RCとロードバイクが趣味のブログです。

驚きのタイムが出ました!

Stock's Combatの練習走行で、ある程度出来てた事がレースでは緊張でほとんど出来なかった。
今週は新コースでのレース終わって肩の力抜けたら結構普通に出来た(^_^;)
XRAY XB2はかなり扱いやすく、尚かつ私でも驚くタイムが出る仕上りです♪


レース翌週の仕事終わりの今回のナイトタイムは遅めの到着で走り始めたの19時過ぎてから。
走り初めて17周目で早々に、これは行けると手応えが有った!
センサー通過、ジャンプはふわっと最短距離でハーフスロットル入れながら着地して安定したら全開!
ストレートエンドは若干滑りながら0カウンターでアクセルコントロールで曲げて失速なしでヘアピン通過。
レースではやれなかったがロッカージャンプでひねりも入れてちょっと跳ねたが ロスは最小で通過!
重要なのは次の操縦台前のジャンプの着地、傾斜に頭を落としてその勢いのまま次のジャンプを軽く
低く飛んで勢いを出来るだけ殺して頭から傾斜に落とし根元を舐めるように回る。
ベストラインをほぼ完璧にインベタで抜けてセンサー通過!ほぼ完璧にイメージ通りに走れました🎉



17周目で驚きのタイムが出ました!





































キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

19秒380!これはかなり速いタイムと言える!


stock combatのオープン決勝Aメインでも19秒4以下は3人しか出て無いタイム!
なぜ!この走りがレースで出来ないんだぁぁぁ!!!
20161120202214554.jpg



最高のベストラップは出た!車高、キャンバー等を調整してショートカットと言われ無い為に更に
セカンドタイム更新が命題!即19秒896とセカンドラップも19秒台突入!



ベストラップは更新できなかったがセカンドラップは何度も更新してベストラップとの差を0.104秒
セカンドラップ19秒484までは詰めれた!
私より上のタイムは、ほぼstock combatのインビテーションAメインとオープンAメインメンバーなので
今回の19秒380、セカンド19秒480は十分誇れるタイムです♪
20161120202545810.jpg 

なぜ、この走りをレースでは出来ないんだあぁぁ!

本当にレースでのメンタル弱すぎ!



ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-11-21 : 練習走行 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2 2016D
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: