RCとロードバイクの趣味のブログです。

RCマガジン天下統一に向けて好スタート。

みなさんお疲れ様でした。

○○さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
二人友達感謝しております。


さて次は一旦頭をリセットして天下統一に向けてスタートです。
S字が下手だし明らかにレースでは遅かったので取りあえずS時を何とかしないと厳しいので
S字の練習とセッティングで改善したいですね。



レース時のアンダーのセッティングは一旦リセットしてFタイヤを元に戻しました。
そこからダンパーオイルを更に硬めに番手変更。
1パック目走行直前に水を巻いてて、私的にはマニアリを走って過去最強クラスの路面だった♪♪♪
セッティングも割りと当たってたし、路面はバリ食いでコレはタイム出ると握った!

グリップは劇良いので握りすぎてミスは結構多かったがガツンと1発は大幅ベスト更新のアナウンス!




































キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


17秒763と大幅にベスト更新!







同じセッションで内で!(そこ重要)

更にベスト更新して17秒634!


自信を持って言えるのは路面グリップが良かっただけ(笑)
あの時間は本当に握り倒してもグリップが良かった、このタイムは多分超えられないと思う(´・ω・`)



大満足な多分超えられないと思うタイムが出たので予定のセッティング変更。
予定してたテスト項目で定量化しながら変更できる部分を色々変更するもいまいち扱えない。
う~ん全体のバランス取るの難しいと思ってたら、どっから入ったのかスズメバチが現れた!
ロッシマスターのT氏が格闘してたら、最後の美味しい所だけきっちりSバっち氏が持って行きました(笑)



色々バランスを探ってましたがイマイチ難しいので元に戻し微変更でS字の曲がりは好みになった!
でも後半グリップ落ちるとリアはまだナーバス気味、XB2本来のリアの安定をもっと引き出したいですね。

終盤は17秒台を連発のド変態ブラックMと愉快な仲間たちに突かれ回され飛ばされました(笑)
17秒台3連ちゃんのHさんは確実に変態の仲間入りですから♪
あんたら、良いようにもて遊んでくれて!訴えてやる!(# ゚Д゚)!
グリップ下がってるのにチーム変態相手に躍起になって握りすぎてた!
落ち着いて走ればもう少し走れたハズ (_ _ )/ハンセイ


親方にベスト17秒6出たと言ったら、そんなもんショートカットや!認めん!
とお認めになっていただけない(T ^ T)
もっと練習して親方が認めて、納得する走りして17秒6を認めてさせるんだい!  ヽ(`Д´#)ノ  ムキー!!


ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx


2016-05-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
土曜の夜のみ走ってます。

ロードバイクはBianchi 928 C2C 
大体日曜日早朝50kmほど走ってます。

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: