RCとロードバイクの趣味のブログです。

2017マニアリR3にライアンメイフィールド選手参戦!!!

マニアリ、オフロードシリーズレースR3に参加されたみなさんお疲れ様でした。

20170508223718976.jpg


素晴らしいレース内容に、ヨコモさんからもDTMを筆頭に素晴らしい豪華景品!
20170508223815823.jpg


マニアリからもDTM!
20170508223752183.jpg


ライアンメイフィールド氏を筆頭に、全てのお客さんに対してのヨコモワークスは次々と来る
サインに攻撃と撮影攻撃でに嫌な顔を一切せずに対応をなされてました。
遊びに来られてた、なおじゅんこと森田直也氏も来られてたので、バギーじゃ無いのにと嫌がるのを
強引に一緒に入ってもらいました、このショットは貴重ですよ~
20170508223850432.jpg 


Rメイフィールド氏を筆頭にコモワークスは速い速い当然の事ですが(;・∀・)
まあ、詳しい結果はマニアリブログ、動画等で見て下さい。

最後にスペシャルサプライズが!なんとライアンメイフィールド選手のマシンをメカ付きで
某ジュニアにプレゼントが!!!
20170508223650398.jpg


私?まあ、言い訳をすれば4ヵ月ぶりのレース&1日走行で昼間の路面に水撒いたあとの路面を忘れてた。
引っ越し作業が予定より遅れに遅れて、前日練習が出来なくて、引っ越し作業で行方不明の物が無くて
ショップオープンを待って買って組んでたら練習時間に間に合わず練習時間無し、更にSさんの指摘
通りに予選も決勝もタイヤの選択を誤り、レース後の走行でタイヤを変えて走れば嘘のように走る(-_-;)
予選1はタイヤの選択ミスで全く曲がらないので丁寧に丁寧に走行。
予選2は一時ヒートトップ、決勝も一時2位、一時、一時、一時… ミスで転落して良いところ無し。

レースに内容はグダグダでしたがその代わりに今まで苦手でほとんどして来なかった練習をレース後
閉店までかなりやりました、今週もその練習に特化して、難しいですが物にして次に活かしたいですね。


最後までさんざん買うか迷ったYZ-2DTM争奪のじゃんけん大会で準決勝まで行きましたが負けました。
娘の部屋の引っ越しに大量の札が跳んで、とりあえず引っ越し終わると、まだまだ足りない物出て着て
新車どころでは全く無くなりましたよ(;・∀・)

それではレース動画です。






















ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 にほんブログ村

RC Maniax GigaLinx


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2017-05-10 : レース : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

レイダウン
レース、引っ越しお疲れ様です^_^
レイダウン、どうなんでしょうかね?
これから暑くなるとクレイ路面は、レイダウンで走れるんでしょうかね?
2017-05-11 11:21 : xray仲間 URL : 編集
お返事大変遅れてすいません。
色々聞いてみて、路面とセッティング次第って所見たいですね。
超DRYのカサカサ路面だと少し厳しいかもしれませんね。
2017-05-23 23:05 : dora URL : 編集
ありがとうございます^_^
調べてくれたんですね。軽い気持ちだったんですが、ありがとうございます!マニアリ、チャンスがあれば走りたいと思います。レース、楽しんでください^_^
2017-05-25 22:24 : xray仲間 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
土曜の夜のみ走ってます。

ロードバイクはBianchi 928 C2C 
大体日曜日早朝50kmほど走ってます。

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: