RCとロードバイクの趣味のブログです。

マニアリ リーディレース。

ごいっしょさせていただいた皆さん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
20160407004145045.jpg

週明けから仕事に家庭に色々忙しくて更新が遅れました。
今回は完バラのフルオーバーホールを敢行して久々に足回りの樹脂パーツ全替えしました。
さて新コースの事前練習走行1回2時間ちょいしか出来てませんがどうなりますか。


今回はリーディレースと言う事で予選なしの4Rオール決勝、組み合わせは全レースランダム抽選。

R1
グダグダまでは行かないが転倒が多く大幅ロス。
総合23人中17位で終了。

R2
R1より大ミスは少なかったが小ミスが多くR1とほぼ同タイム。
総合23人中17位で終了。

R3
自ミスはかなり少なかったが突っ込まれたり、詰まったりで絡んだりで撃沈。
総合23人中20位で終了。

R4
セッティングを少し変えて抑えて舵角をUP車は良い!
ペースは良かったがミスも多かった...
総合23人中21位で惨敗で終了でした、さすがに練習不足ですね...



動画ですがレース本数が膨大で編集する時間が取れなかったのですいませんが
今回はR4の最終レースのみUPしました。すいません。




















ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-04-07 : レース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
土曜の夜のみ走ってます。

ロードバイクはBianchi 928 C2C 
大体日曜日早朝50kmほど走ってます。

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: