RCとロードバイクが趣味のブログです。

XRAY XB2コソ練もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マニアリ現コースは前回走行4回目、XRAY XB2はシェイクダウンと二回目の走行で
既に大きな不満の無い走りを見せてくれ、ムラが多いのでアベレージは遅いけどベストラップは18秒1!
まだ不安定要素は少し有るが、良く曲がり安定して良く走ってます!(`・ω・´)
XRAYはツーリングも速く、バギーでも速かった( ´ ▽ ` )



さて、どうしても試したいセッティング項目がいくつか有り!残業をボイコットしてマニアリにGO!



と言っても仕事終わりに急いで出て8時過ぎに着で2時間強ほどの走行のみ。
やりたいセッティング項目が4項目ほど有りましたが時間的に2項目しか出来ませんでした。
とりあえずダンパーオイル交換のみでセッティングは何も変えてないが先週同様よく走る♪
1パックはリハビリ走行ですがベストラップ18秒3と上々♪


そこから細かい部分のセッティング変更して少しコントロール性が向上。
次もまぐれ当たりかもしれませんが当たった!
少しナーバスな部分がマイルドになってFのコントロール性が更に扱いやすくなった♪
この辺は路面状況次第で要調整ですね。


で、結果。




























月初めには想像もしなかった…





























とうとう…































キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ギリだが念願の17秒台!17秒957!大台突破!





店長さんに走ってもらうとポンと17秒3とか...
無駄無く、失速感無く、同じ車とは思え無いくらい速い! Σ (゚Д゚;)



その後仙人さんがプリロード調整をしてくれ調子良いと18秒台は連続で出る事も有り
先週よりも確実に18秒台の回数は増えた。



その後もこれは17秒台確定のチャンスが何度か有ったが最後でミスった...(T_T)
セカンドは18秒2

フロントの動きは結構好みになって来た、リアの動きがもう少し落ち着いてくれると安定度が増し
もう少しベストラップも行けそう♪
対策は少し考えてあるが今回は2時間しか時間が無く試せな無かった。
上手く行けばまだもう少しはタイム詰まりそうかな?

シェイクダウンから三回の走行の合計8時間で既にベストラップ1秒以上縮まった!
後はライン取りとスロットルコントロールの練習がもっと必要ですね。
頑張ります!(`・ω・´)


あ、ちなみにまだ破損0です。


ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-04-28 : XRAY XB2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: