RCとロードバイクが趣味のブログです。

開幕戦のレース前メンテ

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になったいろんな方々本当にありがとうございましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。
ブログを見てくださってる方々もよろしくお願いします。



さて明日3日はKinki cup開幕戦です。
今年からはレギュレーションが変更となり過去現在一度でもサポートを受けた人は
ストッククラスに参加不可となりました。

やっと時間が空いたのでアソシB5Mのメンテです。


リーディナイトレースでは普通に着地しただけで疲労骨折したので各部クラックチェック。
フロントシャーシプレートにクラック入ってたので交換。


あとはダンパーメンテ。

年末のリーディナイトで少し気づいた事が有ったので今後はそこを重点的に色々やって行こうと思います。
走行の方も頭では分かって居ながら出来てない事が多いので初心に戻ってやり直しです。


初詣でとりあえずAメインに入れるようにお願いしてきました、もう神頼みです(笑)




さて開幕戦は完全新コースでのレースになります。

ガンバって来ます(^∀^)ノ

ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx




2016-01-02 : メンテ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: