RCとロードバイクが趣味のブログです。

タムタム木津川店閉店の理由。

タムタム木津川店閉店の理由は、元々デペロッパーのミキシングの実質倒産
引き金になり、所有権が他社に移り、その際、契約更新を求められ、
タムタムの経営を続けられなくなるほどの更新料と賃料の大幅値上げを求められて、撤退決定
ラジコン関係はまあまあ好調でしたが...他がね。

単独の店舗なら問題なかったかもしれませんし、これほどの短期間で発表にならなかったでしょう。
今回の閉店に関しては残念ではありますが、仕方ないとは思います。
店員さんも他店に移動するか判断を迫られて、しかも中部地域に、実際移動は厳しいですよね...

実質あと10日、みなさん、できるだけ行きましょう!
店員さんにも声かけて励ましてあげてください。

2008-12-03 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日の夕方行ってきました。
来年用の電池FM3300を買いました
5日と10日に走行予定です
ラストの14日は私も顔を出すつもりです。
2008-12-04 00:21 : ノービスキング URL : 編集
No title
閉店日、常連たちでものすごい賑わいにになったりして...
ありえそうですね。

夕方~夜になると思いますが絶対行きますので、無視しないでくださいね!
2008-12-04 00:39 : dora  URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: