RCとロードバイクが趣味のブログです。

新コース初走行&レース前最終走行。

マニアリ月例レース直前に結構コース変更.です(;・∀・)


コース慣れだけで走る私はかなり厳しいので無理やり仕事終わらせ2時間だけ走って来ました。


コースレイアウト的には特別難しい所は無いが、まだ路面が安定してないのでグリップしてる所と
してない所の差が大い気がしますね、一番難しいのは手前のストレート後のジャンプの着地が難しい。
着地でラフなスロットル操作厳禁、でも車速が落ちない程度は握らないとタイム出ない。
路面が馴染んで無いのでちょっとでも握りすぎると巻いてしまうが、結構好きなレイアウトですね~

マニアリUPの走行動画です。


余りアンダー気味だと厳しいので少しだけ曲げるセッティングにして、前回の問題点を少しだけ修正。
中盤はそこそこ良かったが後半はグリップ落ちたのとタイヤがもう溝無しスリックで厳しかった。
レース後からエレクトロンが解禁になるのでグリップ的にもコスト的にも大分楽になりそう。
抑えて走ってなんとかベスト22秒329、21秒台のチャンスは何度もあったが必ず焦ってミスる( ;´Д`)
なんとか21秒台には入れたかたったですね。




さて、レースに向けてメンテです。

ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx












2016-08-03 : 練習走行 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: