RCとロードバイクが趣味のブログです。

NEWボディ。

yっさん、チンピラーノ教官、変人540さん、N島さん、みなさんお疲れさまでした。
お客さんは結構多め。


昨日買って来たNEWボディを時間かけて作るつもりが、夜中に下準備して、
朝から突貫工事で仕上げて、今日投入!

しかし、朝一から異常な暑さで汗だく、フラフラになりながら合間を見て塗装。
仕事場は未体験ゾーンに突入の39℃!!!
倒れるかと思いながら、仕事終わって冷水シャワーを浴びるが、ぬるい…
車に乗ってエアコンで涼みなが移動するが、ドンドン気分が悪くなり、頭も痛いし、体調最悪。
時間が経つに従い更に疲れが出て、多分、軽い熱中症?
水分は気をつけて取ってたんですがね~



NEWボディは何の変哲もない軽量でも無い普通のSC、扱いやすく結構気に入ってます。
そんな体調なので、折角のNEWボディSCと新品タイヤなのに、ぶつけたのは1回程度でしたが、
縁石乗ってコケるコケる。

落書きダストSCとNEW SC
DSCF1383.jpg 



SCは左は扱いやすいが、ヘアピン周辺が苦手。(私が苦手なだけって話も…)
少しヒントは見つかったので次回に期待。
下地処理のミスで、大失敗して、大修正するし、シャドウが想像と、仕上がりの違いに愕然。
余りに濃すぎた、もっと軽くうっすらとしたシャドウならいい感じだったと思う。
もう、このデザインは飽きたし、次はデザイン完全変更で本気で時間かけて塗る!
パールの色合いは非常に良く、好み、偏光カラーを隠し味に入れてみたが、完全に隠れたw


中盤23周5分10秒ベストで12秒870  単独じゃ無いし、コケなけりゃ普通かな?DSCF1384.jpg
DSCF1385.jpg 




途中教官にセットを観てもらって、良くなったのですが、気力が持たない。
22周5分10秒、ベスト12秒524と悪くない。
こけた11周目の38秒が痛い、ペースは24周。
DSCF1386.jpg 
DSCF1387.jpg




疲れで余りタイムは見てませんが、見た中での一日のベストは12秒48 、ほぼベスト。
でも、エアコンの乾燥でコンタクト乾くし、体調不良でフラフラ、一段と目が乾くし最悪。
みなさん、体調管理には気をつけてくださいね、水分補給だけでは無く、塩分補給もしてくださいね。
私は塩分補給が足りなかった模様。
まあ、39℃も有れば体調壊すか!しかし、気分の悪くなる暑さって初めてだ、フラフラになった。
毎日37℃~38℃には慣れてたんですが、湿度の高さも有り1℃の違いが大違いでしたね。


車は問題なく良いんですがね~
来週に期待、目の乾燥対策にRC用にメガネ新調しようかな…

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
クリックよろしく!


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2010-09-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: