個人の臭味のブログです。

GOJO新コース初走行!

ご一緒させて頂いた皆さんお疲れ様でした。



家を出て直ぐから道込んでて、かなり遅れて到着。
今週はムチウチの病院通いに仕事がバタバタしてたしでノーメンテ。

そのまま新コースで先ず一周、画像は公開禁止なので自分の目でお確かめ下さい。
曲がらん、それ以上になんか左右で動きが違う。
こりゃ駄目だと一周で即撤収してチェックしてるとリアダンパーのピストンシャフトがグニャリと曲がってた...
GOJOでは派手なクラッシュも絡みもなかったからその後のマニアリでミスで止まって、後ろ突かれた時だな。
在庫は持ってなかったがGOJOに有ったので無事復帰!ついでにダンパーの仕様変更。

左右の動きの違和感は消えマシにはなったがイマイチ曲がらん。
車高を少しづつ変え改善はするが微妙。
ベストラップばドンドン縮まってくるもプロポのバッテリー切れで充電休憩
1パック事に充電休憩…
後半思い切ってギヤ比変更にバネも変更、お!切り返しが早くなり悪く無い!
到着が遅かったのにダンパー修理にセット変更、プロポの充電で半分くらい時間喰われた。
まあメンテに充電して来なかった自爆ですな。
おまけに腹減って来た所で後ろでラーメン食べてるので釣られて食べそうになるのを必死で我慢!
かなりキツかった(笑)

結局新コースの雰囲気感じただけで4パックで終わりの最後のパックで25秒88で終了... 
遅っ!


前のコースよりはかなり切り返しが増えましたね。
でも初心者や私みたいな下手くそには走りやすい方向に変更かな?
S字を丁寧に抜けてジャンプを舐めて飛んでタイムを狙わなければ続けて周回可能。
ただ、そこはGOJO!タイムを考えてジャンプを飛んで攻めれば攻めるほどに牙を剥く感じか?

次回は何とか、もう少しタイム詰めたい所ですね、頑張ろ。

クリックよろしく!

RC Maniax GigaLinx

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2014-12-02 : 練習走行 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: