RCとロードバイクが趣味のブログです。

巻かないで、もう少し♪

と思うのはもう嫌なので、根本的に改善してみた。
桜 太郎さんに修理してもらい、今のところ全く問題なしですが、偶然にも格安で入手出来たので、
新品のフロントワンウェイを投入。
DSCF1096.jpg


前回の最終パックの巻の原因はRLのサスピン(画像上のチタンコート)が思いっきり曲がってました。
FLも極僅かにに曲がってたので、もうついでに4本共交換しました。
後はダンパーメンテのみ、早く土曜日にならなかな~
DSCF1097.jpg
派手にはぶつけてないのに曲がるときには簡単に曲がりますね~
しかも逆回りになっても相変わらずなぜか壊すのはL側!



この時期はみなさん色々何を買うかワクワクされてるでしょうが、私はワンウェイ+
格安スペアパーツをあと1点と、タイヤ、発注したボディで終わり!
ストックスペックの請求来てますから...

サマージャンボに掛けるw




テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : TRF416WE

2010-07-27 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いろいろホントにお世話になってます。w
教えてもらう事ばっかですみません。。。

レース以降、走行出来てないんですけど、今週末は行きたいです。けど無理かなぁ・・・。w

 
2010-07-27 22:26 : N村 URL : 編集
いえいえ、ほぼ全部皆さんの受け売りです

そのまま、未走行でレース当日にシェイクダウンでお願いします。
2010-07-27 23:42 : dora URL : 編集
メンテは基本ですよね!
楽しんでラジって下さいな!再起動から スイッチONみたいですね! 近日中にバトルよろしこ!
2010-07-28 22:18 : 桜 太郎 URL : 編集
>>桜 太郎さん
スイッチ入ってますよ~地味に!
更に細かく色々画策してますよv-391

25周と23周ギリとでバトルになるかな?
遅すぎても、とりあえず、オカマ掘らないで下さいね!



2010-07-28 22:58 : dora URL : 編集
きっと、いい練習になると思いますよ。1人で走るより!
2010-07-28 23:09 : 桜 太郎 URL : 編集
>>桜 太郎さん
ありがとうございます!
よろしくお願いしますね!v-411
2010-07-28 23:18 : dora URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: