RCとロードバイクが趣味のブログです。

TRF417 予約完了。

色々売り払うと何とか資金に目処がつきそうなので、とある事情で遅れてたTRF417の予約がやっと完了。
最悪年内に間に合わないところでしたよ。

情報が錯綜してますが初期ロットは分の予約は速い店で18日、店によっては22日が最終締め切り。
PRO SPEED KIZUでも好評予約中で、すでに何台も予約済み、KIZUの初期ロットご予約受付は
9/22まで、年内に欲しい方はお早めに!
予定では12月20日発売、発送? 予定らしい、最終戦には間に合わないな。


さあ、今週はレース、気持ちを切り替え、前回の雪辱を晴らすべく決勝出場が目標w
今も残業中、メンテする時間あるかな?最悪当日メンテになりそう…
まあ、良く走った先週は縁石乗った以外は完全無接触。
軽いチェックだけで済むかな?
今回はレース出場もですが、スポーツクラスの観戦が楽しみです。

あ、残りの売却準備もしなきゃ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
クリックよろしく!

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2010-09-15 : TRF417 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

男だね~!その意気きですよ!!!
2010-09-16 00:47 : 418が気になる天使 URL : 編集
≫堕天使さん
やっぱり418ですか!(笑)

2010-09-16 08:39 : dora URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2 2016D
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: