RCとロードバイクが趣味のブログです。

第6戦からブラシレス解禁!

店長ブログによると予定より一月早い、来月の月例レース 第6戦からブラシレス解禁!
jpg2_1280.jpg

モーターのコミュ径が限界に近い、モーターの手持ちが無くなった!って方には朗報!
今年度は、30Tと17.5T混走のため、KV値とギア比を30T+5セルの最も速い速度に合わせるとの事。
数個のモーターを何度も調整し一番マシなモーターをレース用に置いてましたが、残りは2個、
一個はコミュ径が限界に近いし、新品の調子はイマイチだし...
ブラシレス+LifeでKV値とギア比を合わせれば、だれでも30T+5セル最速クラスが!!!
早めに動いて正解!あとは近々入荷予定の神風KAMIKAZE17.5Tブラシレスモーターを入手するだけ!
これで有利とは行かないまでも、モーターのコンディションが悪くストレートで簡単に
ぶち抜かれる事は無くなると思います。

ただ、来期は速くなりすぎた30Tクラスの速度域を落とす予定。
確かに、もう今の速度は初心者クラスの速さの領域じゃ無い気はしてましたw

近い内にブラシレス神風 KAMIKAZE17.5Tが入荷する見たいなので楽しみです。


ちなみにレース準備は明日早朝からw

2010-05-15 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やはり前倒しになりますか。(笑)
ウチも先程まで寝てたので今からメンテですわ。v-356
2010-05-16 01:25 : yana URL : 編集
おはようございます。
今メンテ中ですw

今日はよろしくお願いします。
2010-05-16 07:02 : dora URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: