RCとロードバイクが趣味のブログです。

2015 Kinki cup R6 全レース動画有り。

2015 kinki CAP R6 参加された皆さん、オーナー、S本さんお疲れさまでした。
ハイレベルな接戦でかなり盛り上がりましたね(・∀・)/
なんか有名人によく似たそっくりさんも居ましたね(笑)



今回ボディをペインターさんにお願いして塗ってもらいました!
大満足の仕上がりにハイテンションで前日はベストラップ大幅更新♪



前日からセッティングは朝からRを少し安定方向味付けにした程度で大きな変更は無し。
朝まだ水分でヌルヌルが残ってる間は問題なく良かった。


予選1,2
既に朝と路面が変わってる食わない。
転けるし絡んだり弾かれてのスタックに自爆スタックも連発で何もいいところ無し。


予選3
タイヤを定番インナーに変更、グリップはかなりマシに、前日良かったタイヤが結果的に全然合わなかった。
もう完走重視で無理をしない。
アナウンスで、現在の1位は...あえて黙っとこう!とかそんな言い回ししたら全員分かりますよ!
途中まで一位でしたがもうアナウンスでイジる!焦る焦る、ヒザこそ震えませんでしたが手が震えましたよw
なんとか一番マシなタイムで決勝Bメイン4位スタートが決定。
やっぱり路面が良い時はタイム出るが下がると握りすぎの私のドライビングスタイルではかなり厳しい。


決勝Bメイン
4位からのスタートで今回は三位までがAメインに勝ち上がり。
スタートで1周目のオーバルで後ろからの接触で回ってしまい、スタック連続二回でぶっちぎりのべべ。
最下位からミスは有るがなんとか必死に転倒を抑え込み転倒無しで徐々に追い上げて行き
何とか3位に食い込み勝ち上がりのAメイン最下位スタートが決定!




Aメイン決勝。
10台中10位スタート( ;´Д`)
1周目は綺麗に行って転倒車抜いたりでセンサー前までにポジションアップ!
ジャンプナメてる間に上で接触、スルリと抜けるがコースアウトから帰って来た車が接触してきて失速。
リズム崩してる間に抜かれたがオーバルで膨らんでるのでインから抜き返したら右のヘアピンで接触
スタックしてぶっちぎりの最下位に転落。
気持ちをリセットして落ち着いてペース落として丁寧に丁寧に転倒だけは避けながら前の転倒に何とか
大きく絡まずに少しずつ順位を上げて行き、前が絡んだりでドンドン差が詰まり追いつきましたが
縁石に接触して失速した車に当ってしまいました、すいません。
終盤ジャンプの着地先でで前が転倒して絡んで4位も見えたが結果5位でゴール。

順位こそAメイン5位と悪く有りませんが予選1、2の散々たる内容に反省しか有りません(-_-;)
前日出来た事が予選は緊張で何も出来なかった、プロポをボヨヨ~ンから出直しです。


レース後の大勢での会食は私だけ反省会らしい(´д`) でもめっちゃ楽しかったです\(^o^)/
みなさん遅くまでお疲れ様でした!



それでは動画です。






Bメイン3位で勝ち上がりAメインへ。









Aメイン5位でした。



ブログランキングに参加しております。
クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2015-10-13 : レース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: