ今回途中までヒート1位、結果2位は絶対に無かった。
V3.8のファームのFLOW良いです!セミXブレーキが良い!
キースさんのブログ見た時点でもっとちゃんと調べてFLOW買っとけば良かったと今更後悔してます。
(マッチモアでも何も問題ないが単にLRP好きな部分が大きいw)
20150725023258496.jpg 


さて、明日はやること多くて仕事早めに切り上げて出たいが仕事の納期に追われてるので無理だな…
とりあえずリアのトラクション稼ぐのに今厚切りウイングなので薄切りウイング、前後位置のテスト等。
時間があれば去年発熱で諦めたX20のテスト等やることは多い。

でも来週はGOJOのKinKi Capのナイトレースなので練習も必要だし明日は忙しいな☆彡

クリックよろしく!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2015-07-31 : ブラシレス関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2015 Stock’s Combat Western Stage1(マニアリ)

2015 Stock’s Combat Western Stage1(マニアリ)参加してきました! 
参加されたみなさん、マニアリオーナーさんGOJOオーナーさん、スタッフのみなさん
主催のマッチモア&X-GEARさん、協賛のトレスレイ、とりおん、チャンプさん、各プロポメーカーさん、みなさんお疲れ様でした!
猛暑の中、関東、九州からも全国から全81人の参加で大変盛り上がったレースとなりました。
オープンはオープンで盛り上がり、インビテーションは世界チャンピオンの走りを間近で見れ
とても充実した一日でした。




土曜日は仕事終わりにナイト走行したかったが前日は延長営業無しなので走行無し。
朝4時20分に目覚ましで起きる予定が4時19分に電話で起床w 狙いました?
5時半過ぎには着きましたが既にソコソコ集まってました。


到着してコース見るとテーブルトップ以外はほとんど変更してて苦手な感じです。


<予選前の練習走行は無し>


<予選1>
金曜日ダンパーの仕様変更とステアリングラックを交換したので心配なので一応駐車場でトリム合わせして
狭いので握れないが一応合わせた。
しかし、心配通りに全開でストレート握るとトリムが結構ズレてる...
焦る!おまけに外周ははまだ良いがインフィールドが全然曲がらない。
タイムが全くな上に2転けで予定通りにグダグダ。
ヒート最下位、14周5分19秒 ベストラップ20秒362。


<予選2>
予選2が始まる前に予選1のズレを感でトリム合わせ。
トリムズレはほぼ収まったが予選1と同じ+2回絡んで更にグダグダ。
とにかくインフィールドはかなりスロットル抜いても曲がらない。
ヒート最下位、14周5分22秒 ベストラップ20秒839。


インターバル(昼食タイム)
リアは安定してて懸念の巻は無い!しかし、じぇんじぇん曲がらない。
このままでは予選2と同じ運命、次も失敗するとべべメインがかなり濃厚。
少し車高をアップしたがそれでも車高低いとの指摘で更に車高アップ。
一か八かでダンパー開けて仕様変更で少し固めました。


<予選3>
本来の好みはステアの初期命! 突っ込んでステアをガツンと全切りでスピード落として
強引に曲がるのが好きw(当然結果は大博打)

好みとはかなり違い初期が無い、しかし、しっかりとスロットル抜いて、ほんの少し軽く
ブレーキ入れると曲がる!
予選なのでポジション順位では無くセンサー通過後のタイムでの順位決定。
とにかくコースに5分安定して踏みとどまるのが目標。
ちゃんと抜いて軽くブレーキ掛ければ曲がり足りない感が有るが曲がる。
予選1,2が余りにグダグダだったので気持ち良い。(・∀・)/
丁寧に丁寧に走り走ってるとアナウンスが何かおかしい。
1位で走行とか訳分からん事を言ってる!アナウンスがマニアリオーナーじゃ無いし間違いだな。
と思ってると何度もイエローボディでブラックウイングの私が1位とか言ってます(・ω・)ポカーン
誰かを抜いた訳でも無いので実感が全く無い。

はい、パニック、急にド緊張バックマーカーと絡み順位と落とします。
縁石乗ってのタイムロス(確か)と絡みが無ければ16周入りしてたが結果15周5分10秒。
ベストラップも18.888と不満無しのタイムが出ました!












































なんと!ヒート2位で終了!

最下位Fメイン濃厚が全55台中総合40位で一気にDメインにジャンプアップ!



<Dメイン決勝>
最下位スタートはカメラのフレーム外のテーブルトップの上と言う特殊な場所からスタート。
どうスタートしようかと考えて右を見てなかった。
先のメインのスタートを見てなくてスタートの周回は右はオーバルに変更してるのに気づかないで
普通に曲がって縁石に乗って飛んだ(´д`)

もう焦る焦る(-_-;)
ミスも多いし絡みも多く特に良い所が無くスタート順位のまま10位で終了。
予選3だけでもちゃんと走れてDメインにも入れベストラップも18秒888と満足!
レースを楽しめました♪


オープンAメイン



インビテーションAメイン



景品も超豪華!キット一台が目玉のレベルでは有りません。
マッチモアのセルマスターダブルアクセルにESCにモーターをもう惜しみなく何個も乱発!
プロポバックに京商ピットボックスバッテリーにアパレル等等凄い!
ま、私はパーツケースでしたが(-_-;)



1社だけでは無く、各プロポメーカーもプロポの展示をされてました。








暑かったけど楽しい1日でした。(・∀・)/




それではレース動画をどうぞ。

























テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2015-07-27 : レース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ストックコンバット前の最終メンテ。

ストックコンバット前の最終メンテ。

この3週間でほとんどの樹脂パーツを交換したがリアが巻き気味なのが結局治らなかった。
多分リア周りの軽量化し過ぎが原因臭いので今回泣く泣く純正に戻しました。(T_T)

細かいトラブルを避ける為にも徹底的にチェック。
ステアリングラックのボールスタッドのネジ山が少し舐めかけてたので抜ける前に交換。



ダンパーメンテは、Oリング周辺のプラパーツは先週換えたのでそのまま。
Oリング、ガタが出てきてたピストンも交換。





デフも再メンテ、見といた方が良い指摘されチェックすると以外と減ってたカウンターギヤも交換。
ユニバのピンもかなり減って平らになって来てたので一式全交換。



そして中古ですが待望のLRP FLOW WORKS TEAMを投入。 
水曜日後半に少し試したがパワフルでした。



3週間やれる事は全てやったし、メンテで潰せるネガは全部つぶした。
恐らく今の仕様で結構バランス取れてると思う。
これでリアが抜けるようなら、もうドンとウエィト積んで誤魔化すしか無い!


水曜日のナイト走行でインフィールドはかなり良くなった。
今回リアの軽量化を止めてリアの重量アップと重量配分の微調整。
ダンパーメンテ+新品タイヤで外周さえ良くなれば前回のコースで17秒5は切れると思う。

やれる事は精一杯やりました。
一日楽しんできます♪



クリックよろしく!

RC Maniax GigaLinx

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

にほんブログ村



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2015-07-25 : RCMANIAX ARENA 走行 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レース前の最終調整。

ご一緒せていただいたみなさん、店長さん、スタッフさんお疲れ様でした。
某氏達遅くまでお疲れ様でした、ありがとう。(・∀・)/


先週そこそこ走るようには成ったが好調とは言えない、最後試したかったセッティングも出来なかった。
お誘いを受けて、仕事を前日午前様、当日も朝5時から仕事して6時で仕事置いてバギー初の平日出撃!
セッティングは大幅に変更したが走るかな?

前回よりは確実に良くなり、 初期が出た割にピクピク感は取れた。
が、しかしリアが軽いのは改善してない。
バネを換え、重量配分も大幅に換え軽快な動きは消えたがFの動きは落ち付いた。
動きが重くなった分パワーを上げて相殺、インフィールドはかなり良くなった!

しかし何をやっても最後まで根本的な解決には到らずにストレートエンドはかなりスピード
落とさないと巻く、色々議論の結果軽量化し過ぎの部分が悪さしてる可能性が有ると
言う事でレースには一旦元に戻す事に。


帰ってから個人的には希望的観測も含めて巻きはタイヤを疑ってたりしてます。
タイヤ換えたら巻きが消えたらと...(-_-;)
レース当日は支給新品タイヤ組むのでマシになる事に全力の期待w

とりあえず最後の悪あがきに最終のセッティング変更。
実績は有るので期待!

最大の弱点のストレートエンドもコース大幅変更なので弱点では無くなる事に期待(・∀・)/


クリックよろしく!

RC Maniax GigaLinx

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

にほんブログ村








2015-07-22 : RCMANIAX ARENA 走行 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

完バラメンテの結果。

ご一緒させていただいたみなさんお疲れ様でした。(・∀・)/
世間は3連休ですが室内気温36.2°の中、普通に仕事です。 (。-ω-)
ラジコンしてる方は水分と塩分補給をしっかりしてくださいね~


前回マニアリでは巻く、握れない、トラクションが掛からないで、全然イメージ通りに走れない...
今回はフルバラメンテにシャーシ交換!さあ走るかな?




前半。
部分部分は前回より確実に良くなり、セッティング詰めれば良くなりそうかな?
車高を調整してもらい結構安定、ありがとうございます。m(_ _)m。

でもタイヤがバリ山なのにリアが軽い傾向はまだまだ残る。
ボディをあれこれ換え、目標の18秒切りは達成して17秒9、17秒8と出たが安定度は高くは無い。


中盤。
少しコースにも慣れてアベレージアップ、先週より転倒率も大幅に下がって来たが相変わらずリアが軽い。
細かくセッティング変更するが大きくは変わらないので、結構悩んでジオメトリー自体を変えたら当たった!
リアの安定度がアップした!ベストラップ更に更新して17秒765



後半
更にタイムアップを狙うが部分部分は理想的に走れる時もあるが1周全部つながらない。
前が動いて無いとの指摘でオイルレート下げて更に改善、更にアベレージアップ!
これは確実にベスト更新!17秒5切りか?と思ったら最後ストレート入り口で転倒車と絡んだ。(T_T)

最後更にセッティング変更を考えたが時間切れ。
次回はレース本番、今のままだと微妙なので博打打ってセッティング変更を予定、多分(大丈夫かな?)
とりあえずメンテとセッティング変更です。



クリックよろしく!

RC Maniax GigaLinx

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2015-07-19 : RCMANIAX ARENA 走行 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

B5M ストックコンバットに向けて大改修!

とりあえずメカも何もかも下ろしての完バラ、足回りも結局デフも全部分解。


Rハブのベアリングは定期的にメンしててまだゴリっては無いが1年無交換なのでこの際交換。

F周りはステアリングブロックが前に下のネジがズボ抜けして、ねじ山が逝きかけの中古を
使ったので新品に交換,Fベアリングは最近変えたのでそのまま。
定番のフロントシャーシプレートの皿ねじ部分の割れが有ったので交換。
足周りも結構ガタが出て来てるので交換と行きたいがシムでガタを調整してガタを少な目に調整。
ダンパーはOリングに樹脂パーツも交換してダンパーキャップは樹脂に戻しました。






そして思いきって結構前に前に買ってあった買い置きの新品シャーシ投入。
現在国内は売り切れで海外もあまり在庫無いので買っておいて良かった~



色々諸事情で手元に有るschelleのサスマウントDを投入。
サイドの下側が純正アルミサスマウントより絞り込まれてるので路面との接触が減り削れにくいようです。
カーボンとのハイブリッドで見た目も良い。(・∀・)



同じく諸事情で手元に有るJConcepts のブラックのサスピンプレースも投入。
モータープレート、リアボールスタッドマウント、モータープレート前後サスマウントをブラックで統一。
全くタイムに関係有りませんがw
バンパーはサスピンプレースをフルカバーできるB44.3用に変更。



フルバラメンテにシャーシ新品、ウイングも新品投入。
3日かけて何度もチェックしてかなり丁寧に組んだ。


これで明日のマニアリは巻きも無くシャッキリと走り、ベスト大幅更新して17秒5を切りたい物です。
まあ、安定して18秒3以下で走るのが目標ですね。
これで走らなかったら泣きます。(´д`)


とりあえず、少しでも早く出れるように仕事頑張ろ!


クリックよろしく!

RC Maniax GigaLinx

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2015-07-16 : ASSOCIATED RC10B5M : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ストックコンバットの練習。

ご一緒させていただいたみなさんお疲れ様でした。
皆さん色々ありがとうございました♪

今週、来週はストックコンバットに向けてマニアリで練習。
早めに出たのに道混み混みで着いたら19時前、ライトがLEDに変更されてかなり明るくなってましたね!

私は身体適な問題で左奥しか立ち位置が無理なので暗い右奥がかなり見にくかったのが改善され
かなり見やすくなりました。

B5Mは木曜日にダンパーオイル交換だけして金曜日にデフメンテ含む完バラメンテの予定でしたが
軽い熱中症?体調を崩してかなりしんどくフラフラ、帰宅後風呂入って即寝てメンテ無し。

タイヤはレースで使っただけのバリ山タイヤなのに食わない...
トラクションも掛からない、パワーも全然出て無いし前に出ない。
ベストラップだけは18秒089



遅い原因にスリッパーを疑いチェックするとデフが少し滑ってる。
デフ閉めこんだらゴリ気味、無理にでもデフメンテしとけば…
予定に無かったが急遽デフメンテ



デフメンテだけでも動きは良くなり巻は減少して改善。
ダンバーの番手変更で更に動きは落ち着くがやはりパワーが無い、ESCチェックしても問題ない。
プロポの設定?面倒なので別メモリーバインドして走行するとパワー復活!なんで?
もう時間は閉店間際、リアが軽く少しでも早く握ると巻くのは最後まで解決しませんでした。
安定度は上がり、巻き、ミスが無ければ18秒フラット辺り、ベストは更新し18秒020




デフ以外は徹底的に完バラと消耗品の交換です!

完バラメンテでシャキットさせて18秒切ってドン!と17秒5切りと行きたいものです!




クリックよろしく!

RC Maniax GigaLinx

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

にほんブログ村



2015-07-12 : RCMANIAX ARENA 走行 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

取り扱い説明書。

ご一緒させていただいた皆さん、オーナー、スタッフさん、みなさんお疲れ様でした。
特に3時間~4時間掛けての名古屋組の方々には頭がさがりますm(_ _)m
前回のコースレイアウトはダイナミック、今回はテクニカルなイメージ?



雨でかなり道混んでて、着いたら7時前。
今回はストックB5MとB44.3モデファイ7.5Tの二台体制。



まずB5M。
以前からのトラブルのダンパーオイル漏れの原因がショックブッシングボールに起因して変形してた
アルミショックキャップと判明して新品交換と各部チェック。
パワー不足が続き、ESC?モーター?と電気系を疑ってたが単にスリッパー滑ってただけ(´д`)
全部治したので多分万全なハズ(-_-;)

1パック目
セッティングの変更は一切無し、雨の影響も有り先週同様にグリップは良好。
曲がりも問題無くよく曲がるしよく走る。
直線、ジャンプの飛距離は問題ないパワーに不満は無い、曲がりも概ね不満無い。
斜めのジャンプの進入と距離感が難しい。
ベストで21秒729と良好(^O^)

2パック目で少し慣れ、とにかく丁寧に丁寧に走り、かなりリズムに乗れた。 
ベストは更新の20秒728、セカンド20秒896と満足。



一区切り付いたのでなかなか出て来ないUさんを見に行くとメンテしててて、Tシャツが面白い!
時々ネタ系の服を着て来られますがこれは私に向けての当てつけかw
面白い!次も期待してます!( ´∀`)σ)∀`)



B44.3
ターンバックルを強化品に交換以外はセッティングの変更無し。
後は13.5Tのストック仕様からモデファイ7.5Tに変更とギヤ比変更。
更にESCのセッティング変更でトルクアップ!
うん!直線爆速!予定通りに即壁ドンw
でも安心のトイラジサイズの超大型バンパーで安心♪(ダサいけど…)
気を撮り直して再スタート、やっぱりよく走る!

2パック目
必死に7.5Tの暴力的なパワーを抑えるが暴れる…
縁石に乗り上げ脱出しようとフルスロットル入れたらスパーナメた。

3パック目
転倒した車起こそうと失敗してまたスパーナメて強制終了。
バックラッシュ調整甘かったのかな?(T_T)
パワー有るとバックラッシュ調整シビアだ。


戻ってB5M
早々に先週、今週の柱ドン、壁ドンの影響ですてステアリングブロックの下のネジが
ズボ抜けしてフランジパイプ行方不明で探しても見つからず。
純正をシム調整で修理して復帰。
アベレージは結構上がったがベスト更新まであと少しって所で必ずミス(-_-;)
結局最後まで2パック目のタイムを抜けずに終了。

ストックコンバットに向けてB44.3はしばらくお休み。
B5Mに集中して完バラメンテです。


クリックよろしく!
RC Maniax GigaLinx

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2015-07-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

B44.3 強化ロッドエンド投入。

マニアリのレースは4WDのヒート1は5位と健闘したのにヒート2はスタートして即ターンバックルが
外れてリタイアしてかなりテンションダウンしました。―(T_T)→ グサッ!!!

B5Mはロッドエンド外れたの一年使って2、3回位、B44.3は既に数回外れた。
一度外れ癖が付くと割と外れる傾向が有るらしい。
B5Mロッドエンドに変えるのが理想的だがホイール側は当たるらしいし、B44.3はインチなので
少し加工が必要。

で、バンパーやサスアームと同じRPMの強化ロッドエンドを購入。
20150702070818798.jpg 


少し短く太い。
20150702070857599.jpg 


カップ周りも肉厚で外れにくそう。
20150702070934031.jpg 


組み付けは7mmボックスレンチが使えます。
田宮の十字レンチがジャストサイズで意外と使い易い!
20150702071016918.jpg 

RPMの強化ロッドエンドに交換完了!
RPMロッドエンドも外れるなら加工してB5のロッドエンドに交換ですね。
画像見てたら改めて4WDのフロントタイヤは減り速いですね~
2WDのリアの倍以上減る感じ?
20150702222048024.jpg 


モーターは13.5Tストック仕様から7.5Tのモデファイに積み替え。
私の腕で今のコースならどう考えても13.5Tの方がタイム出そうですが。(-_-;)
せめてストックB5Mの20秒750は切りたいですね…
20150702222630857.jpg 

今月ESC変える予定だっだが忘れてたカード請求が来たので後回し…
今回のコースレイアウトならESCのプラケースも持ちそうなので大丈夫か?

あとはプロポのバッテリー充電だけ♪ 明日が楽しみだ♪

クリックよろしく!

RC Maniax GigaLinx

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2015-07-03 : ASSOCIATED RC10B44.3 FACTORY KIT : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バネ指とB5Mメンテ

腱鞘炎の一種でバネ指を患っててドンドン悪化して、ラジコンしてても痛く苦しんでるジンベエです。
塗り薬、お灸に薬剤注射、今日は針治療までして来て週末の走行に備えてます。
左手の親指なのでスティックプロポなら当分ラジコン出来ない所でしたね。(-_-;)
メンテしてても力入れると痛い…


さてB5Mは詰めが甘い整備不良が元でレースは不調、先週も後半戦から本調と情けない。(´д`)

まずは問題のショックブッシングボールを新品に交換、新品5.85mm、3個は5.6mm程度でまだ許容範囲。
多分以前に1個だけ無くして中古使った奴が異常磨耗してた模様。



B44.3用に買ってたが未使用で置いてたアルミショックキャプを投入。
シリンダーは位置固定してますが、キャップは位置を固定してなかったので全部変形してたので全部交換。
ショックボールの径を測り定期交換しても変形するなら純正アルミは止めて樹脂に戻すか他社だな。



滑ってたスリッパーもカッターで一皮剥いて何度かメンテしてたが交換は一度もしてなかったので交換。
手持ちのこのタイプだけですがね。



後は全開では無いが壁ドン何回かやったのでF周りのチェックしたが異常なし、やっぱりB5M頑丈だ!
動き自体は特に問題無かったのでセッティング変更は特に無し。
不満がなかった訳ではないので少し妄想セッティングを考え中。


早く土曜日にならないかな♪
さて次はB44.3のメンテだ。



クリックよろしく!

RC Maniax GigaLinx

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

にほんブログ村



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2015-07-02 : メンテ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2 2016D
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


06 ≪ 2015/07 ≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: