RCとロードバイクの趣味のブログです。

レース後の練習走行も絶好調のタイム!

レース終わってもう燃え尽きてヘトヘトで即帰るつもりで荷物積み込み終わるとポンダーの計測音が(*゚Д゚*)
コース見に行くと結構走ってるのでXB2とプロポ、バッテリーと充電器だけ下ろして私も走行。
レースでは抑えてた右セクションはスロットル握る量は増やし、でも逆に握ってる時間は減らしました。
ブレーキはなるべく優しく、でも積極的に使い、左セクションは徹底的に舐め、ベストどんどん更新!
今のセッティングのXRAY XB2楽によく走る♪  

ベストラップ19秒028!!!3Lアベレージも19秒533!

転けれないレースのタイムと転けてもOKな練習とは比較にはなりませんが19秒028はレースの
予選総合タイムと比較すると54人中17番目なのでベストラップだけは良いタイムが出てますね♪
5分このペースは絶対に続きませんけど(-_-;)


タイムはモニター前で某氏が確認してますので確実に私のタイムです!
19.0が2回出てます♪



後半も19秒1、19秒2もちゃんと出てますよ(^_^)b


とりあえずの目標は18秒台と3Lアベレージ19秒3以下、5分は16周に入れたいですね。
練習、練習♪


ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx




テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2016-12-14 : ベストラップ更新 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
土曜の夜のみ走ってます。

ロードバイクはBianchi 928 C2C 
大体日曜日早朝50kmほど走ってます。

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: