RCとロードバイクが趣味のブログです。

完バラメンテの結果。

ご一緒させていただいたみなさんお疲れ様でした。(・∀・)/
世間は3連休ですが室内気温36.2°の中、普通に仕事です。 (。-ω-)
ラジコンしてる方は水分と塩分補給をしっかりしてくださいね~


前回マニアリでは巻く、握れない、トラクションが掛からないで、全然イメージ通りに走れない...
今回はフルバラメンテにシャーシ交換!さあ走るかな?




前半。
部分部分は前回より確実に良くなり、セッティング詰めれば良くなりそうかな?
車高を調整してもらい結構安定、ありがとうございます。m(_ _)m。

でもタイヤがバリ山なのにリアが軽い傾向はまだまだ残る。
ボディをあれこれ換え、目標の18秒切りは達成して17秒9、17秒8と出たが安定度は高くは無い。


中盤。
少しコースにも慣れてアベレージアップ、先週より転倒率も大幅に下がって来たが相変わらずリアが軽い。
細かくセッティング変更するが大きくは変わらないので、結構悩んでジオメトリー自体を変えたら当たった!
リアの安定度がアップした!ベストラップ更に更新して17秒765



後半
更にタイムアップを狙うが部分部分は理想的に走れる時もあるが1周全部つながらない。
前が動いて無いとの指摘でオイルレート下げて更に改善、更にアベレージアップ!
これは確実にベスト更新!17秒5切りか?と思ったら最後ストレート入り口で転倒車と絡んだ。(T_T)

最後更にセッティング変更を考えたが時間切れ。
次回はレース本番、今のままだと微妙なので博打打ってセッティング変更を予定、多分(大丈夫かな?)
とりあえずメンテとセッティング変更です。



クリックよろしく!

RC Maniax GigaLinx

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2015-07-19 : RCMANIAX ARENA 走行 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: