RCとロードバイクが趣味のブログです。

23周に向けてメンテ!(笑)

Aメインのエキパは24周前半~25周の中。
私は23周に向けてメンテ!(笑)

メンテしたら、サスピン2本、サスマウント1XAの曲がり...
走行時にはFナックル、スパー、1日でこれだけ壊したのは超久しぶり。
まあ、あれだけ派手に景気良く飛んでたら当然の結果ですね。
DSCF1017.jpg



LRP SXX Stoc Specは積んだもののブーストが、パワーがって場合じゃ無いので、
フィール7、ブースト5でKV値を合わせて、進角でKV調整は面倒なので
取りあえずブースト3か4でKV下げて走行予定。
DSCF1020.jpg
ボデイも取りあえずは、オンボロノーマルEBBROで。


今のところマスタークラスのトップは25周5秒、25周でAメイン確定、24周中盤でAメインギリかな?
Bメイントップは恐らく24周中盤、やっぱりBメインは最低が24周後半かな?
センスの欠片も無く、毎週通って慣れだけで26周を何とか出してた私には逆回りは厳しい。
私より遥かにセンスの有るN村さんに全てで抜かれるのが目に見えてます...

練習したくて、前回練習の翌日、日曜からずーっとウズウズ、イライラ。
上手く行けば、土曜日、午後から走行出来るかも?
計算上はアベレージ13秒64以下で23周、13秒.04以下で24周 12秒5以下で25周。
無理せず走り、飛び、コケ無しで走れば23周は出るとは思いますが、
24周はミスなしでパーフェクトに走らないと出ないでしょうね...
夏が終わるまでに24周に突入出来るかな?(笑)


さてさて、どうなるやら。



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2010-07-08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

センスの差…自分はつくづく感じますよ。v-356
でもまぁ何事もそうですが、順応する早さは人それぞれですし比べて落ち込んでも仕方ないと思って遊んでます。v-410
お互い楽しみながら精進しましょv-411
2010-07-09 17:52 : yana URL : 編集
>>yanaさん
ですね。
ESCのセットを含め1日で25周をポンとだす人も居ますしね~v-389

そうですね!お互い楽しみながら精進しましょう!v-391
2010-07-09 18:14 : dora URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: