RCとロードバイクが趣味のブログです。

2010' PRO SPEED 30T第2戦エントリー申し込み状況。

2010' PRO SPEEDカップレース第2戦のエントリー申し込み状況ですが、
現在30Tは過去最高の20人オーバーで、Cメインまでは確定!
これ以上人数が増えると、場合によってはDメインも有り得る...

でも台数多いし、初心者の方や、レース初めての方も参加しやすい機会じゃないでしょうか?

何とかBメインに踏み留まりたいが、無理!でも、Dメイン下位はさすがにヤダな~
対応しきれて無いハイサイド対策をどうしようかな...
単にハイサイド対策すると曲がらないし、バランスを取るのが難しい。
モーターもご機嫌斜めだし、ハイサイド対策も万全じゃ無いし、正直今回は今までで一番ヤバイ
20台以上のSweep装着車が走行するので、恐らく予選2回目辺りから一段と上がるであろう路面グリップに対応出来た者だけが抜き出るでしょうね。

Cメインまで行くほどの人数なので波乱が期待できるかな?

予定通り行けば、もしかしたら土曜日練習行けるかも?(超未定)
逆に行けないとかなり厳しいな~

とりあえず頑張ってメンテだ!
2010-02-17 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

土曜日、練習に行けたらいいですねー。
ウチはもう完走できれば良しですわ。
できれば当日、安定して走れるセット状態になれば満足かなぁ
てなわけで当日は朝一でマシンのチェックさせて頂きますんでよろしくです。v-398
2010-02-18 21:08 : yana URL : 編集
Re: タイトルなし
>>yanaさん

私も基本的に完走が目標ですよ!
今回は特にヤバイです...

416WEはほぼノーマルと大して変わらないセットですよ~
お好きなだけ見てください。

2010-02-18 21:49 : dora URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: