RCとロードバイクが趣味のブログです。

タムタム木津川店閉店の公式発表がでました。

タムタムより、タムタム木津川店閉店の公式発表がでました。

施設側の都合により閉店するようです。

kidugawa_press_20081202.gif


あと数回、今日夜行ってきます。
店員さんも気の毒で声掛けにくい...
2008-12-02 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめましてdoraさん!
コースで何度かお会いしてますが、閉店残念ですね。私も夏休みからラジコンにはまった口です。タム木津は、自宅から10分位の場所だったので毎週19時頃から通ってました。近くで再開してほしいと願ってます。残り少ないコース走行を本日も予定してます。お会いしたら声かけますね。
2008-12-02 15:50 : クロアブ URL : 編集
NSXの人かな?
今から行きます。
よろしくお願いします。
2008-12-02 17:43 : dora URL : 編集
No title
はじめまして。アサヤンといいます。
この間、doraさんの前にいた2人組(ミニ)と話している時に椅子を貸してもらった者です。(色眼鏡をかけたいかつそうな奴です。笑)

タム木津の閉店はショックですね。 4年程前にも押熊のジョーシンが移転してコースが無くなるということを経験しましたから、タムタムが近くに出来て喜んでいたんですが・・・残念です。
走行スケジュールはカレンダー通りなんですかね~。できればこの土日のどちらかで走らせに行こうと思っています。またお会いした時は宜しくです。
2008-12-02 19:00 : アサヤン URL : 編集
アサヤンさんこんにちは!
タムタム閉店泣きそうです。
環境、店、店員さん、常連さん、何も不満無い最高の環境でした。

土日はすでに予定が有るので、残念ながらいけません。
出来れるだけ、無理やりにでも時間作って金曜日行こうと思ってます。

出来れば、もう一回来週グリップ最後の日。

閉店日は最後を看取りに行きます。
2008-12-03 01:07 : dora  URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: