個人の臭味のブログです。

ラジコン最高!バギー最高!

RC PARK GOJOでご一緒させていただいたみなさん、オーナー、スタッフのSさんお疲れ様でした。
H野さんゴチになりました!( ̄^ ̄)ゞ

仕事してたらKBC先行組から無修正のエロ画像、もといタイム画像が。
マニアリでAメインにも入ってるR氏が早々に21秒941台を... 流石!
走行行く前に既に心を折られました。(T ^ T)



着くと前回以上に大入り満員でストーブルームから完全に溢れてる!



とりあえず見てみるとモデにストック更にSCトラックまでが抜きつ抜かれつのバトル展開中!
またSCが速い!上手い!
20150208091427257.jpg 


今週はとりあえずセッティングはマニアリのままでダンパーオイル交換だけ。
マニアリでのセッティングは前回GOJOでやってた真逆のセットになりました。
マニアリで良かったが前回GOJOと真逆のセッティングは合うのか?
20150130002529465.jpg 


GOJOでマニアリのセッティングのままでもグッド Σd(≧∀≦*)
強引に曲げてた外周が楽に曲がる!手前のテーブルトップ前も前より確実に曲がる! (・∀・)イイ!!
とりあえずそのまま練習走行!全体に曲がるし初期も有るけど扱いやすい。
動きは良いがマニアリ用タイヤが合わず巻き気味で何時ものタイヤに即交換。
タイヤ交換すると良く走ってたが、最初に未充電バッテリーを積み間違えてて早々にリポカット!

バッテリー交換すると速っ!パワーモリモリ!タイヤグリップも路面グリップも文句無し!








































































キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ベストラップ21秒947! ついに夢の21秒台突入!

即ベストラップ更新!もうテンションアゲアゲ!




更に詰めれる要素が有る動きをしてるので外周で少しRが柔らかい気がしたのでR番手アップ。



オーナーに場所をお借りして有志で鍋と雑炊!体も温まり美味しく頂きました!
オ-ナー、準備してくださったH野さんありがとう!!! m(_ _)m



鍋食べて体は温まったが、なんか路面が変わり急激にグリップ落ちたのでタイム計測は無視。
グリップ回復願ってブレーキとひねりの練習しまくりながらチキチキバトルに突入!
モデにストック4WD、SCトラックも混じっての抜きつ抜かれつのバトル!
調子に乗ってひねり過ぎて真横に落ちてB5M初めてのFサスアームの骨折!楽しいので全く(゚ε゚)キニシナイ!!
成功率は高く無いが、ある程度の角度は捻れるようになって来た!

足回りの修理は任せろ!タミヤツーリング時代に足折りまくって鍛えた一番の得意分野だ(笑)
電光石火で修理してチキチキバトルに即復帰!台数多いので、面白い、めっちゃ面白い!
最後はH氏R氏私Dの三人で三つ巴のチキチキバトル!
もうぐちゃぐちゃで大爆笑しながら涙で見えなくて走れない(笑)
ツーリング時代には考えられないこの三人の組わせでチキチキバトル出来るバギー最高!

グリップは最後まで回復せずタイムを更新できず、タイムはH氏はしっかり21秒744、R氏が21秒941
私は21秒947、21秒入ってハイテンションの筈が0.006秒負け… 
路面グリップさえ落ちなけれれば0.006秒は抜けたハズ! 


いや~本当に楽しかった!ラジコン最高!バギー最高!
21秒入った事が引き飛ぶ位に本当に楽しい1日でした!G・Sも仕事のストレスも吹き飛びましたよ!
タイム狙ってカツるのももちろん楽しいですが、ワイワイとチキチキバトルが本当に楽しい。
楽し過ぎたおかげで予定してたセッティング項目ほとんど試す暇が無かった(笑)
ダンパーオイルの番手上げたら曲がりは出るが落とし穴ギャップで跳ねる!最悪転ける。
曲がりとギャップ走破性のバランスが難しい、次の課題です。

日曜はGOJO第2戦!全力を出し切りたいですね!


PS.H野さん美味しかったです!ありがとう! (*´∀`*)


クリックよろしく!

RC Maniax GigaLinx

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

にほんブログ村





テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2015-02-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: