RCとロードバイクが趣味のブログです。

ベストラップ大幅更新!

ごいっしょせて頂いた皆さんお疲れ様でした。

総勢32台が走る大盛況でした!



当初走行は予定に無かったのですがマニアリからの刺客の某有名ブロガーが来てると言う事なので奥様と
会談を重ね、奥様の寛大なご配慮により前日練習が許されましたが用事が残ってたので何時もより遅めの出発。
しかし到着するとLAMU氏は既にお帰りになった後でした( ̄◇ ̄;)エッ

ペインターさんに塗装してもらったボディは大好評でした(*`・ω・´)
ボディだけは格好良いのにと散々いじられました、しかもS氏に速攻で上から空爆されましたよ!( ̄◇ ̄;)




路面は良い、とりあえず妄想セッティングで走って見るが当たり!刺さりが減りよりマイルドで扱いやすくなりました♪
しかしパワーが無い、家充電だから?現地充電2パック目もパワーが無い、21秒0が限界。
って事は!スリッパー閉めたらパワー回復!やっぱり!即20秒5までは行ったがそこからが伸びない。
頑張って20秒330、そこから最後まで伸びない。
完璧と思ってても最後まで続かない、途中で必ずミスする。

ブラックM氏のチェックが入り動き改善!更に安定した上に曲がる!
ラストパック、バッテリーの電圧の高い内に抑えて抑えてジャンプは出来るだけ低く最短距離
ブレーキヒネリを一部入れて着地の衝撃を減らし、着地即ダッシュ、壁跨ぎもほぼ理想的に抜けた。
外周悪くない、右下もOK、最後の課題の斜めジャンプも傾斜に完璧に落として即全開!
大ジャンプは早めに抜いてダッシュ!綺麗にセンサー前を通過。
















































































キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!












































ベストラップ更新! 19秒832!!!


コース変更までの目標タイムを達成!もうレース前に完全に燃え尽きましたw
Hさんにペインターボディで0.3秒タイムアップと言われましたが流石に無理でしたがベストは更新しました。

さて、明日と言うか6時間後にはレースですが既に燃え尽きました(;´Д`)
目標は転けない事、頑張って来ます!

起きれるかな?(笑)


ブログランキングに参加しております。
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2015-10-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2 2016D
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: