RCとロードバイクの趣味のブログです。

チャンプ相模原のみなさん、長旅お疲れ様でした。

いつものみなさん、チャンプ相模原のみなさんお7時間の長旅疲れ様でした。
ボンと来てボンとタイム出すのは流石です!(`・ω・´)

一日本当に楽しかったです(・∀・)





今回は今年初めての1日練習!
先週のレース後、XRAY XB2は完全ノーメンテでPRO-LINE ELECTRON組んだだけ。
前半はセッティングはFのリバウンドを若干増やしただけ。



14時からでしたが時間が立つに連れドンドン操縦台の奪い合いに!



午後の茹だるような暑さでバンバン握り倒してもクリーングファンのお陰でピーク43.4度!効果絶大!



エレクトロン効果も絶大でまあ、食う食う、しかも減らない!
レースとレース後のフリー走行でタイヤの溝なくなるマニアリで一日走り倒してまだまだ行ける!

XB2では借りたオフセットが違うテストタイヤとB6Dではテストしてました。
XB2に適性な純正ホイールでは初めてでしたが異次元のグリップ!
おそらくみなさんの意見を効いててもピークタイムは変わらないとは思うが一日ストレスにならない
一日楽しく走れるグリップが続くエレクトロン素晴らしい!そして持つ!素晴らしい!



セッティングは前のままで水まいてヌルヌルが消えたら即ベストラップ0.3秒更新!



更に更新で21秒750


調子良いとバンバン21秒台が出てます。




某エキスパートドライバー追っかけて神がかった軌跡の一発20秒508!
ブラックが見てて確定です。



今回はタイムより速い方々に少しは付いて行けた事が収穫です。
アレを元に戻して、かなり走り方を変え、+エレクトロン効果で出た結果です。


今日も連チャンなのでタイムより更なる走り方の改善&更なる安定を上げるように頑張って来ます。
ブログランキングに参加しております。


よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx






テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-08-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
土曜の夜のみ走ってます。

ロードバイクはBianchi 928 C2C 
大体日曜日早朝50kmほど走ってます。

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: