RCとロードバイクが趣味のブログです。

好調継続中!

みなさんお疲れさまでした♪
マニアリ月例で全力を使い果たしてなんか抜け殻状態でした(笑)

到着時は既に雨が結構降ってて湿度かなり高め、どんどん雨が増し湿度全開!
湿度高ければグリップ高い訳でも無いのが難しい処ですが今回は高いみたい。
日が変わってもまだ走行中(笑)



ただ、手持ちのタイヤのコンディションが余り路面に合わず24秒前半~フラットは結構出るが23秒は出ない。
別のタイヤに変えると最悪レベルでストレートもダンス状態なので、マニアリ仕様のタイヤにチェンジ。
マシだが決して良くは無くてストレートで膨らんで外周の板の繋ぎ目にリアアクスル引っ掛けで骨折。



みなさんバンバンペスト更新ですが、まあ焦っても仕方ないのでガンガン餅食べてリフレッシュ休憩(笑)



終盤に見かねた某ホワイトにタイヤレンタルで一気に安定!少しセッティング変更してもらい更に安定♪
いかにタイヤの作り方とコンディション維持が出来て無いを痛感しました(T ^ T)
そしてマイナス配線以前から切れかけてたみたいで断裂!ハンダやり直したらパワフル(笑)

何とか今週も...




















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何とかギリギリで5周連続ペスト更新の23秒台突入!

まあ、23秒台出してもギリギリだとブービーのタイムですがね(;´Д`)
最近GOJO(特に愛知組み)レベル高過ぎ!



ちょっとお手手のレベルが行き詰まり感が出てきましたね(;´Д`)
お手手でブレイクスルー出来る何かが無いと完全に伸び悩みしそうな感じですね。

ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx





テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-02-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: