RCとロードバイクが趣味のブログです。

ラジマガ天下統一前の最終走行。

みなさんお疲れさまでした。

土曜日はレース前最終練習なので最後の1手も準備して行きました。



水曜日
水曜にセッティングの最終選定に2時間だけ走行しに行きましたが今回のは全部アウト
かなり色々一月セッティングしましたがあんまり良いセッティングは結局見つからなかったが
今後に生せたらと思って居ます、良い経験でした。
後半は既にほぼ固まってた前回のレースの仕様+純正バネ+αに決定変更して走行。


土曜日
水曜日にセッティングは決めたので土曜日は一切最後まで変更なし。
溝なしタイヤを中盤から新品タイヤの慣らしでタイヤ変えたのみ。
後半はオイルテストする予定が天下統一に向けて急遽最後の1手を打って終始その調整してました。
ベストラップは18秒1、セカンド18秒3。


レースには今の新品のタイヤバランスが曲がりはまだ甘いが前回同様に安定志向でOK
最後の1手もみなさんのお陰で良好♪
でも、もう少し曲げたいとFタイヤだけ変えたら曲がるが、F刺さってバランス崩した(´;ω;`)

失敗したなと思ってると突然TRK杯5周のプチレースを延々開催。
レース中に実況どころかインタビューとかせっかく調子よく走ってたのに笑ってしまって飛んだ(笑)
大爆笑のレースもFタイヤが余りに厳しいので最後Fも新品に変えると一気にバランス回復。
レース的にはトップスタートで序盤トップで走っても詰めの甘い甘いレース展開 ( ;´Д`)
でも楽しかった(・∀・)/

XRAY XB2自体は特に問題なし、問題有るのは私(´;ω;`)



後はダンパーオイルを1ランク落とすかそのままで行くかだけ。
既に少しメンテに入ってます。

最後の1手については次のブログで!


ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-05-22 : XRAY XB2 2016 Dirt Edition : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2 2016D
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: