個人の臭味のブログです。

満員御礼。

レース翌週なので人は少ないと予想してたが車を止めるのに苦労するほど駐車場一杯。
ピットもコースもいっぱいで画像は終盤で少なめですがピークは端から端まで満席でした。




かなり肩の痛みは引いて来て睡眠時に寝返り時に痛みで目が覚めて寝れないような事は無くなり
ましたが無理すると激痛、特に横方向は全くダメで助手席下の荷物取るのは無理(-_-;)
骨より筋の痛みが酷いみたいで今週水曜日はMRIでの精密検査の予定です(;・∀・)
既に1ヶ月以上たつが、痛み止めと湿布は必須で、かなり長引きそうな様相ですね...

今週は某氏のご好意で相方さんにもお手伝い頂きXB2を見て頂き、駆動系はピンは打ち替えたが
ユニバの接続部分のガタがダメでアウトと言う判断(T_T)
で事でドライブシャフト一式全交換と言う事になりました(;・∀・)
ダンパーの仕様も変更して頂きました。



今回のコースレイアウトは2回目ですがかなり苦手(-_-;) 
マニアリジャンプに斜めに落ちたらサスアーム折れた... 1年使って初めての経験です。
まあ、疲労骨折ですね。



前半はグダグダでしたが走らせ方のアドバイスを貰って中盤から後半にかけて少し走らせ方が分かり
ベストラップで19秒993セカンドで20秒171とまだまだ遅いですがベストラップは0.5秒短縮出来ました。
終盤は3時間以上プロポ持ってるともう肩が重く鈍い痛みでだるいだるい、走行もグダグダでした。

前回1箇所駄目な所があり、購入して用意してたがやっぱり駄目!交換しようとしたが忘れて来た(-_-;)
今週土曜日そこを交換して重量配分のテスト等を予定、楽しみです♪

お二人とも本当にありがとうございましたm(_ _)m




ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2017-04-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: