RCとロードバイクが趣味のブログです。

(動画有り)第2回ビンテージ&ラリーミーティング+α

第2回ビンテージ&ラリーミーティング+α 参加された皆さんお疲れ様でした。



8時過ぎには到着したのですが既に数人が到着されており、前乗り組も多く残りピットは少なめ。
遠くは愛知県からアメ車かっ飛ばしてこられた方もおられ非常に盛り上がりました。

開催クラスはSCクラス、ビンテージバギークラス、ラリークラス、ウイリークラス、Stock17.5。
私が参加したのはStock17.5クラス、それしか持って無いですから...




車種は憧れのオプティマ!




欲しくても買えなかったドッグファイター!


雲の上の存在だったアソシRC10!


ロッシまで!




各クラス本当に見てておもしろかったですね。
SCはデカイボデイが着地の度にボヨンと音を立てて見た目のイカツさとのギャップが面白ろかった。



ウィリークラスはもコミカルで可愛い。


写真撮るの忘れてしまいましたが、個人的にはラリーが一番見てて楽しかった、86やランチャー
240Zがカウンター当てながらドリフトで抜けて行く姿はカッコ良かった!


さて私の方は朝からタイヤをあれこれ付け替え、ボディも乗せ変えるが(´-ω-`)

予選1はそこそこミスして不調。
予選2は大幅なセット変更でスタート、団子状態を上手く抜け出せたと思ったら動きがおかしいな~と
思ってると、リアアップライトのピロボールが抜けてリタイア、チーンと。

決勝
スタートで焦って一瞬自分のマシンを見失って...























同じ単色塗りのマシンを見間違えて気づいたら一番後ろで暴れてました(´;ω;`)
もう、焦る焦る焦ってミス連発で何も良い所無しで終了でした。
前日に実車で停車中に追突されてムチ打ちのままレース!その後遺症と言う事にして下さい(T_T)


それでもは動画ですがSCのみ2台だったので予選無しで決勝3ヒートとなってます。

GOJO第2回ビンテージ&ラリーミーティング+α SC決勝1


GOJO第2回ビンテージ&ラリーミーティング+α SC決勝2


GOJO第2回ビンテージ&ラリーミーティング+α SC決勝3


GOJO第2回ビンテージ&ラリーミーティング+α ウイリークラス決勝


GOJO第2回ビンテージ&ラリーミーティング+α Stock17.5 Bメイン


GOJO第2回ビンテージ&ラリーミーティング+α Stock17.5 Aメイン


GOJO第2回ビンテージ&ラリーミーティング+α ビンテージ決勝


GOJO第2回ビンテージ&ラリーミーティング+α ラリークラス
ラリークラスは走行会でタイム測ってのレースを行わない予定でしたが、表彰式後に急遽
レース開催しましたので、準備してなくてビデオのバッテリーが切れてしまい、一瞬だけです。
すいません、雰囲気だけでも伝われば...

クリックよろしく!

RC Maniax GigaLinx

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2014-11-27 : レース : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして、当日レースに参加していたwaxtraxと申します。
当日はお疲れ様でした。

いきなり不躾なお願いで申し訳ないのですが、こちらで紹介されている、レース動画を私のブログでも紹介させて頂けませんでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/tklmd666
ご検討のほどお願い致します。
2014-12-10 11:12 : waxtrax URL : 編集
No title
はじめましてwaxtraxさん。
当日はお疲れ様でした。

オーナーの許可済みなので自由にお使いください!
よろしくお願いします。
2014-12-10 12:00 : dora URL : 編集
No title
早速のお返事と快諾ありがとうございます。
ありがたく使わせて頂きます。

2014-12-10 16:53 : waxtrax URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: