RCとロードバイクが趣味のブログです。

XRAY XB2 純正ボディ2枚目投入。

キット付属ボディは塗装をお願いしてますが混んでて予定ではまだしばらく掛かる。
B-MAX2のボディは動きが悪くダメだったので、仕方なくXB2純正ボディを練習用ボディとして購入。
相変わらずの手抜き突貫塗装でギリギリ当日の完成です(;・∀・)

今回はXRAYなので色を変えてみました。
一応単色ではありません!よく見て下さい、ツートンカラーです。(笑)
おっさんならわかる赤黒ツートンカラーの某車をイメージしました(・∀・)


前回は破損を心配するようなクラッシュは無いのですが一応チェックと
ダンパーオイル交換アライメントの再点検。
あとは前回たっぷり塗ってたらほとんど汚れて無かったFUTURE'S の樹脂コーティング剤を上塗り。


前回はウィングステー取り付け位置が上だったのを今回は下でテスト。
ウィングを純正、アストニッシュ、Jconcept、多分スイープ?を用意してテスト予定。
とりあえずセッティングはウイング位置の変更のみ。
現地で動き見ながらウイングと足で前後のロールバランスを調整したいですね。



前回シェイクダウンでのベスト更新で18秒894、今回は18秒5を切りたい所ですね。
頑張ってきます(`・ω・´)ゞ



ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx





テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-04-23 : XRAY XB2 2016 Dirt Edition : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2 2016D
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: