RCとロードバイクが趣味のブログです。

1カ月振りのGOJO走行。

みなさんお疲れさまでした!
1カ月振りにGOJOに走行に行って来ました!



今週は週明けから本当に色々忙しくゆっくりしてた時間が一切無くて本当にしんどかった( ;´Д`)
前回最後の走行のレースでタイヤが終わってて、新品組まなきゃ駄目だったがそんな時間なかった(T ^ T)
予想通りタイヤがダメダメ、リアはズルズルだし、全然曲がら無いしおまけに久しぶりでグダグダ...
手持ちタイヤ入れ替えるが若干マシなレベルであまり変わらない。
少しセッティング変えて若干マシになるがダメ!
タイムも全く出ないし、あきらめてその状態で走れるようにだけ練習しました。

最近GOJOでは昼間外のコースでミニが流行ってるらしく全員ミニも!(`・ω・´)


月曜日は娘の中学の入学式なので日曜日早朝から仕事でたり、バタバタと色々用事山済みなので
今回は早々に帰りました。
走行時間は少なかったけどまったりしゃべれて楽しかったですね( ´ ▽ ` )


さて、来週は心機一転!色々楽しみです( ´ ▽ ` )


ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx




2016-04-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2 2016D
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: