RCとロードバイクが趣味のブログです。

とりおんカップ INマニアリ(動画有り)

とりおんカップinマニアックアリーナに参加されたみなさん、運営のみなさん、お疲れさまでした。
Special Thanks BLACK-M 某氏も本当にありがとうがざいました!!!m(_ _)m
スポーツストック、スーパーストック両クラスとも白熱の戦いで多いに盛り上がりましたね(`・ω・´)




5時起きで6時40分には到着してスタッフさん除けば一番乗り。



何時も通り前日練習無しなので席取りに一番乗りで何とか席は確保。



練習走行はコースを見て特にビッグジャンプは少しビビり気味でした。


しかしゆっくり真っ直ぐさえ入れば大きな問題は無し。
でも路面が良くなくセッティングも悪く少しでもアクセルラフだと巻く、転倒より巻いてスタックが多かった。



予選1スタートで失敗して焦ってグダグダ。
練習走行と大差無くむしろバッテリー起きてさらにパワフルで握りすぎて暴れてる( ;´Д`)
落ち着いた時にはもうどうにもならない差が。


予選2
少しキャンバー立てて車高ダウンして舵角もダウン。
さっきの反省を踏まえ巻かないように巻かないように丁寧に丁寧にスロットル開けて走行。
さっきよりかなりマシ、大ミスはビッグジャンプで失敗してぽろっと脱落と前車がミスで詰まって絡んだ2回。


予選3
最終チェックしてると???
あれ?何かおかしい、く、く、組み間違ってる、リアが巻いてた主原因か….速攻で修正。
多分コレで行けると踏んで用意してたShibatti Productsウルトラ大容量キャパシタ ドッカンターボ投入。
リアが一気に安定、某有名キャパと比較してジャンプギリギリだったのが無理せず飛べるし直線も伸びる!
両クラスの表彰台全ての車両が搭載もうなずける性能。
序盤は2位、ベストラップも大幅更新でパワーは十分でよく走ったが調子に載ってミスって4位に脱落。



決勝Eメイン
上から三台全員同ポイントですが先にポイント多く取った方が上位に行くので三位スタート。
スタート1週目で前で絡んでるのに突撃してしまって焦る、何とか2位で復帰するがもう緊張で
((((;゚Д゚))))ガクブルつい焦って握り過ぎてミス連発、パワーも出てて何とか2位と1秒差まで
詰めるが3位で終了で特に良い所なし,改めてメンタル弱すぎの握り過ぎ(泣)


とりおんさんの豪華景品が出るわ出るわすごい量でした。
私はクーリングファンと2GのUSBメモリでした。







それでは動画です。
すいません、スポーツストック決勝A-2は撮れてませんでした(T_T)

































ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2015-12-20 : レース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2 2016D
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: