RCとロードバイクが趣味のブログです。

メンテ+α

何時呼び出されるか分からない用事が有り、当日までレース参加出来るかは未定、
場合によっては当日でも強制終了の可能性も…
最終練習も行けるか未定だか、とりあえずはメンテ!

軽く空回ししてると黒い物体がポンポンと飛んで行き、後で気づきましたが、こんな事に…
完全終了!10パック程度しか走ってなく、珍しくホイールに一切ヒビも無いのにもったいない。
DSCF1149_convert_20100805143623.jpg




逆周りのコースで、やっと派手にぶつけずに普通に遅いレベルになったので、
ボロボロのバンパー一式を交換。
DSCF1130.jpg



今回KIZUでは定番パーツを今更ながら投入。(ありがとうね!)
見にくいですが、さあ、どこが変わったでしょう?正解者にはドリンク1本!(先着1名)
(答えを知ってる人は除く)
大丈夫だとは思うが、フィールの変化に違和感を感じれば、リズムを崩すかも?
DSCF1148_convert_20100805142411.jpg
後はデフのフルバラメンテ、クロアブさんの異常なほどのスルスルには遠く及びませんが、
一応は過去最高のスルスルに!

セッティングは直ぐ調整出来るアッカーマンはとりあえずはそのまま、現場でFスタビライザーを
1.3から1.2に変更、変化を確認しながら場合によっては1.4にも変化を感じるために交換予定。

台数が少なく、コケなければ、23周はクリアできそう。(レースじゃ話にならんが…)
取り敢えず土曜日行ければ23周6秒以下が目標、最低23周を2回かな。
タイヤは新品を用意していくが、取りあえずは中古で。

最下位確定だが、それでも楽しいので、レースには出たいよ~

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : TRF416WE

2010-08-05 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

正解は〇〇〇&〇ー〇ーですな!!ワーイジュース、ジュース!!!!
2010-08-05 22:50 : おそせそ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>おそせそ さん
カンニングは無効です、逆に罰金です!
2010-08-06 07:26 : dora URL : 編集
タイヤ…10パックでソレは辛いですね。v-356
正解は○○○と○ー○ーでしょ。
自分もわかったのでジュースおごってください。v-411
2010-08-06 16:36 : yana URL : 編集
あっ、解ったー。
タイヤとモーターだ!
定番でしょ?
2010-08-06 17:44 : ヤエン師 URL : 編集
Re: タイトルなし
>>yanaさん
タイヤは多分8パック程度ですv-409
せめて前後共一文字は入れてくださいv-388

>>ヤエン師さん
モーターどころか、まだタイヤも裂けたタイヤのままです!

2010-08-06 18:39 : dora URL : 編集
ていうか、前後1文字入れちゃうと答えになっちゃいますよ?v-411
それじゃ先頭の一文字だけ「ベ」かな
2010-08-08 18:16 : yana URL : 編集
>>yanaさん
おそせそ  さんのヒントでバレバレですね!
じゃ、正解と言う事で!ただし8/15日のみ有効で!

>>ヤエン師さん
不正解ですが、恐らく答えは分かってボケてますね、ではサービスでお子さんに1本!

2010-08-08 18:31 : dora URL : 編集
バイブ&ローターやろ。
2010-08-08 18:42 : 韋駄天 URL : 編集
>>韋駄天さん
流石エロの帝王!イキナリ下ネタ前回ですね!
2010-08-08 18:50 : dora URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: