いつまでもレベルが上がらないグダグダなRC中心のブログです。

次はとりおん スーパーストック選手権

次は12月11日年内最後のビッグレース、とりおんカップ スーパーストック選手権2016です。
現在両クラス若干の枠が残ってます。
ギュレーション等はこちら エントリーはこちら

今週と来週はとりおんカップに向けての練習です。
先週は全てが噛合いかなり良いタイムが出ましたがまだまだ転倒率は低くは無い(;´Д`)
XRAY XB2はブラックM、ホワイトM、その他沢山のの方々のお陰でかなり仕上がって来ましたが
マニアリの新レイアウトではどうなるか?
とりあえずセッティングはそのままで行って様子見ですね。
 


ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-11-25 : レース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

驚きのタイムが出ました!

Stock's Combatの練習走行で、ある程度出来てた事がレースでは緊張でほとんど出来なかった。
今週は新コースでのレース終わって肩の力抜けたら結構普通に出来た(^_^;)
XRAY XB2はかなり扱いやすく、尚かつ私でも驚くタイムが出る仕上りです♪


レース翌週の仕事終わりの今回のナイトタイムは遅めの到着で走り始めたの19時過ぎてから。
走り初めて17周目で早々に、これは行けると手応えが有った!
センサー通過、ジャンプはふわっと最短距離でハーフスロットル入れながら着地して安定したら全開!
ストレートエンドは若干滑りながら0カウンターでアクセルコントロールで曲げて失速なしでヘアピン通過。
レースではやれなかったがロッカージャンプでひねりも入れてちょっと跳ねたが ロスは最小で通過!
重要なのは次の操縦台前のジャンプの着地、傾斜に頭を落としてその勢いのまま次のジャンプを軽く
低く飛んで勢いを出来るだけ殺して頭から傾斜に落とし根元を舐めるように回る。
ベストラインをほぼ完璧にインベタで抜けてセンサー通過!ほぼ完璧にイメージ通りに走れました🎉



17周目で驚きのタイムが出ました!





































キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

19秒380!これはかなり速いタイムと言える!


stock combatのオープン決勝Aメインでも19秒4以下は3人しか出て無いタイム!
なぜ!この走りがレースで出来ないんだぁぁぁ!!!
20161120202214554.jpg



最高のベストラップは出た!車高、キャンバー等を調整してショートカットと言われ無い為に更に
セカンドタイム更新が命題!即19秒896とセカンドラップも19秒台突入!



ベストラップは更新できなかったがセカンドラップは何度も更新してベストラップとの差を0.104秒
セカンドラップ19秒484までは詰めれた!
私より上のタイムは、ほぼstock combatのインビテーションAメインとオープンAメインメンバーなので
今回の19秒380、セカンド19秒480は十分誇れるタイムです♪
20161120202545810.jpg 

なぜ、この走りをレースでは出来ないんだあぁぁ!

本当にレースでのメンタル弱すぎ!



ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-11-21 : 練習走行 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ネジを舐めた、折った時の対処法。

長くRCやってる方には普通な事かも知れませんが、知らない初心者さん向けに書いてみます。

まず、大前提としてネジ頭が+の場合サイズに有った+ドライバーを使う、同じ番手のドライバーでも
メーカーによってネジに合う合わないが有るので合うメーカーの+ドライバーを探して使う。

6角の場合もメーカーによって6角のサイズがぴったりな物、ガタが多い物が有りますので
出来るだけガタが少ない物を選んで下さい、2mmはMIP製がおすすめ!
ネジ頭に土等が詰まってる場合は必ず取り除き、回す力より上から抑える力を多くすると舐めにくいですね。

ネジ頭を舐めかけた場合、初期の状態だとホームセンターや、100均でこんな物が売ってます。
ネジ頭の隙間をアルミナの粒子で埋めてネジを回しやすくする商品です。
+ネジの場合で舐めかけ初期はこの種の物でで回せる事も多いです。
HEX(六角)の場合も+ほどではありませんが有効です。
      


完全にネジ頭を舐めた場合、ナベビス等でネジ頭が出てる場合はネジザウルスで解決です!
特殊加工された先端の縦溝で滑らずガッチリと頭を掴んで大抵回せます!
Eリングの取り外し、曲がったサスピン抜くのに、配線の切断等コレは多岐に渡って色々使えるので
常備しておいて損は有りません。
  


問題は皿ビスの場合が厄介、ネジザウルスもだめ、姉妹品のネジバズーカは対象サイズ外。。
この場合は2.0mm~2.3mmのドリルでセンター出しに穴を深めに掘って4mm位までのドリルで
ネジ頭を削り取ってパーツを外してから出てる部分をネジザウルス等で掴んで回して抜く。

ネジの出てる部分が少なくネジザウルス等で掴めない場合、サスマウント等のネジ穴が貫通してる
場合は上記でネジ頭を飛ばした後にもう一度2.3mmを通して回すと大抵ネジも一緒に回って下に抜けます。

最悪なのアルミリアハブのボールスタッドなど、止まりのネジ穴で折れた場合。
安い樹脂パーツで予備が有れば交換ですが、アルミリアハブなど高価な物は再利用したい。
ドリルで下穴を開けてネジを抜く専用工具のエキストラクターで抜く方法が定番かな?
ドリルとエキスラクター一体でM2.5からM5まで対応してネジ山舐めた場合や上手くやれば
折れた場合まで対応するその名もなめたネジはずしビット


使い方は以下を参考に、折れたネジの場合はできるだけ折れたネジの中心に穴を開けてください。
ネジが出てる場合はヤスリでフラットにしてから穴を開けると中心を出しやすいですね。
日曜日のstock combatでも他車の舐めたネジをこれで抜きました!
   

上記までで大抵のネジは外れるとは思いますが自己責任でお願いします。


ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx

2016-11-18 : 小技 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ラヂコンもんちぃさんに載せていただきました!

超有名RC情報情報サイトのラヂコンもんちぃさんに私のblogを載せていただきました!
ありがとうございますm(_ _)m

http://www.rcmonkey.jp/2016/11/stocks-combat-2016-round2.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook



ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-11-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Stock's Combat 2016 R2! 全レース動画 

2016 Stock's Combat!レースに参加されたみなさんお疲れさまでした。
主催のマッチモアさん、京商の皆さん、運営のみなさんお疲れ様でした!
土曜日1日マーシャルされてた料理長、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

中身の濃い楽しいレースで1日楽しめました!
主催のマッチモアさんに感謝です!


詳しい内容は主催のマッチモアさんのブログで予選結果から詳しくのってます。
2016 Stock's Combat OPENの結果 
OPEN優勝されたノノッチさん🎉本当におめでとうございます!🎂
毎週愛知県から高速乗って遥々奈良まで通った成果ですね(^o^)
2位K選手、3位関選手おめでとうございます!

2016 Stock's Combat  インビテーションの結果。
優勝秋本選手、🎉おめでとうございます🎂。
2位松倉選手、3位杉浦選手でした、おめでとうございます!

オープンのシリーズ総合優勝は関選手でした!🎉おめでとうございます。🎂
2位N選手、3位マッサ選手おめでとうございます。

インビテーションのシリーズ総合優勝は松倉選手でした!🎉おめでとうございます。🎂
2位は秋本選手、3位杉浦選手でした、おめでとうございます。



前振り?ネタ振り?策略?結果的にめちゃめちゃ盛り上がったのは4k大型液晶TVをかけた
じゃんけん大会!私もラスト4人まで残りましたが、美味しい所をじゃんけん開始前から前振りしてた
ホワイトM氏と総監督カップルが獲得して、もうテンションMAX!
総監督、あんまり私をいじめると証拠写真上げちゃうよ ( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、私は今回は今年初のレース前日練習に参加しました( ´ ▽ ` )ノ
ロールセンター問題は無事解決!加工して重量調整してきたバッテリーウエイトを載せて
下ろしてを比較すると、有る方がジャンプの着地の収まりが確実に良くなりましたが
もう少し軽くても良いかも知れない。

セッティングはリアアッパーを上げ下げして0.5mm上げただけ。
あざらしのグレートウイング途中で付けたが、打ち所が悪く割れかけの中古だったのも有り早々に破損。
フロントウイングがよかったのでXRAY製に交換、ウイングは逆にあざらしのアストニッシュウイングに交換。
アストニッシュはダウンフォースがしっかり有るが、元々XB2はリアのトラクションが有るので、どんどんカット。
最下段までカットすると今回のGOJOではグッドでした!



途中Fアームのボールジョイントが割れると言う事が在りましたが、女帝さんご夫婦がもってらしたので
譲って頂き感謝感激雨あられ!本当に助かりました!m(_ _)m
なんとかベストラップは20秒398、セカンド20秒405とそこそこ速いタイム!


レース当日
朝からセッティング変更はバッテリー位置のみ少し前進とアライメントの再調整のみ。
コントロールプラクティスは三周連続のベストタイム方式で前半巻き巻きでしたが走りながらD/R落として
走り方も少し修正して一気にペースアップ!21秒.166、1分4秒891と
ヒート3位で全体タイムでもそこそこ良い方でした。


予選1
既に緊張MAX!操縦台のポジション苦手な位置、スタートで失敗してグダグダ。
コントロールプラクティス後半の俺はどこに行った?
と思ってたらステアおかしい、ジャンプの着地でCハブのボールスタッド抜けてしまいリタイア、最悪(-_-;)


予選2 走行メンバーをタイム順位に組み換え、予選3もメンバーは同じ。
ボールスタッドを長い物に交換して貫通させてナイロンナットで止めて問題なし!
スタートを失敗したが着実に少しづつ順位を上げてミスに軽い転倒やマーシャル後ろで見えない位置での
縁石乗り上げのスタックも有りタイムロス、最後まで残り時間僅かまで1位でしたが、グングンOさんが
追い上げて来てイン開けた瞬間抜かれ、追いつけるレベルの人では無くそのまま2位ゴール。


予選3
予選2よりはミスは少なくタイムも詰めたが、Oさんは本来もっと上のヒートの人なので頑張ったが
追いつけなくて2ヒート連続2位ゴール。
結果総合で9台中25位、目標のBメインには届きませんでした。
XRAY XB2はかなり調子が良く、十分Bメインを狙える仕上がりでコントロールプラクティス後半の
走りを予選で淡々と出来ればBメイン可能性は有りましたが残念ながらメンタルの弱さと私の力不足で
Cメインでした、予選1のリタイアが本当に痛い。


Cメイン5位スタート。
スタートは珍しく上手く行って、何台か抜いて3位で通過、2周目ストレートの進入で接触しそうになり
スロットル抜いたらフラついてしまい柱でスタックして一気に8位まで転落。
そこから3台抜いて5位に上がるが転倒して最下位に転落(´;ω;`)
徐々に追い上げ最下位から5位まで上がり4位でFINISH。
2周目のスタック6秒と転倒7秒、他車との接触4秒のロス、特に2周目のスタックさえ無ければ3位と3秒差
2位との差が8秒だったのでインチキホワイト改めKさんとバトル出来たのに、残念無念(´・ω・`)
結果総合39台中24位で終了でした!


スーパーバイザーブラックM、テストしていただいたホワイトM氏、ノノッチさん
アドバイスいただいたjackyさん走行アドバイスいただいた仙人さん、水曜会の方々。
レース後にXB2のテスト走行して頂いた仙人さん、マッサさん、Kさん、親方。
錚々たるみなさん、ご意見ありがとうございました、ぜひ次回のレースには生かせるように頑張ります。
みなさんありがとうございましたm(_ _)m


さて、それではレース動画です。



















ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-11-14 : レース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Stock's Combat前の最終メンテ。

今日は結構16年の結婚記念日です、16年ありがとう♪ 
ラジコン出来てるのも奥様のおかげです!感謝しております。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、前回のストックコンバットはコース完全に改修後に土曜日練習走行後に、一部コース改修とは言え
前日練習有りと、レース当日に5分の練習走行では私のレベルではかなり不利。
明日は残業に残業を繰り返し、奥様との会談を重ねて確かバギーでは初のレース前日練習!
なんとかセッティング詰めたいですね!

Stock's Combat前の最終メンテです。
早めにメンテ完了するつもりが色々忙しくてズルズルと金曜日まで掛かった。
メンテはゴリって来たデフメンテと足回りのベアリング交換がメイン、デフは良い感じに組めた。
ベアリングは耐久性より動きの軽さで1510、1050はグリスレスのオイル仕上げのアクソンX9を使用。
リアハブのアウターは12x5x4と割と特殊サイズなので今回は純正を購入。
20161111124538382.jpg 


前回F周り打ってるのでチェックしたがガタが結構出て来てたので補修、新品に変える予算もう無し…
それと、S2の販売開始が遅くて最後まで残ってしまった課題の軽量ボディで重心が下がり過ぎの対策。
想定はしてたので帰って即対策用部品を発注してなんとか間に合った、改善に大きな期待。
それだけで済めば良いが、一応バッテリー下のウエイトも、25g、加工して重量調整した18gも用意した。
後はリアボールスタッド下げる分には問題無いが、もし上げる方向だと余り上げると標準8mmの
ボールスタッドでは抜ける可能性が有るので10mmに変更して、材質もハードに変更。
他の想定出来る事は一応大体準備はした。

後は新品タイヤと用意した準備でどこまでロールセンターの調整が出来るかだけ。


お休みなさい。
20161111232059496.jpg 


Dメインまで有ります、目指すはCメイン!頑張るぞ!
ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。 


ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-11-12 : メンテ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

諸刃の剣。

みなさんお疲れさまでした。

土曜日走行、日曜日は疲れ方が半端では無く、午後から買い物行って、ほとんど椅子で寝てました(;・∀・)
嫁にかなり文句言われた 今もあくび全開(笑)


さて、日曜日はいよいよstock’combat stage2 in GOJOです。
ロープロサーボに積み替え、シャーシ削って、64チタンネジ化、配線ショート化、更に軽量ボディ。
ようやくヘビー級の1623gからひと月かけてきっちり100gの大幅減量を達成して1523gと大変身



セッティングは先々週に戻して配線を全部やり直し、メカの配置も変更で少しだけ低重心化。



〈走行〉
まずS2ノーマル、足まわりを戻しての動きも良い!少し曲がり足りないのでサーボ後ろに10gg載せて
グリップも割と良く先週グリップ悪く24秒0だったのが即23秒台には突入。


〈軽量S2の実走テスト〉
曲がらない、安定感無い、予想はしてたが軽量化の限界点を超えてしまったか?
20161031230005445.jpg 


と思っていたらジャンプの着地でコース仕切りの端っこを動かないように釘で止めてある部分に当たり
運悪くダンパーが当たったようでシャフトがポッキリと(;´Д`)
リアは曲がる事も有るので予備は有りますがFは持ってません。
XB2を6ヶ月使って始めての大きな破損でした!
今までの走行中の破損はサーボホーンが折れたのとロールセンターホルダーのネジ抜けたのみですね。
破損金額2000円以下。



XB2ユーザーのオーナーに聞くと、ダンパーは京商製を使ってるのでダンパー丸々余ってると!
オーナーからダンパーシャフトをお借りして無事復帰!

オーナー助かりました! ありがとうございましたm(_ _)m



ノーマルウエイトS2に変更。
やはりこっちの方が曲がるし安定感も有り楽。

軽量ボディでテスト走行をXB2ユーザーのNさんにもテストしてもらい、そしてノーマルS2で
走行してもらうとやはりノーマルウエイトボディの方が良いと...

XB2では今回が今までで最軽量の仕様に軽量ボディ仕様ではボディが軽すぎて重心が下がり過ぎて
ロールしてないようで軽量化も一線超えると諸刃の剣。
これは全くの想定外でも無く、ここまで劇的に変わるとは思ってませんでしたが想定はしてました。
適切な重さのバッテリーウエイトは持って無いので、用意してたウエイトを使い5g単位で載せ替えてテスト。
さらに10g載せてノーマルS2より動きは良くなりました。

ウエイト追加では無い対策は既に考えては有るが、いかんせんS2の販売開始が
遅すぎてテストがギリギリになってしまい対策品を手配してない。
レースに間に合うように到着が速い所で発注したのでギリギリ間に合う予定。
インフィールドの曲がりは今でも問題ない、外周の曲がりは甘いが、タイヤが前回のコンバットの
ままなのでタイヤを新品入れて今回の対策で外周がもう少し曲がるとは思います。


さて、日曜はレース本番、一気に冬の寒さになるので参加される方は体調管理をしっかりして
風邪ひかないようにしないとダメですね!


ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-11-07 : XRAY XB2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Stock's Combat 2016 締め切り迫る!

関西最大のレース2016ストックコンバット ステージ2が本日締め切り予定です。
出場をお考えの方はエントリーお忘れ無く!!!
レースの詳しい内容はコチラ  (スマホの場合文字化けする場合があります、PCサイト表示で治ります。)

松倉直人選手を始め、世界の走りを見れるチャンスです! 
エントリーお持ちしております! エントリーはコチラ 

2016_0707_MainBanner.jpg



ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx


2016-11-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

軽量化最終章 JCONCEPT S2 Light weight!

ストックコンバットに向けてUltimate Weapon!  JCONCEPT S2 Light weight投入です。


今回も何時もお世話になっておりますFINISH LINEさんに塗装をお願いしました。
前回と同じデザインですが今回も大満足な素晴らしい出来です!
今回の変更点は窓部分をスモークイエローからスモークパープルに変更のみ。
基本色とイメージをお伝えした以外FINISH LINEさんに全てお任せです。






純正ボディは以外と結構軽く35g。
FINISH LINEさんの塗装技術で軽めには仕上がってます。



Light weightはかなり薄く、標準S2と比較して重量から計算して36%も薄くかなりペラペラ。
私の腕では確実に短命が予想出来るので別途練習用ノーマルボディも購入して既にテスト済み。
曲がりは余り落ちずにリアの安定性が上がりました!
私が塗ったので厚塗りで少し重いかも?ノーマルS2ボディで39gまあ、標準的な重さかな?



レース用のS2 Light weight の重さは28gで純正比7gの軽量化、S2ノーマルから11g軽量化。
塗装も軽量ボディと言う事でご配慮で裏打ち無しでかなり軽く仕上げていただいてます。



バッテリー配線を短くし過ぎてバッテリー交換がかなりしにくくなったので配線少し長めにやり直し(;´Д`)
変わりにカットしてなかったキャパシタの配線をショート化、電源端子を軽量な物に交換して
全体で-3gでトータル増加無し。




結果!自作の新品シャーシプロテクションシート+20g、ブラスサスマウント+18g込みで
1523g!きっちり-100gの軽量化を達成しました


さて、軽量化も終了してセッティングを先々週に戻して最終調整です。
モーター分解清掃したら何故かトルク復活?アスファルト上ではパワー出てると思うがトルク復活に期待!

ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-11-04 : XRAY XB2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

超時短のダンパーピストン交換方法。

今回は超時短でピストン交換する方法を書いて見ます。

色々穴径や穴数、テーパー、逆テーパー等に色々テストでピストン変える時に
何回もオイルとダンパーシャフトまで抜いてダンパー長を合わせてオイル入れて
エア抜きしてては時間が掛るので抜かないで超時短する方法です。
一般的な事かもしれませんが思いついたので一応書いてみます。

<1>
使うものは3点、先ずはネジザウルスGT、本来ネジ頭をなめたネジを外す工具ですが
それ以外にも多岐にわたって使えるので持ってると便利です。
ネジを掴むのに先端の特殊縦加工のへこんだ部分が曲がったサスピンを滑らず抜いたり
Eリングを抜くのにも色々使え、ラジペンより遥かに使い勝手が良いです。
もちろん普通のラジペンでも可能ですがネジザウルスGTの方が簡単です。
エンジニア ネジザウルスGT PZ-58   


説明しにくいのですがピストンのEリングを抜くにはザウルス上部凹みをシャフトに引っ掛けて、
下部凸の2点をEリングの切れてる方の2点に引っ掛けます。



軽く握ればパキッとEリングが外れますが上から抑えてるのでシリンダー内で飛ぶことは有りません。
外れなくても、ほぼ外れかけまでは行くので1.5mmレンチ等で軽く押せば簡単に外れます。
(画像は分かりやすくするために抜いてます。)



<2>外れたらピンセットでEリング取り除きます。



<3.>
ここからが重要でEリング外れてもピストンが簡単に抜けません、私はスナップピンプライヤーを使います。
XB2のデフ分解にスナップピンプライヤー使うので先端を少しヤスリで削って細くしてます。
元のサイズは測ってませんがピストン径に合わせて加工が必要になるかもしれません。
私のは工具箱に入れてても全く邪魔にならない、かなり小型のタイプで価格は500円~800円程度。
私はホームセンターで600円位だったかな?

スリーアキシス(three axis) スナップリングプライヤー 穴用先曲り 11339 


ピストンの穴に差し込み、プライヤーを軽く握りながらシャフトを回しながら下に引っ張れば簡単に
ピストンが抜けます!これでオイルもシャフトも抜かずに簡単に素早くピストン交換ができます。


いちいちオイル抜いてたら不経済だし、ダンパー長合わせに、エア抜きに結構時間がかかるのが
かなり短縮できるとは思います。
セッティングが決まるとあまりピストンは変えないとは思いますが、こんなやり方も有るって事で。

ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-11-02 : メンテ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
いつまでもレベルが上がらない
グダグダなRCブログです。

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


10 ≪ 2016/11 ≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: