RCとロードバイクが趣味のブログです。

スーパーストック選手権シュミレート2WDタイム計測会

仕事も忙しく、風邪がぶり返して来て体調を崩してたので遅めの更新。
しんどいので簡単に。
先週はマニアリでスーパーストック選手権シュミレート2WDタイム計測会、簡単に言えばナイトレースでした。
しばらく行けてなくて三周年記念レース以来2ヶ月ぶりの走行でいきなりレースです(笑)
コースレイアウトも変わってるのでまともに走れるかな?




練習走行ですが、ストレートエンドが右奥のこのパターンは苦手なパターン...
案の定、場外乱闘に転倒連発!最初は22秒がやっとだったのが3パックの練習で何とか17秒台は出ました。



レースは5レース2ヒート制。
最初はなんとも無かったが数度の場外乱闘でアイドラーギヤから異音は出るし、着地で跳ね出すしで
終始良いところ無し、レース中に18秒が3出た程度。
4レースはブービーで最後はセンサー奥に弾き飛ばされてセンサー通過する為に外周からインフィールドまで
戻らなければダメで大幅ロスで最下位。

総合でブービーでした(´;ω;`)
ま、メンバーのレベルが高かったのでちゃんと走れててても順位に変化は無かったとは思います(;´Д`)

レース後は仙人さんのアドバイスも有り何とかまあまあ走れるようにはなりました。



それでは動画です。






























ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2015-12-10 : レース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: