RCとロードバイクが趣味のブログです。

リーディナイトレース

リーディナイトレース参加された皆さん、オーナー、店長疲れ様でした。
R氏仙人さんありがとうございました。



今回も動画撮影しましたが動画をアップしようとしてるとPCが壊れしまい、修理に出すために
動画のアップはしばらくお待ちください、必ず上げますので。


先週、先々週と色々有り思いっきり睡眠不足、前日の夜BBQで飲み食いし過ぎて胃腸の調子最悪。
もうフラフラでしたが、午後に到着して練習してましたが、前回とは路面コンディションが違い全くダメ。



どんどんセッティング変更して散水後のグリップ安定してた時に17秒242とベストラップ大幅更新!



レース前になるとまたグリップが落ちてきて曲がらなくなって来た所で仙人さんが見てくれてgood!
最後に気づいた所を変えると更に車は良くなったが人間の体調が最悪で撃沈でした。
結果4レースやって、かなり検討して4位のレースも有り、総合結果26人中20位とまあまあ。
レース中にも17秒台は出てたし車はOK。
でも、いくら車のコンディションが良くても人間のコンディションも良くないとダメですね。

さて、レースも終わり一段落。
いよいよ次はアレ! 行きます!



クリックよろしく!

RC Maniax GigaLinx

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2015-05-05 : レース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2 2016D
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: