RCとロードバイクが趣味のブログです。

KinKi cup 最終戦 (内容追加)

レースに参加されたみなさん、運営のみなさんお疲れ様でした!

頭真っ白で自分では全く途中順位がわからずに決勝動画見ると内容が違うので
お詫びして訂正いたします。

kinKi Cap+地獄の特訓で大変盛り上がりました!
地獄の特訓終わってもさらに一時間走りましたよ。(笑)



楽しかったよ!またよろしくね!



早い所は土曜日から休みですが普通に仕事、レーススケジュール見てると仕事終わってからでは
予選終わってるので残りを日曜日朝に回して早めにGOJOにGO!五條北のインター手前
風の森の時点で予選開始。
幸い最終ヒートなので到着してまだ予選1に間に合いピット作って準備。



予選1
遅れてきたので私だけ練習走行は一切無しでポンダーチェックの2周が練習走行替わり。
路面は普通で良くも無く、ポンダーチェックでマズルから安定重視でウォーリアにチェンジ。
車は良いがタイヤがダメ、(ホイール細かく割れ割れ)水曜日は手持ちが割れ割れタイヤがダメで
レンタルしたが、やっぱり手持ちは改めてダメ。
限界が低く引っかかり感も有る、抜けて引っ掛かって向きがバラつく、水曜日に最初は新品で
皮むきしてレース用に準備するつもりがタイム狙いで使わず終いでしたが皮むきやっとくべきでした。

限界が低いので丁寧に丁寧に走って2コケで一位と5秒差、二位と二秒差のヒート三位
AメインとBメインのボーダー辺り。

予選2
ボディをスイープに変えて攻めに出るが曲がるけどあの路面には少し難しく失敗(笑)
ヒート四位でゴール。

結局総合7番手でAメイン確定!当日練習一切無しにしては上出来!
ブラック氏は予選1仕事で間に合わず予選2のみ、それも当てられまくりでBメイン確定。
しかしB5メイン勝ち上がりで1位でAメイン確定!



決勝Aメイン 

スタートでとにかく絡まない事を最優先に走り1コーナーはOKでしたがビッグジャンプ前で回され
ナメて飛んだら上から落ちて来て接触で最下位でもう頭真っ白...
少しずつ前に追いついたらブラックM氏と絡んでしまった!申し訳ない。
絡んで身動きできずその間に抜かれてもう焦る焦る!更に頭真っ白でつい握り過ぎたり、抜き過ぎたりで
転けてブービーで終わりましたよ…


その後地獄の特訓で4レース。
1レース目6位
2レース目3位
3レース目3位
4レース目6位でした。

地獄は3位が2回で何とか盛り返しましたよ(;´Д`)
地獄後のフリー走行で速攻で当日のベストラップ更新って、メンタル弱すぎ...

レースが終わりトイレに行こうと思い外に出ようとするとオーナーに呼び出され
正座しろと、なぜ???

当日は私の誕生日でして、用意して頂いた🎉クラッカーでお祝いしていただきました。
みなさんありがとうございました(*^○^*)
Nさんに頂きました♪



地獄の特訓が終わりみんなでコースの仕切り撤去して楽しかったコースに一礼。
ありがとうございました♪



既にコースは全部解体されてます。
次のコースも非常に楽しみで1月3のレースも盛り上がりそうです♪



それでは動画ですが、すいません、4WDは取り逃してます。













ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2015-12-29 : レース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: