RCとロードバイクが趣味のブログです。

23Tなのに...

今週もやや早めの到着、お客さんは少なめ、
ミニ2台でほぼツーリング、23Tメインでグリップ高め。

30Tの練習!TA05ver.IIを出すが、4~5歳位の女の子が走行しパパさんが指示し仲良く走行。
正直直線も真っ直ぐ走れてないが、男の子と違い走りは丁寧でほとんどぶつけてません。
仲良く走行してるのを邪魔するの何なので、30Tは1パックで終了。
DSCF3189.jpg
ベストは微妙に更新11秒582 悪くは無く、避けながらの走行なので、まあこんなものか...


23T、ちゃんとアッパーのネジ締めて416WEにチェンジ。
先週のまま時間無くノーメンテで走行し、グリップ高くハイサイドしまくりでタイムどころでは無い。
結構派手に縁石乗って飛んでビビリながらチェックするが何とか無事。

DSCF3193.jpg
タイヤは新品に交換、時間が無くできなかったダンパーオイル交換を実施。
初アソシのダンパーオイル、オイル抜いて準備して注入しようと握ると、出ない。
さらに握るとポンとフタが飛んでオイルがドボドボ...アソシって穴開いてないのね~
番手はF50番R45番でヨコモと基本同じ番手、しっとりとした動きになったかな?
その程度の差しか鈍い私には分かりません!

ノーメンテのモーターも回ってないしタイムもイマイチなのでコミュ研、ブラシ交換してラストパック。
DSCF3195.jpg
アベレージはまだ多少マシですが、ベストは11秒431と30Tとほとんど大差なしの情けなさ。
ギヤ比は純正スパー使用で最大の5.01、これじゃダメなのかな?
しかし多少は安定度は上がったかな?(オイルのおかげ?)


TA05 ver.IIは破損した訳では有りませんが、あるパーツが、かなりヤバイ、大手術が必要。
アフター扱いなので今日発注して来たが、月例に間に合うかな?
それでタイム変わらなきゃ....
某Y君は既に11秒前半のベストらしく、アベレージも、もう追いかない!
次は最下位確定だ。


tag : PROSPEEDKizu TA05ver2 TA05ver.2 TA05ver.Ⅱ 416WE

2009-11-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
頑張ってはりますね~。
今月もセイキの月例に出る予定だったり、サイクロンのセットも出てないってのに財布の中身が「シーズンオフ」って感じでまったりしてます。v-411v-356
2009-11-05 19:37 : yana URL : 編集
No title
こんにちは。
頑張ってはいますが、あんまり結果に繋がらずに空回りって感じですね~(笑)
まあ、無理して壊さないようにボチボチマイペースで更なる安定度upアベレージup目指します!
(私の財布は真冬です...)

セイキの月例頑張ってくださいね!v-91
2009-11-06 09:32 : dora URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: