RCとロードバイクが趣味のブログです。

コース変更…

先週やっと、調子を上げて来て24周が目前に来たのに、今月の月例レース翌日から
時計回りに変更予定らしいです。
kizu
パイロンは変更?撤去?そのまま?どうなるんでしょう?



また当分グダグダに舞い戻りますw


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村クリックよろしく!


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2010-11-18 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

doraさんに1票!!
2010-11-18 20:14 : うら URL : 編集
うらさん、こんばんは。
パイロン撤去に一票って事ですかね?
正直パイロン苦手ですw
2010-11-18 20:21 : dora URL : 編集
ハイ!
パイロン嫌いです~(笑)
正直、やっと左周りになれた?とこなのに・・・
でも車って奥が深いですね。
へりの場合って、取説通りに作ってあとは腕だけって感じでしたが、車ってセッティングが若干、毎回?変えないといけないし難しい~(><)
また教えてくださいm(_ _)m
2010-11-18 21:06 : うら URL : 編集
私も嫌いです。

私でよければ何なりと!役に立ちませんがw
2010-11-18 21:08 : dora URL : 編集
セッティング毎回変えなくても大丈夫ですよ・・・実際かなりながいこと変えてません(汗)そこまでは時間かかりましたけどね(笑)
2010-11-18 21:31 : おんせん URL : 編集
ありゃ、また変更。
短命でしたね。
パイロン箇所が移動ってのに1票。
2010-11-18 23:47 : たけ丸 URL : 編集
>>たけ丸さん
反時計回りは不評だったんでしょうかね?
まあ、時計回りの方が簡単で好きですがw

ディッシュパイロンがどうなるんでしょうね。



2010-11-19 07:04 : dora URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: