RCとロードバイクが趣味のブログです。

夏期集中練習 。

ご一緒させていただいたみなさんお疲れさまでした。

親方、仙人さんありがとうございましたm(_ _)m

かなり気をつけて2日目は4L水分取ったんですが、軽い熱中症で中盤ヘロヘロでした。
後半はもう疲れで階段上がる足が上がらないし、上に構えたプロポがどんどん下まで下がるしで
オッサンは体力の限界(ノД`)

前日は路面も良く、もうまず出ない奇跡の一発のタイムが出て全体のタイムも私的には満足。
しかし親方からは厳しいダメ出し、あれではレースでは勝てない、ダメと厳しいご指摘で2日目は特訓。

親方の指示と仙人さんのアドバイスを受け特訓
仙人さんは握るの速いと、親方は握ってる時間が長いと。
頭では理解してるがまだまだ指がついて来ない(-_-;)


夕方からはバーベキュー&お寿司( ´ ▽ ` )
おいしかったです(^o^)



セッティングは一日変えなかったが最後にギヤ比低いとの指摘でスパー75枚のピニオン32枚でずっと
やって来ましたがピニオン33にアップで確実にタイムアップで良い感じ♪
今までギヤ比ちょっと低すぎたのかもしれない。

ラストパック。
前半転けてるし、イマイチですが終盤盛り返してピニオンアップも効いて21秒台4連チャン!
理想は22秒3で良いから5分乱れずにミス無く淡々とアベレージ揃えて走らないとダメですね。
淡々と走るにはリズム感が必要ですが私にはリズム感が全く無い(ノД`)



エレクトロンは丸2日間走りまくっても、まだ溝残っててパンサークレイの最低限3倍は持ちますね。

次回も淡々とミス無く安定して走れるように練習有るのみです。



ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx







テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-08-15 : 練習走行 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2 2016D
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: