個人の臭味のブログです。

XRAY XB2レース用ボディ完成!

FINISH LINEさんに依頼してたXRAY XB2レース用ボディが着弾!

デザインは同じでオーダーしましたが色合いは少し落ち着いて、アレンジが入ってよりシャープで
エッジが効いたデザインで今回も大満足の仕上がりです!
20160429215959002.jpg


20160429220026614.jpg 

これでレースの成績が伴えば最高なのですが、先月のリーディレースもブービー争いのお手てですからね…


でもXRAY XB2には大きな問題は有りません。
皆さんのアドバイスで走り方も出来るだけ変えてストック仕様のセッティングも進んで来ました。
しかし、まだコントロールができてる時は良いのですが、どうしてもしょーもないミスするので
ミスした時のリカバリー性をもう少し上げたい所ですね。

取りあえず基本的に番手は同じですがメーカーを変えてタイムより安定度が高いタイプのオイルに交換。
ジャンプの着地でフル加速出来るポイントが跳ねてコントロールが難しいのでそこを改善出来れば
もう少し安定してタイムが出来ると思うが、ダメなら即戻す予定(笑)
20160429212726817.jpg

XRAY XB2のポテンシャルは高い!私の腕の無さを引き上げてくれてますが
ポテンシャルを引き出せては無いのでそこが大問題です(´;ω;`)
もう次はレース当日なので、細かい所で色んな方のアドバイスを元に自分なりに考えた
数パターンのセッティングを直ぐに戻せる準備はした上で朝の練習時間にテストして
もがいてみます。

今回もブービー争いは嫌ズラ…


ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-04-30 : XRAY XB2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: