RCとロードバイクが趣味のブログです。

4週連続ベスト更新♪

みなさんお疲れさまでした!

B5Mは前日に久しぶりにしっかり完バラメンチの予定でしたが王将に夜中まで拉致監禁( ;´Д`)
結局ノーメンテで先週折れたボールスタッドを交換したのとタイやの補修のみ。



今週は鍋ではなく、鉄板焼GOJO!到着即飯!( ´ ▽ ` )
最近はついでにラジコンも出来るお食事処になってます(笑)
どんどん調理器具が充実して来てる気がする(*´ω`*)



1パック目
バッテリー未充電を未充電と積み間違えて25秒5。
戻って更に更にお好み焼き追加+豚バラ炒めで腹満腹(笑)

バッテリー積み替えて25秒2。
周りはグリップ悪くないっぽいのにイマイチ食わない、少し握ると巻く。
新品タイヤ組んだが全く食わない、コンクリートで少し慣らしたがダメ。
三連進入で暴れて狙いが定まらない始末で元のタイヤに戻しました(T T)


うーんと思ってるとホワイトM氏がテスト走行、あっさり23秒台…
チェックが入りかなり前から良かれとやってたセッティングにダメ出し(´;ω;`)
標準に戻しされ、車高調整とタイヤがダメと言う事でタイヤレンタル。
先週以上の曲がりにレベルアップ!
インフィールドはまだ良いがやっぱり3連が苦手だ2-1もまだまだ博打で
腹打ちでパンパン言わしてるし、良く曲がってラインの自由度も高いが逆に迷う(´;ω;`)

頑張ってたら...








































今週と同様にウイング強烈に もげた(笑)



が!


























キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今週もベスト更新!
24秒203!


まあ、今や24秒台出て当たり前、23秒台も普通になって来てしまってますね...
底辺」レベルなので、出来るだけ引き離されないように走るだけで精一杯です(-_-;)




現状ジオメトリーに特に大きな不満無いので2ヶ月一切変更なし。
パワーソースもESCはLRPのFLOWでモーターはマッチモアと定番。
もう少し低速トルクが欲しかった某有名メーカーのマスター投入しましたがまあまあ。
直後にドッカンターボが発売されてかなりの評判なので迷ったが投入しましたが
明確に全域でパワーが上がりました!凄いのはバッテリー外してもESCのフャンが
20秒以上回ってます!なんぼ蓄電してんねん!コレはオススメ出来ます!



今回改めてタイヤの組み方、維持管理が出来て無い事を痛感しました。



ベストは更新はしたがまだ詰める余地が色々有ったのに出来なかった(´;ω;`)
ちょっとタイヤの研究しないとダメですね。


ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-01-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2 2016D
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: