RCとロードバイクが趣味のブログです。

リフレッシュとベストラップ更新。

みなさんお疲れさまでした。

今週は遅めの7時前に到着、B5Mは前回の走行から完全ノーメンテ。
リアは安定してるしB5Mのコンディション自体は良い!しかしイマイチ曲がらない。
前回試走してもらってた時にFが曲がって無いとの指摘でかなり久々にF新品タイヤ投入。



到着、即数周か走って、うんパキっとは曲がらないが前回よりは確実に曲がると思ってると
飯と言う事で早々に中断、今週は鍋!何屋さんかどんどん分からなくなる(笑)
〆の雑炊までがっつりおいしく頂きました♪



最後までプリロード調整だけで後は一切変更無し。
ガッツリと1時間鍋食べて復帰すると、いくらがんばっても出なかった25秒台が1周目であっさり出てた!
タイム見てなかったので言われるまで気づかなかった(笑) 新品Fタイヤ効果も有るが
リラックスして走ってたからでしょうね~
タイムは意識はしないし見ない、低く短く飛んでを意識しながらとにかく速い誰かを追っかける!
気が付けば第二目標に限りなく近い25秒597、セカンド25秒780が出てました。



その後もエキスパートを誰かれ構わず追いかけるもリズムに乗れずに転倒率かなり高め。
これはダメだと一旦気持ちをリセットするのにコーヒー飲んで休憩タイム。
気持ちと頭のリセットが出来てリズムを取り戻して良い感じでチキチキしてると...












































キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


一気に第二目標の25秒5切り!25秒441!1日で0.5秒近く縮めました。


こうなると24秒台も狙いたいですね(`・ω・´)

リズムに乗れてる時は良いが、リズムを崩してしまったら一旦休憩入れて
リフレッシュすることも大事ですね。
それと今B5Mが安定してるのでブレーキフィール100に戻して積極的に
ブレーキの練習をしてますが難しい( ;´Д`)
上手く行けばタイムアップに繋がるが高速コーナーはスピンの両刃の剣…
年末年始ブラック氏と二人三脚でやって今まであいまいだった部分が少し体感で分かった部分が
有るのでしばらくそこに注力してみます。


PS.ホッティーさん、何か不都合有れば遠慮無く言ってくださいね♪



ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx




テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-01-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2 2016D
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: