RCとロードバイクが趣味のブログです。

10000hit突破!

2008年8月30日にみんカラでブログ初めて、拡張性を求めて2008年11月26日にfc2に移転し
約半年ついに10000hit突破!

最初は一日数人のアクセスでほとんど知り合いと思われるアクセスのみ、
更新してもカウント増え無い仕組だし、私のアクセスはカウントしてない。
それでも最近は平均80人弱のアクセスが有る。
意外と検索で引っかかったりする初回訪問者より、リピータ率が6割以上と高い。
ぶつけた、壊した、がメインの何の参考にもならないブログに1万アクセス。
本当に何時までもレベルが上がらないグダグダなRCのブログをいったい誰が見てるんでしょう?
不思議だ!

ブログ始めた事で仲間も出来初めて、いろんな人とも知り合え、本当に良かったです。
いつもの皆さん、たまにでも見に来てくれてる方これからもよろしくです。
2009-06-22 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは!
9999と10000は、私だったけど、なんかもらえるのかねー()
2009-06-22 21:55 : クロアブ URL : 編集
No title
そうだったんですか!
クロアブさんがキリ番ゲットしたんですか!

ドリンクバー位ならおごります!
それか、オリオン3300ストレートバラシ、1本ぐらいなら...


2009-06-22 22:06 : dora URL : 編集
今回は、ご遠慮致します。()
次回までポイント貯めさせてください。
2009-06-22 22:37 : クロアブ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: