RCとロードバイクが趣味のブログです。

スライド旋回。

みなさんお疲れさまでした。

レース前に引いた風邪がまだ治らず更に体調不良でボロボロで死んでます。

レース日はXB2は車高の修正のみ、M12Sは前コースのセッティングでは右セクションの
舵角が厳しくステアのD/Rを上げてFEELを1上げましたがそれで特に問題なく走りました。
なので今回はあえてノーメンテで挑みます。



今回の課題は真ん中の小ジャンプが飛び過ぎて頭上げてリアから落ちる事が多いので集中練習。
やっぱりかなり苦手で飛びすぎるか失速してしまうかどちらかで上手く走れない苦手だ((+_+))
路面も余り良くなくレース前に下ろしたタイヤがもったいないので溝無しスリックで我慢して走ってたが
余りにダメなのでタイヤ交換。

タイヤ交換でかなりマシにはなるが立ち巻きが消えない、親方に走ってもらうと特に問題無いとのことで
腕の問題ですね。
ダンパーメンテするも余り変化なしで時間は既に終盤。


リアの踏ん張りが足らないのか踏ん張り過ぎなのか判断つかなかったが徐々にリアのプリロードを上げると
何とか安定、4WDに混ざりながらチキチキやって良い感じで走ってると残念ながらリポカット(T ^ T)


バッテリー変えてラストへ。
動きは悪くは無く真ん中のジャンプを仙人さんのアドバイスを元に走り何とかベストは20秒334。
先週より0.5秒縮めたが、みなさん19秒当たり前なので遅いですね。
思い当たる節が有るので次回は元に戻して見てテスト予定です(;´Д`)


まだまだコントロール出来て無いしタイムにも繋がって無いし、意図的に出来てる訳でも無くむしろミスの
修正にカウンター当ててる感がかなり強いが、M12Sに変えて、前は出来なかったリアをスライドさせながら
旋回出来る時がたまに有り、キッチリとラインに乗せて意図的にコントロール出来れば結構タイム縮まるとは
思うのですが難しいですね…


頑張って次は20秒切って19秒台入れたいですね~


ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx


2016-05-31 : XRAY XB2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RC MAGAZINE 天下統一参加してきました。

RCMAGAZINE天下統一に参加されたみなさん、スタッフ、RCMAGAZINEのスッタフのみなさん
お疲れ様でした!

大変盛り上がったレースでしたね(^O^)/
でも来週からRC休止してゴルフに転向を何人も考えたレースでも有りました(謎)



ミソ加藤さん、秋元 宏太さん、RCマガジン編集長、お疲れ様でした。




イベントレースなのでイコールコンディションの為にコース変更され中間セクションとストレート前に
ジャンプが追加され、右はかなり変更され結構難しそうです…
練習は6分1回のみで予選3回中2回のポイントで決勝へ、勝ちあがりは無し。



当日は扇風機を回せば十分な温度で快適でした。
XRAY XB2の動きとセッティングは何も問題なくよく走り一日車高の修正したのみ。
20160529074147578.jpg



練習走行。練習走行で走ってみるが完全新コースやコース変更への対応能力が私は無いので厳しい。
右の新セクションが全然曲がらない、D/R上げて行くがそれだけでは物足りない。


予選1
当日は前回より温度は低いが湿度が高く、予想に反して終日グリップ高かった…
絡まないように、細心の注意してスタート、上手く行ったので巻かなように注意。
巻きは出なかったのですが後ろからkさんのプレッシャーに焦って空へと旅立ちました(T ^ T)
普段あんな所に飛んだ事無いのにねえ!レースだねえ。
焦って更に転倒、以降は盛り返したが時既に遅しで一番重要な予選1が残念な結果に。


予選2
XB2のセッティング変更は無しですがM12Sのみセッティング変更で少しアグレッシブに。
まだコースに慣れず握りすぎでは有るが全体的に悪くは無かったが、良くも無く
三台絡んで私の上に2台が積み重なり身動き取れず大幅タイムロス。


予選3
予選3回目は組み合わせが変わると思ってたが変更無し(T ^ T)
結構頑張ってかなり上位に居たと思うが記憶が曖昧。
私の都合の良い記憶が正しければ3位以内でしたかしら?
ミスって巻いてしまった所で多重追突事故、私は縁石乗り上げ人工芝ゾーンでモゾモゾ
大幅タイムロスで一気に順位ダウン。


決勝Cメイン
序盤は普通に大ミス無く走り、ドンドンと抜いて順位を上げ一位まで登りましたが…










































結果、動画はRCマガジン8月号7月4日発売日まで

非公開です、ぜひ購入して下さいね。

7月4日の夜に
動画公開予定です。


M12Sは今まで出せなかった動きが出せ投入は正解で今後に期待。
ベストラップも20秒886と悪くなく、普段握ってる場所で握って無いのでまだ詰めれる。
真ん中に新設のミニジャンプがめっちゃヘタなのでそこを練習すれば20秒5前半は行くかな?
右の新設セクションは前半苦労したが後半は慣れとプロポのセッティングで一気に楽になりましたね。
 
さて、心機一転次に向けて練習有るのみです!




ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx





テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-05-30 : レース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RC MAGAZINE 天下統一の準備完了。

日曜日にRCMANIAXアリーナで行われるRC MAGAZINE天下統一に向けての準備です。
注意してたのに風邪ひいて体調ボロボロです( ;´Д`)
明日は夕方から日曜日の替わりに買い物なので今週は早々に準備完了です。


現在のXRAY XB2の仕様。
XB2自体は完全ドノーマルでオプションは一切無し、樹脂も全部ノーマルの購入時のまま!
ハードクラッシャーのこの私が2ヶ月まだ何も破損も無し!丈夫でフルノーマルでも良く走りますね~




サーボ はフタバS9470SV まあ、値段もスペックも普通ですが使用者は多いですね。
確実な固定と剛性確保にイーグルのサーボ用アルミフランジワッシャー入れてますが
安い割に地味に効きます。




ESC
ブラシレスに変わった時からLRP使ってて設定が簡単でトップレベルのパワーが出る FLOW を使用。
ブレーキフィーリングも(・∀・)イイ!!




モーター&バッテリーは定番のマッチモア FLTA 。
大したモーターの種類は試してないがやっぱりトルクが有りバギーには非常に使いやすい。



そして名前に恥じないパワーを出すウルトラ大容量キャパシタドッカンターボ
キャパシタ某マ○ター買ったら発売され、余りの評判に買い換えると
確かにパワフルです!マニアリのお客さんは大半装着済み。
電源抜いても20秒以上ESCのファンが回る超高容量!(動画はB5Mの物です。)
マニアックスオンラインでは売り切れですがマニアリ店頭には在庫が有りますよ♪



さて、この1ヶ月色々やりましたが、課題の逆バンクで巻くのは(巻かして)しまうのは単に握り過ぎかな?
その後の跳ねはアウト気味で一瞬スロットル抜いて前から落として制御するしかないかな~
XB2唯一の不満点で何とかしようと頑張ったが時間切れ。
S字が下手くそでカクカクとした動きはSANWA M12Sの投入とプロポのセッティングでかなり改善!
XB2セッティングで出したかった動きが結構M12Sで出てしまった...
レース前週では無くせめてもう一週前にM12S投入すれば良かった。



メンテの方は先週デフメンテやってるので、ダンパーメンテとクラック入って無いか良く点検。
今回はアライメントを念入りに調整がメインでセッティング変更無し。



天下統一の参加メンバーを見てると前回以上に確実にAメインの枠は埋まってます…
タイムでは全くかなわないので転倒回数の少なさで勝負しか無いのですが何分M12Sを要したのが先週。
M12Sの性能は高いのですが、まだ慣れない。
と、言い訳しながらも玉砕覚悟でAメインは目指します!


さて準備は完了、後出来る事は体調管理です!(*´0`)オヤスミー



ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-05-27 : XRAY XB2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今更ですが SANWA M12S 投入。 

色々と紆余曲折有りましたが、この度最後の一手でSANWA M12Sに変えました。
先週水曜日マニアリ行って良かったのか?行かなきゃ良かったのか?(笑)
ねえSANWAさん。

お陰で締め日を計算してカード分割払いで買い、ヤフオクにあれこれ出しながら自転車操業中(笑)
XB2の分割1回目の支払いが終わり、M12Sは8月まで支払いが続きますが何か?( ̄▽ ̄;)

M12Sが販売されてもう一年経ち、今更感全開では有りますが一応書いて見ます。



開封。
箱は3重構造。




付属品
グリップパッド(ラージ/スモール) ラージステアリングホイール ステアリングスプリング、合計3種
ステアリングオフセットブラケット(角度調整機能付き) New! 
ステアリングスラントブラケット(右用/左用)
トリガーアングルスペーサー合計三種類、トリガー合計三種類 New!
ストラップフック 充電器 スイッチ ステッカー、付属品は追加購入する物無い位に充実してますね。




バッテリー
M12Sはリフェ仕様になりましたが充電はバッテリー外して充電器に接続のタイプです。
充電器は右のM11Xの充電器に比べて大幅に小さく軽くなりましたね。
M12でエネループ使ってバックライト常時点灯で4.6Vまで連続放電テストで15時間以上持ったので
M12Sも同等ぐらい持つはず!4PXは8時間強でアウトなので単純に倍は持つかな?




液晶画面
操作体系は基本的にM12と同じ、正直私はこの操作体系が初めてだと分かりにいとは思う。
同じように分かりにくいと考えてた人の意見が多かったのか?
普段使わない機能をカットしたBASICモードが追加されて使いやすくなりました!( ´ ▽ ` )
でも、私は即BASICモード解除したので結局慣れ(笑)




バックライト
M11Xでは選べたのにM12では無くなったブルーバックライトがM12Sで復活!
ブルーの方が私は見やすくて良いですね。
後はレスポンスモードのLEDが追加され、基盤に内部構造の変更で見た目はマイナーチェンジですが
中身は別物ですね。




受信機
受信機はアンテナレスのRX482シングルレシーバー仕様を購入。




カスタマイズ
速攻でM12でやってた仕様に変更!(Nさん、アドバイスありがとうございます!)
グリップパッド(スモール)、ステアリングオフセットブラケット 
ラージステアリングホイール、ステアリングスラントブラケット、ステアリングスプリングソフトに変更。




トリガーアングルスペーサー三種類、外側いっぱいに設定したが、これだけは様子見て今後調整。
M12では変えられなかった部分ですがトリガーサイズも三種類選択可能で私は隙間の小さなタイプに変更。
スロットルトリガーの稼働位置も変えれるのでので、手が小さく指も短いので最も近づけると
かなり使いやすい!ブレーキ使い出すとこの辺が変更できるのは非常に嬉しい(・∀・)/

ステアのバネも3種種類付属、ソフトに交換してテンションをミディアムとの間ぐらいに調整。
かなりカスタマイズ出来て好みに合わせて変更できますね!しかも全部付いて来るのが嬉しいですね。




グリップは定番のテニス用のオーバーグリップテープ199円0.5mm厚ウエットタイプを買って巻きました。




M12Sを使って見て。
M12Sを買った喜びより、違いがわからない鈍いこの私に差が分かるかが本当に不安でしたが…
想像以上に差が分かった!レスポンス速い!ミスの修正しすい!特にS字が苦手で
カクカクした動きが、割とスムーズに走れました!
店長さんや仙人さんにおすすめの設定してもらうと更にスムーズになりました!

私は速く走る為の武器では無く、転けない、ミスを減らすための防御の盾として投入。
まだ慣れないしプロポのセッティング詰める余地は有りますが、コレ( ・∀・)イイ!!
変えた価値は十分有った!ただ周りはM12Sがほとんどなので並んだだけと言う状況です(´・ω・`)
後は天下統一でM12Sの性能を活かせるかが問題ですがね(-_-;)


さて、次はXRAY XB2のメンテです。


ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-05-25 : 周辺機器 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ラジマガ天下統一前の最終走行。

みなさんお疲れさまでした。

土曜日はレース前最終練習なので最後の1手も準備して行きました。



水曜日
水曜にセッティングの最終選定に2時間だけ走行しに行きましたが今回のは全部アウト
かなり色々一月セッティングしましたがあんまり良いセッティングは結局見つからなかったが
今後に生せたらと思って居ます、良い経験でした。
後半は既にほぼ固まってた前回のレースの仕様+純正バネ+αに決定変更して走行。


土曜日
水曜日にセッティングは決めたので土曜日は一切最後まで変更なし。
溝なしタイヤを中盤から新品タイヤの慣らしでタイヤ変えたのみ。
後半はオイルテストする予定が天下統一に向けて急遽最後の1手を打って終始その調整してました。
ベストラップは18秒1、セカンド18秒3。


レースには今の新品のタイヤバランスが曲がりはまだ甘いが前回同様に安定志向でOK
最後の1手もみなさんのお陰で良好♪
でも、もう少し曲げたいとFタイヤだけ変えたら曲がるが、F刺さってバランス崩した(´;ω;`)

失敗したなと思ってると突然TRK杯5周のプチレースを延々開催。
レース中に実況どころかインタビューとかせっかく調子よく走ってたのに笑ってしまって飛んだ(笑)
大爆笑のレースもFタイヤが余りに厳しいので最後Fも新品に変えると一気にバランス回復。
レース的にはトップスタートで序盤トップで走っても詰めの甘い甘いレース展開 ( ;´Д`)
でも楽しかった(・∀・)/

XRAY XB2自体は特に問題なし、問題有るのは私(´;ω;`)



後はダンパーオイルを1ランク落とすかそのままで行くかだけ。
既に少しメンテに入ってます。

最後の1手については次のブログで!


ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-05-22 : XRAY XB2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結局何よりタイヤ。

みなさんお疲れ様でした。

木曜日のテストはF周りは結構良好でしたがRはかなり色々変えましたがあまり芳しくありませんでした。
今回は前回最後に試したキット標準バネがRダンパーを1段寝かした状態では腰砕け気味?
かもと思ったので標準角度に戻して新品タイヤの慣らしも含めてテストです。



前半
新品Rタイヤの慣らしがメイン。
タイヤが食って来て、転がして走ると純正バネは曲がりはかなり好みだが立ち上がりで握ると巻く。
今まで一瞬しか使ってなかったがXB2純正バネも良く曲がってアソシとは特性が違うが私は好き。

ウイングを種類、厚み、取り付け位置違いを色々試して、更にダンパー微調整で立ち巻きは軽減。
バネをアソシに戻してみて、Rがもう少し硬いブルーにもありかも?と熊殺し氏に聞いてたのでテスト。
ブルーも有りかな?


立ち巻き軽減に更に微調整でトータル結構マシになりまだ握れ無いが18秒台は割りと出て
3Lの平均ベストも結構18秒台後半が何度か出てるので悪くは無いかな?



考えてたセッティングは既に木曜日にテストで絞り込んでジオメトリーはほとんど元に戻ってるし
バネレートは既にシバッチ氏、熊殺し氏、親方の先人の実績が有るレートで特に問題無いのに
計測ライン前での立ち巻きが消えない。
既に時間は終盤でラストパック近い時間、各部チェックとアライメントの再測定してると…




























初心者か?







































タイヤ接着がベロンと剥がれてる…



タイヤ組むの相変わらずRCの操縦以下に本当に下手だ!!! 
接着剥がれを直したら普通に走りましたよ( ̄▽ ̄;) アハハ!

接着直すとアソシブルーだとリア踏ん張り過ぎて曲がらないけど面白い!
特に逆バンクはきっちり抜いて、ぴったりとラインを通さないと、どアンダー。
その代わりにラインをきっちり通すと曲がる、基本的に余り曲がらないが面白い!練習になる( ´ ▽ ` )
結局最後までそのまま走りました、タイム的にはベストラップ18秒29と普通。
でも18秒台は過去最高回数出た。


とりあえずバネは手持ちのバネほとんど試してマニアリでXRAY XB2で私が使えたのは
1.Fアソシ ホワイト、Rグレー (扱いやすい基準)
2.Fアソシ ホワイト、Rブルー (練習には面白いけどレースではどうだろ?今後に期待)
3.ノーマルの前後ドット1   (曲がりが結構好きなので今後に期待)

今回タイヤ剥がれてたので、次回短時間だけ3パターン再テストですが、1.か3.どちらかになると思う。
好みは3.の純正かな~ 想定通りに結局みなさんが既に出した答えに落ち着いて来た(笑)
まあ、いい経験ですね。


次回バネはそのままで走って、Rブルー→グレー→前後XB2純正を試して早々にバネを決めて
後はオイル番手、メーカーのテストしてオイル決めれば天下統一に向けて走り込みだけですね。
何とかスケジュール通りには工程はこなしてるが特にシバッチ+親方のセッティグ以上に成ってない(笑)
もう少し自分なりの好みのセッティグ出したいですね。



今更ですが
レース終わってひたすらセッティグ変更を繰り返してるとセッティグ詰めるのに余計な物
買う金が有るならタイヤにお金かけないとダメだと思いました(;・∀・)
常に状態の良いタイヤを使いセット出さないとダメですね。
タイヤがダメだと何やっても時間の無駄。



4時間弱で354周 いっぱいチキチキしてよく走った、楽しかったです♪




ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx





テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-05-17 : XRAY XB2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日のテストに向けてメンテ。

XRAY XB2購入して1ヶ月 この私が まだ破損無し!結構頑丈ですね~
特に大きなトラブル無かったのでやっと初めて本格的なメンテをしました。



と言ってもダンパーと



そろそろ少しゴリ気味なデフメンテと各部のチェックだけです。
デフプレートを丹念に磨きましたよ♪



普通だとかなり分解しないとデフが出せないがXB2は上下分割構造なのでシャーシ裏の4本と
モーターアッパーブレースのネジ2本外すだけで簡単にデフが外せます!
SnapCrab_NoName_2016-5-12_11-36-15_No-00.png  


とりあえず先週のスリックタイヤでは話にならないのでRタイヤは新品タイヤ組みました。
今は練習時に調子よくてアベレージ18秒台ギリギリ
天下統一までにアベレージで0.2秒~0.3秒縮めれたら良いのですがね。



頑張るぞ(`・ω・´)ゞ


ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-05-14 : XRAY XB2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テスト日。

みなさんお疲れ様でした。

どうしても試したいセッティングが色々有るが、レースまでもう時間が無い、土曜日は練習と微調整に
時間を取りたいので、セッティングが有りか無しかだけ見にテストで2時間だけ走行行ってきました。



路面はハイグリップらしいが先週帰ってリアタイヤ見るとほぼスリック( ;´Д`)



ヤバいとは思ってB5Mの指定インナーのタイヤを探すがまともなのが無い。
新品タイヤ組んでも慣らししてる時間も無い。
スリックで走るが極端なセッティング変更してるのも相まって巻っき巻っき。
一番マシと思えるタイヤにチェンジしてダメと思える箇所を少し走っては調整を繰り返し
やっぱりこのタイヤもダメって事でまだマシだと言うタイヤをレンタルしたら結構マシ。
そこまではグダグダ。

ココは良いけどアソコはダメ、好みでは有るが全体のバランスが悪くレース向きでは無かったり
2時間の内1時間以上ピットでアレコレ無い頭使い延々試行錯誤してどんどんセッティングを元に
戻して行き速度が乗って来るとハイサイド!
周りも結構ハイサイドしててブラックMは8回転のロールオーバー(笑)
17秒801は出たが安定度が全然無い再現性も無い動きなので無意味。

結局元の柴田氏のセッティングの出来が良くほとんどレース時のセッティングに戻って行きました。
ラストパックで使ったバネが意外と悪く無かったが、Rダンパー角度が1段寝たままだったので若干の
腰砕け感が残り気味だが何とか前の車追いかけてる時に17秒台889が出ました。
結構ほとんど元に戻ったがあれだけセッティング変えたのかなり久しぶりで良い経験でした。
Fの曲がりは悪くないので微調整の範囲かな?とりあえず土曜はRダンパー角度を標準に戻して様子見。
そしてレース時のバネと再比較、Rだけレース時よりバネレート上げて見る予定。
多分そのへんで序盤~中盤までの時間でRの曲がりの良いところが出るはず!
ダメなら先週のセッティングに戻します(笑)


疲れた~


ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx

2016-05-13 : XRAY XB2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CENTRAL-RCさんの公式ブログでご紹介頂きました。

CENTRAL-RCさんの公式ブログで当ブログをご紹介頂きました。

身に余る光栄です。
SnapCrab_NoName_2016-5-11_12-30-37_No-00.png 
ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-05-11 : XRAY XB2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RCマガジン天下統一に向けて好スタート。

みなさんお疲れ様でした。

○○さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
二人友達感謝しております。


さて次は一旦頭をリセットして天下統一に向けてスタートです。
S字が下手だし明らかにレースでは遅かったので取りあえずS時を何とかしないと厳しいので
S字の練習とセッティングで改善したいですね。



レース時のアンダーのセッティングは一旦リセットしてFタイヤを元に戻しました。
そこからダンパーオイルを更に硬めに番手変更。
1パック目走行直前に水を巻いてて、私的にはマニアリを走って過去最強クラスの路面だった♪♪♪
セッティングも割りと当たってたし、路面はバリ食いでコレはタイム出ると握った!

グリップは劇良いので握りすぎてミスは結構多かったがガツンと1発は大幅ベスト更新のアナウンス!




































キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


17秒763と大幅にベスト更新!







同じセッションで内で!(そこ重要)

更にベスト更新して17秒634!


自信を持って言えるのは路面グリップが良かっただけ(笑)
あの時間は本当に握り倒してもグリップが良かった、このタイムは多分超えられないと思う(´・ω・`)



大満足な多分超えられないと思うタイムが出たので予定のセッティング変更。
予定してたテスト項目で定量化しながら変更できる部分を色々変更するもいまいち扱えない。
う~ん全体のバランス取るの難しいと思ってたら、どっから入ったのかスズメバチが現れた!
ロッシマスターのT氏が格闘してたら、最後の美味しい所だけきっちりSバっち氏が持って行きました(笑)



色々バランスを探ってましたがイマイチ難しいので元に戻し微変更でS字の曲がりは好みになった!
でも後半グリップ落ちるとリアはまだナーバス気味、XB2本来のリアの安定をもっと引き出したいですね。

終盤は17秒台を連発のド変態ブラックMと愉快な仲間たちに突かれ回され飛ばされました(笑)
17秒台3連ちゃんのHさんは確実に変態の仲間入りですから♪
あんたら、良いようにもて遊んでくれて!訴えてやる!(# ゚Д゚)!
グリップ下がってるのにチーム変態相手に躍起になって握りすぎてた!
落ち着いて走ればもう少し走れたハズ (_ _ )/ハンセイ


親方にベスト17秒6出たと言ったら、そんなもんショートカットや!認めん!
とお認めになっていただけない(T ^ T)
もっと練習して親方が認めて、納得する走りして17秒6を認めてさせるんだい!  ヽ(`Д´#)ノ  ムキー!!


ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx


2016-05-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


04 ≪ 2016/05 ≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: