RCとロードバイクが趣味のブログです。

ひさびさのB44.3

みなさんお疲れさまでした。

全く予定して無かったのに気が付けば何故かB44.3にモデファイ7.5T積んで遅遅に到着して準備。


去年の9月から完全放置のB44.3にメカ積んだだけでセッティングは9月のまま。
曲がるけど、じぇんじえんリアが安定しない( ;´Д`)
そして暴力的な加速!でも思ったほどはむちゃくちゃでは無くてまだマシかな?
調子に乗って三連飛んだらリアから落ちてギヤカバーのネジ部分折れた(笑)



幸い予備が有り、復帰したが早々に止まって受信機を疑ったがESCがお亡くなりになりました(T ^ T)



その後マッチモアにESC積み替えたが、ストックのパワー重視のセッティングで速い速い(笑)
後半少し慣れて来てやっぱり三連飛びたいので練習してると飛びすぎてリアアーム骨折して時間的に終了( ;´Д`)

難しいがちょっと楽しかった( ´ ▽ ` )


本来wander productsのレースに出るつもりでエントリーしたが、年度末の追い込みについて取引先との会議で
レース所ではなくなってしまいました、泣く泣くキャンセルです(T ^ T)
ベベは覚悟で楽しむ方向で考えてましたが残念ですね。


とりあえず仕事頑張ります...



ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx




2016-03-08 : ASSOCIATED RC10B44.3 FACTORY KIT : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: