個人の臭味のブログです。

レース前最終練習に向けて全力メンテ。

来週はいよいよSTOCK'S COMBATです。

先週は色々有り、3パックしか走行出来ずにセッティングする時間が有りませんでした。
ナット緩んでのピロ抜けのトラブルが解消したら思った以上に走ったが想定外にオーバーステア傾向。
あえてパワー抑えて行ったが抑えすぎて重量増も重なりジャンプしんどかった(-_-;)
安定感はまだまだですがベストラップ20秒3と路面グリップを考えても悪く有りません。

オーバーステア解消に下げたFオイル番手を元に戻してハードのサスアームを標準樹脂に変更。
抑えたパワーを戻し、デフメンテとギヤボックス含むベアリング全交換と重量配分の変更に伴い完バラ。
更に先週の走行でアドバイスを色々受けて基本構成は同じで各部色々微調整。

そしてセッティングがある程度出たらTeam AZARASI グレイトウイングのテストの予定。


目標は曲がりはそのままにオーバーステアの刺さりを減らし、更にリアの安定とトラクションアップ。
狙いが全て当たれば結構いい感じになりそうですが、外したら知らん(笑)

めっちゃ楽しみです \(^o^)/


ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2015-10-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: