RCとロードバイクが趣味のブログです。

RC Maniax ARENA 2回目

同行していただいたみなさん、お疲れ様でした。
起こしてくださった常連のみなさんありがとうございました!

RC Maniax ARENA 2回目でコース変更後は初めての走行。



先週 LRPのESCが逝ったのでしかたなく他に使う予定のボーナス全部突っ込んでESCとモーター新調。
しかし、NEWパワーソースで走るとLRPは暴力的なトルクを抑えるのにプロポで設定を変更してましたが
新パワーソースにはセッティングが合わないが先週壊れたプロポの液晶のお陰で設定不可能!!!
1407730714099.jpg



NEWパワーソースに新コース、トドメは変えれないプロポの設定で前半グダグダ。(言い訳…)
私は普段土曜日夕方しか走って無いので比較的マシですが真っ昼間の走行はキツい...
全身熱源ボディの体にはかなり厳しく一旦ピットに戻ると出れないw
仕様変更とレギュ仕様のタイヤを組みながら休憩。

4時過ぎると一気に涼しくなって来たので練習に集中。
NEWパワーソースに変更不可のプロポ、おまけに無謀な試みも手伝ってかなり難しい。
以前のコースにはそんなには違和感は無かったが、今回は苦手なブレーキ多様しないと曲がれない
タイトなコーナー連続のコースに四苦八苦。

最後プロポ借りてバインドして走行したが走りやすい!真ん中のトルクが出てる。
それでもようやくポツポツ22秒切るヘタレ具合いですがw


走行後とんかつ屋に行って。ちょっと高かったがめっちゃ美味かった♪ 
更にバギー人口増える気配!事後報告で行きましょうw



さて、明日はGOJOで走行ですがプロポの設定変えれないのはかなり厳しいと思うが
年間数回しか無い1日走行なので行かない訳には行かない。
まあ、コケて来ますw


クリックよろしく!

RC Maniax GigaLinx

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2014-08-15 : 遠征 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: