個人の臭味のブログです。

ラジコン仲間と忘年会。

忘年会に参加されたみなさん遅くまでお疲れ様でした。

今年諸事情で一斉にツーリングを離れ、バギーに転向したみなさん、RC休止してしまった方々
お久しぶりの方々も交えて、きんのぶた木津川店で忘年会をして来ました♪
20141228022314889.jpg



年末で忙しく、残念ながらお仕事で来れなかった欠席者も多くて9人の参加者でした。
がっつり腹一杯しゃぶしゃぶ食べながら、昔話にラジコン以外の話も色々大いに盛り上がりました。
きんのぶたは初めて行きましたが味、メニュー共満足度が高く、対応も良く家族でもまた行きたいですね。
20141228022557798.jpg 
非常に楽しい時間でした!(≧∇≦)

更にバギー転向組が増えるかも?



明日からダイエットします。(笑)


クリックよろしく!

RC Maniax GigaLinx

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2014-12-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: