RCとロードバイクが趣味のブログです。

地獄の特訓に参加して来ました。

地獄の特訓に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
オーナーとSさん、遅くまでお疲れ様でした、コードありがとうございました。m(_ _)m

早いものでバギーに転向して1年3ヶ月、コースデビューから1年、あっと言う間の1年でしたね。



今回の地獄の特訓は7時15スタートで0時まで、破損の修理タイム除いて基本的にインターバル無しで
延々とレースの繰り返しで1レース目だけ予選と表彰式が有りました。

家出たのはいつと変わらずでしたが、何時も混んでる24号線に京奈和の橿原終点、イオンに道ガラガラ。
京奈和も御所までだったのが御所南に区間が伸びてて思いのほか早く着き、地獄開始前に着きました。
ピットがいっぱいだったのですがミニスカポリスさんに席空けて頂きました、ありがとうございました。

到着して今のセットで17.5Tは初めての走行なのでとりあえずレースまで1パックは走れるので練習走行。
数周走って軽いジャンプの着地で止まったがステアは動いてるし多分大した事無い。
センサーケーブル?最近変えてるので多分大丈夫、ESC側を見ると刺さりが甘く、奥まで入れると復活!
リアが軽く、速いスロットル操作は巻くのだが抑えたら良く曲がってて全体的に問題は無い。
おかしな動きはしてなくて基本的には終始安定してましたね。

地獄の特訓は2WDのストックとモデファイ、4WDモデファイ全16台全て混走。
オーナーさんも走ってますが順位のカウントからは除外。
勝ち上がり制でBメインの1位と2位はAメインへ。

R1 は予選扱い。
かなり丁寧に走りタイムも良かった。
だがそれ以上にみなさん速くて5位。

R2 Bメイン  このレースだけ商品と表彰式が有るメインレース。
最後の最後まで抜きつ抜かれつの3位争いしてて最後の最後で絡みながら奇跡の0.062秒差で3位!
何とか表彰台に乗れました!
1位翔ちゃん 2位T旦那さん 3位私。
  20150322201738590.jpg    

銅メダルとタイヤを頂きました♪



Aメイン1位M氏、2位はダンディさん、3位はミニスカポリスさんでした!
このミニスカポリスさんはめっちゃ速い!!!ピンクのマシンに要注意!
20150323000200681.jpg


全10戦も走ってたので記憶もあやふやなので残りはまとめて簡単に。
セッティング変更は無しで後半タイヤ変えてから巻きは消えて安定しましたね。
全体的に非常に盛り上がり個人的にはM氏とミニスカポリスさんとのバトルが一番おもしろかったですね。

残りの私の結果。
R3 Bメイン3位
R4 Bメイン3位
R5 Bメイン4位
R6 Bメイン2位 
R7 Aメイン7位 勝ち上がりでAメインへ
R8 Bメイン2位
R9 Aメイン8位 勝ち上がりでAメインへ、中盤から焦って場外2回のグダグダ
R10 Bメイン3位

成績だけを見ると文句の無い上出来過ぎる成績です。
でも前を追っかける時はまだマシですが、追いつかれ後ろに付かれたら本当にプレッシャーに弱い。
前半トップグループに居ると中盤には息が上がりだし、後半にははあはあ言ってるし。
結果、良い所まで行ってもミスして抜かれるの繰り返し!だれか蚤の心臓の鍛え方を教えて下さい。(笑)
しかし、しばらくモデファイやってたおかげで少しはスロットルコントロール丁寧になったとは思います。


カクタスUさんのニューボディ!分かった貴方はバサー!



正解はジッターバグでした!アイデアに座布団一枚♪
ジッターバグは夜釣りや早朝に多用してた好きなルアーの一つです!

.さて今週日曜はGOJOでKinKi Capですが残念ながら私は出れません。
土曜日の練習走行には行きます。


クリックよろしく!

RC Maniax GigaLinx

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2015-03-23 : レース : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-25 11:17 : : 編集
Re: 初めまして!
マッサさん
当方もマッサさんのブロブを楽しく拝見させて頂いております。
もちろんリンク大歓迎です♪
こちらもリンクに加えさせていただきますね。
これからもよろしくおねがいします。m(_ _)m
2015-03-25 11:39 : dora URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2 2016D
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: